戦利品その3。 

January 23 [Tue], 2007, 0:17
気をとりなおして、以前のお買物画像あーーーーっぷ




みてのとおりハンカチ(笑)
だって安かったんだもん・・・。
左から、Barbie3点、クレイサス、レベッカテイラー
レベッカはずっと前にプロパーで買ったものです
タオルハンカチのほうが好きなんだけど、かさばるのでハンカチも持ち歩きます
基本はやっぱりピンクがすき

あと、ハンカチはセリーヌとかバーバリーもすき
かわいいものを持ち歩くだけでうきうきしたりするよね

最近 

January 21 [Sun], 2007, 23:56
おひさです。
忙しくはないのですが、なかなかブログ更新できず・・・です
なんか毎日テンション上がらず・・・。
もうどうすりゃいいのだ・・・
いいストレス発散方法があったらぜひ教えていただきたいです
ストレスっていうかへこむっていうか、不安っていうか。
ネガティブ思考でいけない。
物欲もあるようなないような・・・。
あんまり欲しいって思えるような出会いもなく、買物でストレス発散ができないよー
ひさびさな日記がこんなんですみませーん。
みんなどうやって毎日過ごしてるんだろうなー。
テンションUPで頑張りたい

戦利品その2。 

January 14 [Sun], 2007, 0:04



バービーのタートルニット
おりボン付きによわい
半袖だからと、エフデのおリボンニットはあきらめたのに、結局バービーで買っちゃったら意味ないじゃん
エフデのスカートにあわせてもかわいい
っていうか、バービーはじめて店内に入った〜
ラブリーな店内でした
店員さんが気さくないい人でよかったぁ〜
マガシークにもあった、パフスリーブのタートルニットもかわいかったナ
春物?だからセール除外だったけどね

バービーのセールめちゃめちゃ安かったよぅ。
もうびっくり
かわいいコートも半額〜70%OFFなんてすごすぎ〜

戦利品その1。 

January 13 [Sat], 2007, 22:49
やっとセールにいってきました
しかーし、寝坊しました・・・
10時開店だから、8時には起きて仕度して出かけようと思ってたのに、起きたのは9時過ぎ
自分にあきれながら、化粧もそこそこに出発しました

すべりこみセーフ
10時ちょうどにデパートにつき、運良くスムーズに駐車場に車をとめることができました
あぁよかった・・・。

行ってきたのはエフデのセールです
去年の夏にいったときもすごくこんでたけど、今回も人人人
すごかったよ〜
一瞬にして洋服がぐちゃぐちゃに・・・
お目当てのリボンニットも発見したんだけど、買うのやめちゃった
長袖で、一枚で着れるやつが欲しかったので
アンサンブルじゃないやつね。
トルソーが着てたアンサンブルがかわいいなぁと思ったんだけど、迷ってる間に他の人に買われちゃいました

結局買ったのはこちら・・・




ふんわりしたグレーのスカートデス
お嬢さんっぽい雰囲気になってすき
店員さんが着てた、後ろにリボンがついてるスカートが欲しかったけど全く同じのがなかった
コクーンスカートで後ろにリボンがついてるのはあったけど、店員さんが着てた、マーメードスカート?にリボンついてるのはなかったです
こっちもかわいいからいっかぁ〜

ショックな出来事 

January 10 [Wed], 2007, 1:44
えっとですね、実はダイエットで7キロやせたんです・・・
でも最近どうでもよくなっちゃって、くっちゃねくっちゃねしてたわけですよ。
そしたら、3キロリバウンドしました・・・
まぁ、あれだけ毎日たべればそりゃあ太るだろうよ・・・ってな感じなんですよ。
もうどうしたらいいのーー
とりあえず、−3キロ目標にがんばろうって思います
なんかいい方法はないかなぁ〜。
やせた時は、サーキット体操×2、腹筋30回×2、他にも体操いろいろって感じで頑張ってたんだけど、最近は帰ってくるのも遅いし、どうもめんどうになっちゃって・・・。
体重もなるべく毎日計ってたんだけど、こんな結果に
さすがにやばいのでまたがんばります・・・。
だからリバウンドしない方法を教えてくださいm(__)m

初詣 

January 06 [Sat], 2007, 6:11


いってきました初詣に
いきたいいきたいとは思っていましたが、いけるかどうか微妙だったのでいけてうれしいです
場所は日光東照宮です
有名だから知ってる人もいるかな〜
確か、重要文化財だか世界遺産だかです

人も結構いてこみあってました
でも帰る頃の方が、駐車場にとめようとする車で渋滞になってたので、午後のほうがこんでたのかも・・・。
午前中の、比較的少ない人出のときにお参りできてよかったです

それにしても、日光東照宮なんて小学生の遠足ぶりかもってくらい久しぶりでした

ごあいさつ 

January 02 [Tue], 2007, 6:21
あけましておめでとうございます

ブログを通じて仲良くしてくださった皆さん、どうもありがとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

さてさて、新年になりましたね
でも年が明けたって気が全然しないー
一体なんでなんだろ・・・
元旦そうそう仕事だったしな〜
ちなみに今日もお仕事です
バーゲンいけないなぁと思ってたのですが、仕事が早めにあがることができたので、すべりこみセーフでデパートにいってきました
でもめぼしいものはあまりなく・・・
あらた補充とかってされるのかなぁ〜

レベッカテイラーのバッグが50%OFFだったので悩み中。(一部ですが)
ピンキー&ダイアンも50%だった




セールではないけれど・・・ 

December 30 [Sat], 2006, 2:13


以前買ったお洋服をご紹介〜
プライドグライドのものです
袖のふくらみ具合がかわいいの〜
ここ最近プラグラでしかお買物してないかも・・・

プラグラでは最近、千鳥格子のスカートと黒いコートも購入しちゃいました
コートはプレセールで30%OFF
去年のプレセールはコートは割引にならなかったのに、今年はコートも割引だよぅ
うれしくてついコートを購入。
今年は何枚コートかっただろ・・・
ちょっと反省・・・

コートは30%OFFで、その他のお洋服、雑貨は40%OFFだそうです
かなりお安いよね〜〜
とりあえず、プレセールではコートのみ購入(スカートはプレセール前に買いました)

もうすぐ、本格的にセールがはじまりますねぇ。
でも毎年セールにいくと失敗するんだよねぇ
買っても結局着ないことが多いんです
だから今年はセールいかないかも・・・失敗するから
お仕事もあるしね
1月の1週目は忙しくて、今のとこ1日しか休みがありません・・・。
お正月なんてあってないようなものだわ〜
でもでもやっぱりいくだけいきたいかも
コートはたくさんもってるんだけど、そのかわりトップス(ボトムスも)がない
お洋服欲しいなぁ〜

ドキンちゃん 

December 27 [Wed], 2006, 4:13
さいきんめっきり、デコデコから遠ざかってます・・・
もっと時間が欲しいよぉぉぉ〜
年末にかけて大掃除もしたいし、年賀状もかかなきゃだし、やりたいことが山積です
分身の術をつかいたい(笑)
ごろごろしちゃうくせをなおさないと、ずっとうごけないかも・・・
太る一方だし・・・気をつけなくっちゃ。

で、そんなこんなでデコから遠ざかってはいますが、デコパーツだけは集めてます
ようやく、ガチャガチャでドキンちゃんがでてきました〜



今まで何回挑戦したことか
地元のスーパーでガチャガチャを発見したので、これからは通いつめようと思います

当選!! 

December 24 [Sun], 2006, 23:57
ジャーーーン






当選しました〜
かなりうれしい〜
懸賞にだしたこともすっかり忘れていたので、宅急便で届いてビックリ
うれしいクリスマスプレゼントになったよ〜

実は、懸賞とか、くじ引きとかで東京ディズニーリゾートのパスポートが当たるのは4回目だったりする
なぜか昔からくじ運がいいみたいなんだよね〜
今回当選したのは、シーのパスポートで、なんとお食事券つきなのです
ペアだし、楽しんでこれそう〜
タワーオブテラーもまだ乗ったことないし、気になるな〜
■プロフィール■
■名前■しょうこっこ
■趣味■お買い物、デコ、ミュージカル鑑賞
■仕事■販売員
■好き■ピンク、フリル、レース、ハート。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょうこっこ→ゆみちゃん
» 戦利品その3。 (2007年01月28日)
アイコン画像ゆみ
» 戦利品その3。 (2007年01月23日)
アイコン画像しょうこっこ→ゆみちゃん
» 戦利品その2。 (2007年01月16日)
アイコン画像ゆみ
» 戦利品その2。 (2007年01月14日)
アイコン画像しょうこっこ→ゆみちゃん
» ショックな出来事 (2007年01月12日)
アイコン画像ゆみ
» ショックな出来事 (2007年01月12日)
アイコン画像しょうこっこ→ちぃちゃん
» ごあいさつ (2007年01月10日)
アイコン画像ちぃ
» ごあいさつ (2007年01月09日)
アイコン画像しょうこっこ→ゆみちゃん
» 初詣 (2007年01月08日)
アイコン画像ゆみ
» 初詣 (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shokodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる