お兄ちゃんへ 

June 15 [Sat], 2013, 10:00

おやすみなさいバトン 

March 31 [Sun], 2013, 0:11
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
Tシャツにジャージの時もあればパジャマの時もある。
Q2 お布団は何色?
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
置いてない
Q4 眠る前にすることは?
歯磨き
Q5 今日一番何が楽しかった?
MWAMのDVD観てテンソン上げてた
Q6 今日も良い1日だったよね?
仕事疲れたけど。
Q7 明日も良い1日なるかな?
絶対なる(「゚Д゚)「ガウガウ
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
身体をあっためる
Q9 明日の予定は?
パンクスプリング\(^o^)/
Q10 どんな夢みたい?
好きな人の夢
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
誰かに助けられる夢
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
ある(笑)最近は特に多い\(^o^)/
Q13 眠る前にきく曲といえば?
グッドラックのストリングス聴くと寝れる
Q14 眠る前にしたくないことは?
怖い話聞いたり
Q15 明日は何時起きなの?
7時!!
Q16 目覚ましかけた?
ばっちり
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
いえ
Q18 もう実は寝転んでる?
寝転んでる
Q19 良い夢みれるといいね!
好きな人の夢を見ます(笑)
Q20 おやすみなさい良い夢を!
おやすみなさい❤

 

March 26 [Tue], 2013, 10:45
桜を見てきました

えーがた。 

March 20 [Wed], 2013, 17:02
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
うん、結果そうみたい。
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
周りにはBと言われる。
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
興味がないこと以外に関してはめんどくせ!
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
あるある。
Q5 財布の中がいつもキレイ。
レシート溜まったら捨てたい。
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
されてない/(^o^)\いつも何かを探してる。
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
うん。不思議。荷物はかなり多いから!
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
見抜かれる人には見抜かれる。。。
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
結果、凹んでるねって相手に気づかれちゃって、あー私めんどくせえかまってちゃんだなと思うよ。
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
気になる。気にしてないフリ。
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
気になるからなるべく良いことしか言わない人の意見しか聞き入れない←
Q12 静かに暮らしたい。
物事荒立てるの嫌い。今のままでよい。
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
と、思ってます自分では。
Q14 よく人にぶつかる。
ぶつかるねえー。
Q15 黙々と取り組む。
好きな事には。
Q16 着々と手を打つ。
好きな事には。
Q17 ドジ。
で、バカ。
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
意地っぱるねー!僕こそが中心ですなんだろうね。
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
そんな人間になりたい。憧れる!
Q20 信じ込んだら疑わない。
疑わない。周りが何を言おうと本人からの言葉しか信じない。

今まで本当 

March 13 [Wed], 2013, 21:51
歌詞なんて気にして無くて

「誰も皆問題を抱えている」

って言いたいが為の曲だと思っていたんだけど。



なんだよなんだよなんだよーーーー!!!!!!!!!
HANABIの歌詞って。。。
うっかり泣きそうになっちゃったじゃん。

ログイン 

March 11 [Mon], 2013, 18:14
出来ちゃったので、書いてみようと思います。


約2年ぶりになります(笑)

たしかここ、mixiの日記にURLかタイトルかを書いたんだっけ?
知ってる人は知ってるのかな。。。




すっごいわかりやすくひとことで近況報告でもしましょうか。







































恋してます。


以上(爆)

4日目 

April 06 [Wed], 2011, 14:43
あり得ないとも言い切れないなー( ̄∀ ̄)

週末の長野までにははっきりさせたい♪

にょん 

February 16 [Wed], 2011, 9:05
バーテンダー(>ε<)

何故wwwwww 

November 26 [Fri], 2010, 7:53
緑の比率wwwwww

ベィス背負って 

November 21 [Sun], 2010, 17:14
グッズ買ってきた!


ママからもらった羽毛のコート、超暑いし!!汗だっくだく(^ω^;)(;^ω^)w


待ち時間無しだったから正味5分もドーム前には居なかった
それもいいその方がいい
ヤプログ!PR
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NO NAME-プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうこ
  • アイコン画像 誕生日:1981年5月5日
読者になる
★都内某所で歯科衛生士として働く26歳。院長のやる気の無さに悩まされつつも頑張って仕事をこなす(笑) ★3度の飯よりMr.Childrenが大好き!(ナカケラーです笑)好きな曲は「終わりなき旅」「つよがり」「ひびき」‥他全部(笑)
言わせてみてぇもんだ-コメント
アイコン画像姉しょうこ
» 桜(井さん)みっけ(^ω^) (2009年04月04日)
アイコン画像まなみん
» 桜(井さん)みっけ(^ω^) (2009年03月30日)
アイコン画像しょうこ
» メルトが(゜∀゜) (2009年02月26日)
アイコン画像しょうこ
» あぁ〜あ どうしよう♪ (2009年02月26日)
アイコン画像とめ
» あぁ〜あ どうしよう♪ (2009年02月26日)
アイコン画像とめ
» メルトが(゜∀゜) (2009年02月21日)
アイコン画像とめ
» 空気読んでるww (2009年02月18日)
アイコン画像しょうこ
» ぬー (2008年12月20日)
アイコン画像とめ
» ぬー (2008年12月20日)
アイコン画像とめ
» 失恋から立ち直るには (2008年12月15日)
http://yaplog.jp/shokoelmo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる