料理といえば中華★

December 15 [Tue], 2009, 12:57
はじめてのブログで、挨拶的な文章を書くのがとっても苦手・・・

どーも、はじめまして。

しょーこです。

平日はフツーのOL、週末はとにかく遊ぶ。をモットーに毎日生きています。

ブログというより、日々のおぼえがき的感覚ではじめてみました。



今日、急に中華が食べたくなって、、、

会社帰りに食材でも買って、中華を作ってみよーと思います。

って言っても、料理なんか全くしないのです。

料理といえば、チャーハン。

でも中華といえば、炒飯じゃん!

でもでも今日はチリソースが食べたいの。

なので、チリソース系を作ってみよーと思います。

料理の写真を明日載せれることを祈って・・・


こんな感じで、これからよろしくお願いします。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょーこ
読者になる
★はまってること DJ ★趣味 ダンス、クラブ ★特技 夜更かし ★好きな音楽 テクノ・エレクトロ、でも基本はブラックミュージック ★好きな人 中島らも、石野卓球、土屋アンナ ★好きな映画 ブルースブラザーズ、アメリ ★好きなテレビ sex and the city、デスパレートな妻たち

とりあえず、こんぐらい。
どんどん追加していきまーす。

 
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31