おおさかー4 

November 05 [Mon], 2007, 21:24
はい、サボってました

大阪の続き

USJからホテルのある難波に移動

しかしホテルが見つからない

道行く人に聞いても間違った道教えられるし

1時間くらい歩いたあげくホテルに電話して道案内してもらった

ホテルに着いて荷物を置いて

すぐに夜の道頓堀へ

まずはグリコ看板に感動


そしてくいだおれ人形に感動


その後たこ焼きとお好み焼き食べた

マージでうまかった

そのあとホストの人たちにつかまったりしたけど

スルーしてプリクラとってホテルに帰りました

しかしホストのカオルくん、かっこよかったわ〜

ぶっちゃけミナミのホスト体験もしてみたかったかも

おおさかー3 

October 28 [Sun], 2007, 2:47
う〜ん、ブログが書き終わらない

今日は適当なとこで辞めておこう

お土産屋さんではかなーり買い物した

部活へとりほこへとシス科の子たちへと〜

スヌーピーのとこではハシャぎまくったわ!!笑

まぁお約束の耳とかつけてみたよね

スヌーピーの耳に感動


あと路上でやってたパフォーマンスが凄かった

外人さんが絵を描くんだけど

最初わけわかんない絵を描いてひっくり返したらちゃんとした絵なの!

これにはびっくりしたわ

ほら、そっくり!これ完成するまで逆さまだったんだよ

すごいよね



んでとりあえず二人でのウケ狙いの自分撮りが多かったのでちゃんとした写真も撮ってみたよ


さて、USJの大トリ

「ピーターパンのネバーランド」

それが始まる前に二人でパシャり
かなり疲れてきてます!笑

ピーターパン、空飛んでました

ちょっと感動した

私もネバーランド行きてぇ〜

そんなこんなで適当なとこで終わり

続きはまた明日

しょうこ、寝ます



おおさかー2 

October 28 [Sun], 2007, 1:45
はい、USJに入ってみたよ



高校の修学旅行以来だー

あんま覚えてないけど懐かしい〜

とりあえず見つけたポパイとパシャり



なんてまとめていいのかわかんないから

とりあえず乗ったもの、見たものリスト

☆ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド (2回)
☆シュレック4−Dアドベンチャー
☆スパイダーマン・ザ・ライド
☆バッグ・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
☆バッグドラフト
☆ジュラシック・パーク・ザ・ライド (2回)
☆ジョーズ
☆スヌーピーのグレート・レース
☆ピーターパンのネバーランド


こんな感じ

新しくできたアトラクションの

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」

これはかなり迫力あった

どんだけ落ちる〜

って思ったわ

シュレックは見たことなかったけど面白かったし

スパイダーマンは修学旅行のときできてなかったから乗れず

今回初

迫力あって面白かった〜

写真撮られると思わなかったケド

のりかも私もアホ顔してる〜笑

バッグ・トゥ・ザ・フューチャーは懐かしかった

でもドライアイス効きすぎ

バッグドラフトもこれまた懐かしい

熱かったわ〜

ジュラシック・パーク・ザ・ライドは修学旅行で2回乗ったわ〜

濡れないようにちゃんとカッパ着たし

ジョーズは乗るの初めて

ジョーズに襲われそうだったけど無事生還w

そしてスヌーピーのグレートレースはただの休憩

二人で思ったこと「これはトロッコだ…」笑笑

ピーターパンはあとで書くわ

おおさかー 

October 28 [Sun], 2007, 0:38
行ってきたぞー

大阪&京都

帰ってきて落ち着いたことだし

思い出でも書いてみますかね

まず1日目

大阪駅に到着

夜行バス眠れないと思ったけど

今回は結構眠れたぞ

う〜ん!なんかみんな関西弁でおもしろい

とりあえずUSJに向かうことに

開園までかなり時間があったのでマックで朝ごはん

関西のほうではマクドナルドはマックじゃなくてマクドなんだっけ

まぁどっちでもいいケド

朝ご飯食べてからいざUSJへ

とりあえず入り口に大好きなスヌーピー見つけたから抱きついてみた



若干恥ずかしかったぞ

行くぞー! 

October 24 [Wed], 2007, 21:30
ついに旅立ちます!!

京都&大阪

行ってくるぞーぃ

ってなわけでブログは土曜日までおあずけだね

とりあえず今日よしえと撮った写メとか載せちゃう

キモいw

まずあと30分で準備しなくては!!

かよー 

October 24 [Wed], 2007, 2:34
今日は1限にちゃんと行ってみたよ(当たり前w)

それにしてもよく起きれたなぁ〜3時間しか寝てないしね

まぁ2限は爆睡だったが…

1限はばんばばんにちょっと溜まってた愚痴を言ってみた

なんかちょっとスッキリしたんだ

お昼は久しぶりにサークル席で食べてタスクとテトリスしてから

キャリア支援科に面談へ

Uターンのためになる話とか聞けたし

すごく行ってよかったと思う

就活、頑張らなきゃな


4限はエクセル

5限はSPIの模試

もう試験には疲れたよ

その後は松木と二人でかまどかへ

とりあえず食べて語って飲んで…

っていうか松木酒弱すぎウケる

たばこもつられて2本吸っちゃったよ

松木の写メ↓w


しかしおいしかったなぁ〜カキフライ


いっぱい食べてホットペッパー10%引き使って5000円ちょっと

私2000円だけ払ったわ

あーおいしかった

なんか最近やたらと松木と絡むなぁ

あいつ暇だからな

さて、しょうこ寝ます

明日は大阪&京都旅行に旅立つのです

月曜 

October 23 [Tue], 2007, 1:41
漫画喫茶から帰ってきてお昼まで爆睡

おかげで昼ドラ見逃したわ

でも恋愛偏差値はしっかり見た

今日は午後「一般常識の模試」だったから学校へ

その後はお決まりの部活へ

今日は女子が7人もいたよ 珍しい…

アップの途中でえりがひざを怪我

よしえが車で送ることに…

それに私も便乗

なんか色々よしえの不満を聞いてて大変だなぁって思ったわ

日曜の試合は勝てなくて残念だったけど

あとちょっとで終わりだしがんばって欲しいね

そんなわけでしょうこ、寝ます

明日1限なのにもう2時だよ〜ん

まだ日曜w 

October 23 [Tue], 2007, 1:21
そしてばんばばんの家に到着

すみとたすくがもう居た

実は今日はシス科みんなでグラタンパーティーだったのだ

まぁ17時集合で19時過ぎに行ったんだから当たり前

シーフードを渡して

あとはばんばばんに任せてみた

出来上がったグラタン…

…シチューみたいだった

その後は全員でテトリス大会

全員DS持ってるってどんだけー

そんなこんなでまっしぃと次に向かったのは

漫画喫茶

読んだ漫画
・ラブコン
・NANA
・クローバー
・ふたりエッチw


朝までコース

そして朝方に気付いたこと

目が腫れてる…

すごく腫れてる

痛いし

とりあえず朝になったので帰ることに

長い1日だったなぁ

日曜の続きー 

October 23 [Tue], 2007, 1:04
午後試験終了後

まっしぃとゲーセンめぐり

まぁ私は見てるだけだけど…

取ったもの



・スヌーピーのぬいぐるみ
・スティッチのぬいぐるみ
・バーバリーの香水


やったね

私はお金出してないケド

また香水が増えた

そのあとに業務用スーパーを発見

入ってみたら

何もかもが安い

そしてデカイ!多い!!

一番ウケたのがコレ



見えるかな?

1kg 50皿分

って書いてるから

でかかったーそして重かったー

どんな大きなお鍋で作るのかな??笑

まぁそんな感じで冷凍シーフードを買って

ばんばばんの家に向かったのでした

その前に太鼓の達人とかやったけどよ

まっしぃがオニのプリキュアクリアできてんのがキモい

日曜じゃねー 

October 23 [Tue], 2007, 0:44
はい、日曜のこと書くわー

とりあえず基本情報技術者試験だったから

土曜は早く寝たのね

室井さんの途中でそりゃグッスリ

そしたら夜中の1時にメンから電話

「あお疲れ様で〜す明日ユニフォーム大丈夫になったわ〜

私寝起き

あいつバイト終わり

テンションの差
  
          メン>しょうこ
明らか!

すっげイラついたわ

まぁ朝は早起きして試験会場へ

そしたらまっしぃ寝坊で遅刻との連絡が

しょうこ、行きかたわかんねー…

そしたらシス科の山口発見

「山口おはよ〜連れてって〜

駅から徒歩15分

バスで行くと思うじゃん?

奴は歩き始めたよ??

めっちゃ疲れたわ!

とりあえず午前試験開始

適当に解く

お昼は同じゼミのまちゃとかバスケ部の和樹とかまっしぃとかと食べて

午後問題開始

これまた適当に解く笑笑

お疲れ様でした

2時間半×2

しんどかった〜


これ問題

もう見たくねぇーーーーーーーーーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ドラゴンボールとかw
    ・インターネット
    ・テレビ-イケメンスキw
読者になる
神奈川の大学に通ってるしょうこです(゚∀゚)
もう3年生で就職活動の時期で焦ってますw
サークルに部活…基本的に活発です♪
最近はやりたいことをやりまくってる感じ!
お暇だったら見てってくださいな(☆´∀`☆)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる