4月☆

April 01 [Sat], 2017, 23:51
今日から4月!

札幌はまだ雪が残っていますが、だいぶ暖かくなってきました(^O^)

お散歩しつつ、スイーツの食べ歩き♪

六花亭にて
『マルセイアイスサンド』
『雪やこんこ まじりっけなしソフト』
を食べました〜(≧∀≦)

とっても美味(*´∀`*)

本日の心残りはウソを誰にもつけなかったこと(´-ω-`)

来年のエイプリルフールこそは渾身のウソをつくのだ〜o(`ω´*)o

しょーこ☆

フレペの滝☆

March 19 [Sun], 2017, 23:51
せっかくなので、知床観光も少々♪

『フレペの滝』は滝の水が凍っていて、圧巻でしたw(☆o◎)w

フレペの滝へ行くまでの遊歩道が雪で覆われ、幻想的で美しかったです(*´∀`*)

次は夏に来てみたいなぁ(´∇`)

しょーこ☆

流氷を追いかけて☆

March 19 [Sun], 2017, 23:42
流氷が接岸していると聞き、網走に行ってきましたo(^-^)o

途中、凍って雪が積もった網走湖を発見!

すごいですw(☆o◎)w

しかし流氷は一足遅く、風で知床方面へ流されたあと(´Д`;)

思いきって知床まで足をのばしましたo(`ω´*)o

すると…
海いちめんの流氷を見ることができました!

絶景です(*´∀`*)

しょーこ☆

定山渓☆

March 13 [Mon], 2017, 23:24
定山渓に行ってきました(^_^)

二見吊橋からの景色が絶景でした!

温泉も気持ちよかったですよ〜(*´∀`*)

しょーこ☆

雪見だいふく☆

March 07 [Tue], 2017, 23:25
パッケージが

通常の
『雪見だいふく』

『ふく』が大きい
『雪見だいふく』

『ふく』が漢字の
『雪見だい福』

すべて制覇しました(≧∀≦)

達成感(*´∀`*)

しょーこ☆

3月☆

March 01 [Wed], 2017, 22:57
今日から3月!

春はもうすぐそこですね(*^_^*)

季節の変わり目、体に気をつけてお過ごしください(*´∀`*)

写真は円山動物園のホッキョクグマたちです♪

しょーこ☆

旭山動物園☆

February 26 [Sun], 2017, 0:19
ペンギンのお散歩、とってもかわいい(*´∀`*)

癒されました〜(*^_^*)

しょーこ☆

青い池☆

February 26 [Sun], 2017, 0:02
バスツアーに参加しました(^_^)v

男山酒造→旭川ラーメン村→旭山動物園→The Sun蔵人→青い池

このような旅でした!

冬季限定でライトアップされている青い池が幻想的で美しい(*´∀`*)

とても楽しいツアーでしたo(^-^)o

しょーこ☆

2017冬季アジア札幌大会☆

February 19 [Sun], 2017, 19:29
カーリングの試合を見に行きました(^O^)

生で試合を見るのは初めて!

大興奮です(≧∀≦)

スイーパーをやってみたいっ(*´∀`*)

しょーこ☆

バレンタイン・イブ☆

February 13 [Mon], 2017, 23:06
明日はバレンタインデー!

というわけで、チョコミニパンケーキを作りました(^_^)v

中に野菜が入ってて健康的♪

明日が楽しみです(*´∀`*)

しょーこ☆
P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ