婦宝当帰膠!! 

June 02 [Fri], 2006, 23:52
2〜3日前に若ママからショコラちゃんにとって耳寄り情報があるの!!!
って連絡をくれました!
ショコラはすぐに体調を崩してしますのでこれがお勧めよ!

名前のとおり 女性にとってと〜ってもよい漢方らしいです!
やっぱり両方の両親はが待ち遠しいみたいです
ん・・・・・・・・・かなりプレッシャーではあります!正直・・・
でも、のことじゃなくて、ショコラにとってもよさそうなので試してみる価値あり
しばらく続けてみま〜〜〜〜〜〜〜〜す

後4日! 

November 23 [Wed], 2005, 20:23
子宮内にちょっとしたトラブル発生
今週の土曜日に大きな手術ではないけど 治療等しなければなりません。
術後は3日は安静。一週間後に抜糸!
それまではお風呂にはいれません!嫌だな・・・・・
その上、仕事も普通に行こうと思ってるけど大丈夫かな・・・
鎮痛剤と激しい仕事ではない限りは人によっては大丈夫です!って言ってたし
様子見つつ、行こうと思います。
両親や妹にも内緒!!
知ってるのは、若だけ!
でも、これ以上いろいろ言われるのも嫌だし・・・
出産・育児に奮闘してる友人には話せない・・・
なんか少し意固地になってる自分もいるのかも・・・
考えていてもしょうがないから ポジティブに
よっしゃ〜〜〜〜〜〜 頑張るじょ〜〜〜!

子供はきゃわいい♪ 

November 22 [Tue], 2005, 22:17
仕事帰りにおぢゃのに頼まれていた物を渡しに寄りました
おぢゃ&よっちぃ&ともとも そして JINMAMA&仁 そんでもって AYA&みちゃきちん 大人三人に子供が四人大賑わいでした
マンション下で会ったのだけど・・・・
その時にショコラを見つけて 仁&よっちぃが走って来てくれました
もうそれだけで胸がキューンとしちゃいました
そして 仁は『ショコラ〜〜〜〜〜〜』ってしてギューっと抱きついてきました
もうなんてかわいいの〜〜〜〜〜
この癒しは のLessonとかでは味わえないな〜っていつも思っちゃいます
こんなきゃわいくて愛しい子がいるんなんて皆幸せだよな〜って友人達を羨ましく思う反面
寂しく感じるのもこの時・・・そんな自分が嫌になるんです・・・
でも、ポジティブに思う様に心がけてます。
もし、ショコラ夫婦に子供が出来なくても、友人達の子供がショコラ夫婦の財産でもあるな〜って
すごくきゃわいがろうってそして 友人達の様に大切にしようって
さ〜、明日はいってきま〜〜す

先月末!! 

September 11 [Sun], 2005, 20:36
やっと生理がきた
って思ったら勘違いと申しますがちょっとだけ出血しただけでやっぱり生理がきません
そろそろにいかないといけないよな・・・

少々!! 

September 06 [Tue], 2005, 23:05
体調が悪いのか、それともストレスなのか・…
また生理が1ヶ月半送れています
子宮の病気だけにしょうがないんですが、最近40〜50周期で来ていただけにかなりショック
でも、気長にガンバロ〜〜〜〜〜
って思ってるショコラでございます
考えすぎるとくるものもこなくなっちゃうし〜〜〜


心配かけてます! 

June 02 [Thu], 2005, 23:07
色々ありすぎたこの数日
兄の奥さんの死!
ショコラの多のう胞性卵巣!
そしてショコラの胸のしこり・・・
でも、そのしこりはホルモンのバランスが崩れもともとアトピーでもあったんでそんなバランスから胸に膿がたまってしこりになっていたみたいです
これはちゃんと膿をだしてももらい解決しました
後は若との事、そして、ショコラの病気のこと
ショコラの病気がどーしてもなっとくいかないショコラは他のを受診しました。
『多嚢胞性卵巣はまだまだ決断するには早すぎる。って!!
判断したくないし大丈夫と
通ってもらっているうちにそうなっていくかもしれないけどまだまだ大丈夫頑張ろう』
と他ので再診してくれた先生がいってくれたので頑張りたいと思えました
が、喜んでいる先から
『それより気になる事がと・・・』
先生から・・・なんと
『子宮内膜症と子宮筋腫』が判明したのです。
でも、先生がまだ今なら子も出産もまにあうから子供がほしいなら頑張りましょっていってもらいました
やはり若ときちんと話をしないとな〜って改めて思いました。
再診を受けたに若にもついてきてもらったのですが全然よく分かっていないみたいで
ショコラが『子供ほしいならって先生に言われたよ!』って言っても
『そうなんや!まっ、多嚢胞性卵巣じゃなくてよかったね!』って・・・
話のチンプンカンプンな事を・・・
これはかなり重症です!
時間をかけてでもきちんと話したいと思います!

凄い一日でした。 

May 28 [Sat], 2005, 23:11
朝から会社から指定の子宮がん検診のへ会社の子と一緒に行く事になってたんだけど、
会社の上司に教えてもらった場所が違って二人で慌てて指定場所へ
そしていざ検診!
以前から(特に結婚が決まってからは生理不順が凄くておかしいと思い、基礎体温を計っていました。そんな嫌な思いが的中してしまっていたのです!
子宮がん検診はすぐに終わったのですがやはり気になっている生理不順の事も聞きたかったので改めて外来で産婦人科を受診する事にしました!!
そしたら、『多嚢胞性卵巣』と診断されてしまいました。
先生にもきついお言葉を・・・
まず初めに聞かれたのは「仕事で極度のストレスをためてるのかな?それとも他に原因があるのかな?仕事が原因で子供がほしいのなら仕事を辞める方がいいとは思いますよ!」
ショコラは「いえ。仕事の方はなんの問題もないと思います!家庭の方だと・・・」
先生「そうですが!理由は言い難いと思いますのでお聞きしませんが旦那さんにも子供がほしいなら協力してもらわないとね!実際、薬剤治療では30〜40%しか結果はでてこないと思います。とにかく血液検査をしてどの薬を投与していく事がいいか調べてみましょう!その後は子供がほしいなら注射(不妊治療)を考えていかないといけないかな・・・」
たんたんと話していく先生にショコラは正直頭はボーッとしてきました。
ショコラ「先生中絶3回(すべて若の子でした)もしたのが悪かったのですか?」
先生「いいえ!中絶したって事はその頃は子供ができる体質だったのに精神的に何かがあってホルモンのバランスが崩れたんでしょう。女性の体はほんとに繊細ですよ!ストレスからが大きな要因だと考えられます!なんで仕事ならお仕事を辞められる事をお勧めします。でも家庭の事ならきちんとご主人も前向きに改善されていく事をお勧めしますよ!」
それからは頭が真っ白でした。先生の前では泣けないし・・・
若に連絡しても連絡とれないしあげくのはて帰ってきて言われた言葉は
『ほんまに体弱い上に、精神的に弱すぎるねん』って、若の言葉に傷つき
何でこんな思いまでして結婚なんかしたんだろうって後悔してしまいました
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ショコラ
» 後4日! (2006年04月08日)
アイコン画像わか
» 後4日! (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shokora_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる