まぁるくてあまぁくて

March 31 [Sat], 2012, 14:12




おいしいの!


知り合いの方にわたしの大好きな
洋菓子屋さんのマカロンを頂きました

ほんとにおいしいのですよ

わたしはマカロンの中でも
ベリー系がだいすきで、
フランボワーズなんて何個でも食べれちゃう





これはフランボワーズとストロベリー
それからバニラ。
おいしく頂きましたのぜーー


最近、有名なラデュレのバッグを購入しました。





グルマンディーズシリーズなの、

春からこのバッグでインします


今度ゆっくりラデュレに行きたいものです


フランボワーズを死ぬほど食べたい
しょうこちゃんでありました

\宣伝/

March 28 [Wed], 2012, 21:57

お気づきの方もいるかと思いますが…
今回ショッピーズで、ショップ
はじました(:[____]おふとん!←

結構お安め…で売ってるとは思うので
良かったら覗いてみてくださいね♪
ちょくちょく出品しておりますので。

明日は教習ないので、
商品の発送作業してきます。

( ´ ▽ ` )ノそいでは

追記:

リンクから飛べます^^
念のため、URLはっておきます〜

http://shoppies.jp/user-shop/998611/

よろしくおねがいします♡

むりむりー

March 24 [Sat], 2012, 23:58

燕尾ちゃん挫折…ww
今はいつものポーチに、ミニオの
ピンクの衣装作ってます。

あと黒い紐的なの付ければ完成。

のめあめのブルーのドレスも作りたいしー
サールサッもww

お裁縫面倒だけど楽しいなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薔子
読者になる
I ♡ Disney !!

陸単1年生で週1ペースでインな
ただのデジヲタ(*´˘`*)♡

デイジー以外だと、
ドナ/親子/ホセパンがすき!

アニメとかマンガもすき。

惣流・アスカ・ラングレー=最愛の女の子

ゆるゆる更新します!

... ;)♡
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ