またもや 

January 09 [Mon], 2006, 15:21
またもやblogちゃんを移動しちゃいます。
ここでぇす
bookmarkして下さっている方、(いるのかなぁ。。。ドキドキ)ごめんなさい!!

これって天罰? 

December 27 [Tue], 2005, 23:13
ゼミっ子とカリオキー(Karaoke)♪に行ってきた翔子です。
楽しかった!!
楽しかったんです。

んが、なんと「かむかむレモンのグレープフルーツバージョン」のせいで!!泣。
こっそりお菓子を持ち込んで食べてたん。
かむかむレモンのグレフル味をモグモグしとったら。。。

ガチッっと何やらカタイものに気が付いたのでございます。
いやーな予感がして、ベロで歯をチェケラーしたところ。。。
右上の奥歯に異変が。。。

なんと、かむかむグレフルで、銀歯が取れちゃいました。
あぁ笑えない。。。

しゃーなしに歯医者に行き、なんちゃら樹脂を入れられました。
なんちゃら樹脂、非常に変な味です。
1月11日まで変な味のまま。。。うひーん
すんごぉーい久しぶりの歯医者さんはやっぱり居心地悪ぅございました。

みんな、歯は大切に!!笑

浮気バトン 

December 25 [Sun], 2005, 21:43
⇒彼氏(彼女)が自分以外の女(男)とふたりっきりで遊んだら?

嫌ぁぁぁぁっ!!
そ知らぬ顔してても、絶対内心じぇらしー!!!
きっとビクビクヒヤヒヤ。。。((((*д*;;;)))

⇒どこからが浮気?

ちょっとでも相手に惹かれたら!!

⇒浮気されてるかもと思ったら、ちゃんと相手に聞いてはっきりさせる?

遠まわしに聞きそう。
で、1人で怒って泣いて落ち込むの。
あたしバカよねぇ〜。おバカさんなのぉ〜。しくしーく(T_T;;)

⇒浮気されたらどうする?

二度とstand up (←何をかはひみつ☆)できないようにしてバイバーイ(^^メ)/~

⇒浮気は許せる?

許せるわけない。
そんな優しくないもーん。

⇒浮気されたら別れる?

1回なら、浮気なら許す。本気なら許さんけど。
で、2回目は別れる。

⇒最後に。浮気は100%した方が悪いと思う?

100%とは思わんかな。
浮気させた自分も悪い???うーん

⇒このバトンを5人の人に回してください。

じゃぁ、カーペンターゼミっ子の、ねぇさん、ゆうこりん、ヤスダチヨ、きなこ、now よろしく!!

Going out with.... 

December 23 [Fri], 2005, 23:13
初スポッチャ!!
バイト終わってから、バイトの社員さんのむらっちと初2人で、遊んできた。
ずっと行こう行こういうてたスポッチャ。笑。

むっちゃあたし運動オンチらしい。笑。
けど、ゴルフはできたぞ。
初ゴルフおもしろかったわー。
ちょっとプロになろかな♪笑。

けど、テニスとか惨敗やったわ。
なんであんなにうまいんやろ。
悔しいけど、めっちゃうますぎ。
申し訳ないくらいうまかった。

今度は年明けに行くらしい。
惨敗せんように、誰かコーチしてちょーだいっ!!

ゆーきやこんこ 

December 22 [Thu], 2005, 10:41
朝電話で起きる。
バイトからやったんで、とりあえずかけ直す。

むらっち「今日家で休んどいて〜」
あたし (えっ!!もしやクビ??)「なんでですか?」ドキドキ
むらっち「いや、店誰もこーへんし。外えらいことなってるし。」
あたし (えらいこと??なにそれ??)

と、いうことで、窓の外を見てみた。
おぉ〜雪っ!!!

そっこー外に出て遊んだった☆
すっぴん、髪ボサ、はだしにスリッパ、パジャマの2○歳が、外で1人はしゃぐ。笑。
むいさー。

雪だるま作ってみた☆


で、寒いし、ボス(いぬ)を家に入れてあげようと思ったのがすべての間違いやった。
スキーに連れて行ったときも、外でケロっとしてたサバイバーなもんで、1時間半も外で遊びやがった。
まだ遊びたそうにしてたけど、わたくしが凍死すると思い、強制終了。

犬のテンションに負ける2○歳、しょうこ。笑。

GREEのシークレットバトン 

December 16 [Fri], 2005, 23:51
Q1:むらっちにする*
Q2:チビユミ*だってかぁわぁいいんやもん。
Q3:みんな
Q4:N嶋さん。笑
Q5:チヨ*あさかちん*サトウサトミ氏*
Q6:ティボルト*なっちゃん*まっすん*
Q7:ここでは言えません。。。笑
Q8:ちえこ*だって、可憐やもん!乙女やもん!かわいいもん!
Q9:あんぱんだ
Q10:N嶋*Lady Capulet (つまりはMy wife)
Q11:K山
Q12:K山
Q13:まおにゃん*
Q14:あんじ*
Q15:どほいふ意味??笑。
Q16:あんぱんだ
Q17:あんぱんだ*看護婦さん
Q18:まっすん*きっとすごいと思う。笑

やっぱりSPダイスキやわ。 

December 16 [Fri], 2005, 0:43
アメリカから一時帰国中のお友達とランチして、学校へ行きました。
ランチ楽しかったです^^ また会えるといいですねー。
お土産もありがとう

今日はSP最後の授業で、みんなでお菓子パーティ&ビンゴ。
なんと、ビンゴでQueen Mab T-shirtsゲットでございます
4番目くらいにビンゴなったん。
強運やわ、あたしイエイッ
Tシャツには。。。
Shakespeare's Globe 2004
The Season of Star-Crossed Lovers

I dreampt a dreame to night.
And so did I. Well what was yours?
That dreamers often lye.
In bed a sleep while they do dreame things true.
O then I see Queene Mab hath beene with you.
と書いてありました。
台本とも現代英語ともちとスペルが違う。
そして、サイズがデカイ。Sやのに、メンズのMよりデカイ。
パジャマにするのか??あたし??笑

今、SPのサントラを聴きながら日記書いてます。
ヤバイ。思い出した。
泣きそう。。。
てか泣いた。

そそ、サントラに先生にサインしてもらった。
「村主さん おやじ役 ご苦労様 どうもありがとう」って。
見てまた泣く。
でも先生あたしの白ポスカ返して。。。笑

今日でSPが最後。。。
ホンマに切なくなってきた。
嫌や。。。別れたくないよ。
卒業するん嫌になってきた。。。どうしよ。。。

すぅっごぉぉ〜い、EMSぅ! 

December 14 [Wed], 2005, 22:05
EMS、恐るべしでございます。
すぅっごぉ〜い、EMSぅなのです。
EMSは、国際スピード郵便というもんらしいです。
ネットで今ドコに郵便物があるか追跡ができるという優れもの。

12月9日の夕方に出した願書ちゃまが、もう今日学校にいます。
土日も入れて4日で届いた!!
しかもクリスマスシーズンやのに!!

すごいわぁ〜。
1500円も払ったんやし、それくらい当たり前??

願書が届いたということは、ミィの日付ミスに気がついた??
絶対アバウトやから大丈夫よねぇ〜♪(←自分に言い聞かせてる)
今日から6週間前後で結果がでます。
Again, plz wish me luck, guys!!!!

海遊館とUSJ 

December 12 [Mon], 2005, 23:26
今日は朝からちよと海遊館
強風びゅーびゅーのありえへん天気の中、凍えながら遊んできた。

じんべいちゃんとあたしら








サンタダイバーとあたし


思いっきり海遊館を満喫して、USJに移動☆
あさかちんとサトウ氏と合流して遊んだ。

USJもクリスマス一色で、ツリーめちゃキレかった
ヤバイくらいキレイ!!!
色が変わったりするん!!
点灯式見たけど、結構エエ感じで、カッポーでいったらさぞかし盛り上がるでしょうなぁ。ケッ

んで、お土産に1人暮らしセットを購入。
海遊館で、海の生き物の形のカトラリー
USJで、スヌーピーのお皿(半額)
あぁ〜うれし!!

みんな今日は楽しかったです、ありがとぉ

妄想暴走シークレットバトン** 

December 10 [Sat], 2005, 21:48
愛する直ちゃんからいただいたバトン☆
直ちゃんの頼みなら断れへんわ〜〜。笑。

質問を書かずに、答えだけ書くのがこのバトンらしいです。
答えから質問を妄想しちゃってくださいっ!!笑。

Q1 最初は先っぽを舐めて、まわりも舐めちゃう。で、最後はパクっと噛んじゃいます

Q2 そんなテクニシャンではないのでムリです。

Q3 まだそんなん経験したことなぁ〜い

Q4 モチロン!!着用!!じゃなきゃイヤかも。

Q5 くさいけどキライじゃないよ

Q6 SかMか・・・その時次第でございます。

Q7 程よく長く、程よく太い、程よい大きさがスキ

Q8 えぇ。。。多分4時間弱かな?

Q9 立ちません!でも、声をあげて興奮しちゃいますバッチこーいっ!

Q10 バック!!

Q11 絶対消します!!暗くないとムリぃ〜><

Q12 右手!!でもたまーに左も使うかな?両方イケちゃうテクニシャン!!笑

Q13 洗わない。でも、念入りにシャワーする。冬なんて特に凍えちゃうやん。

Q14 ハネ 

Q15 もうここいらでストップ
■This is me...■
■なまえ■ しょうこ
■すきなこと■食う*寝る*遊ぶ*妄想する*映画見る*
■あたし■負けず嫌い*頑固*根暗*弱虫*わがまま*おやじ*
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょうこ
» あんじぃ、答えたよぉ!!しくしーく (2005年12月09日)
アイコン画像uttie54s
» あんじぃ、答えたよぉ!!しくしーく (2005年12月09日)
アイコン画像翔子
» 青春あみーご☆ (2005年12月02日)
アイコン画像ちよぴー
» 青春あみーご☆ (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shokolovesboss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる