September 17 [Mon], 2007, 0:17
高尾山に登ってきました。

正確に言うと山頂までは登っていません・・・

内勤で一日のうち、9時間近くを椅子に座ってすごし、
歩く時間はトータルでも1時間ない私と営業だけど腰の重いォマくん。
この2人が山頂まで歩けたら奇跡だよ
駅からケーブルカーでてるところまで歩いただけで足ガクガクだもん。
体力なさすぎる・・・。。。
山の中腹まではケーブルカーとこのリフトでいけるんで
とりあえずリフトを選択天気もいいし、空気もいい
のんびり気持ちよかったー
ここは低いからそうでもないんだけど、高いとこだと結構こわい。
しかも安全バーとか何もないんだよコワッ

リフトは12分くらいで山の中腹に着きます。
結構のんびりできて
アイス食べて、猿山見て帰りました・・・

アクティブな1日だったー

カルジェルでスカルプ 

September 15 [Sat], 2007, 22:41
久々に学校へ。
リフィルとスカルプと自習で計6時間・・・

デモやってもらってるとき半分意識飛んでた
・・・すみませんです

今日2単位終了したので、
あと1単位で修了予定です。やっとだよ
2ヶ月行ってなかったからね

でもチップオーバーレイが苦手なんだってばぁー
どうしよう。。。

フレンチなんかしばらくやってないよ

うおーーーーーーーん。。。
練習あるのみ

そうそう。台湾楽しかったよ
成田のティファニーでダイヤのネックレス買っちゃったうふ〜

秋なネイル 

September 02 [Sun], 2007, 16:52
ネイルチェンジしました

まだ暑いけど9月ってことで秋風ネイルです。

まだまだ紫外線が強いのでノビリティで、
クリアにアイシャドー混ぜてオリジナルカラーです
ちなみにCLINIQUEの10色アイシャドー(1年前に免税店で購入したもの)
・・・のパールブラウンを使用・・・
発色やばいってくらいキレイ。
写真では伝わらず・・・残念
中指にはラインストーンをつけてトップジェルで埋め込みました
色のセンスとか並べ方とかヘタなんだよー
シルバー一色とかにすればヨカッタ・・・。。。

今週はもう台湾weekだよ
木曜までがんばって働いて、金曜からガッツリ遊ぶよぉ
成田の免税店が新しくなってるしーー
うふふふ。なんか欲しい

高級掃除機 

August 29 [Wed], 2007, 22:17
ダイソンの掃除機が届きました

mimi、乗ってますけどーーー

肝心のママリンは本日から4日間不在in沖縄
家にねことワタシだけ。弟はカノジョのうちでしょうか・・・

金曜日、飲み会だよぅ〜
しかもゴハン美味しいところなのうふふ〜

でも大丈夫かな〜mimi。。。
mimi・・・ごめんね・・・おねえちゃんは飲み会に行くよ。

許してッッ

ォマくんには申し訳ないが・・・
たまにはいいでしょーーーーーー

宅建とネイル 

August 28 [Tue], 2007, 22:44
10月に宅建とJNAの検定試験があります。
宅建の1週間前にJNAの試験

あゎゎゎゎ・・・・

今年とらないとシャレにならないんです
ワタシの同期はアタマ良い人ばかりで、
ほとんどが入社前に取っちゃってるのょ
でも難しいんだよぉぉ〜〜〜(><。)
わたし、経理だしさ。言い訳にしかならないけど・・・笑

がんばりまぁぁぁす。

ちなみに初心者なんで3級ですが・・・超緊張しそう。。。
テキストだけで筆記いけるんかな
中身見たら生物っぽかった。
ワタシは記憶力だけは長けてるのでがんばって覚えます。あとは練習あるのみ
でもなんだかんだで忙しくて勉強できるのかな、不安

ノビリティ 

August 27 [Mon], 2007, 0:22
ノビリティでぇす

かーなりやわらかい。流れる・・・むむむ。
でも安いの。だって4gが2100円!!!
えーーーーーーーーーーー
カルジェルはその倍だもんね・・・(色は断然カルジェルだけど)
とりあえずクリアとトップ(トップジェルはソークオフじゃないです)
とクリアピンク(ちょー使えない色だった)を購入。

艶はなかなか良いしかも専用溶液でスルっと落ちる
クリアなら断然こっちアート系はカルジェルかな
あとフットは安いし、紫外線に強いノビリティでしょーか

今回はクリアベースに白パールであいまいフレンチで
境目にミニホロを並べました〜

いろんな色が欲しいなー
2100円なら何色か揃えたいなー

夏休みもあと3日 

August 20 [Mon], 2007, 15:54

平日が休みってイイナァ〜
水曜日までお休みなのですがのんびり過ごす予定です。
お金ないしね・・・
今日はマミィと舞浜でランチしてきたよ
おなかいっぱいです・・・げふ〜

そしてとうとうォマくんの話をしました
実は1年以上も彼の存在を隠していたのです・・・ウン。
心配性なもんで
でも喜んでくれたみたいでよかった

クーラーの聞いた部屋でアイスティ−飲みながら
(ディンブラで作ったよ!スッキリしてて美味しい)
にゃんことダラダラ〜
し〜あ〜わ〜せ〜ぇ〜〜〜〜〜

実家へ 

August 18 [Sat], 2007, 21:18
ただいまでーす
木曜から土曜までオマさんの実家に行ってました
オマさんのおとんとおかんゎイイ人なんです・・・
大雑把な感じが私と合います。ふふふ

車で神戸に行ったり、ォマくんのおばーちゃんに会ったり、おかんとおとんと飲んだり・・・
楽しい3日間でした

写真はモザイクなんとかにある小さい遊園地での1コマ。
雨風にさらされたであろう乗り物(子供も乗りたがらないよ・・・)とォマくん

昔のォマくんの写真見てびびったから
めちゃめちゃ好みもう、ドンピシャ
ギャーーーー15キロ近く太ったらしい・・・・

その頃(大学1〜2年)に会いたかった・・
私は高校1・2年だけどさ。。。笑

なつやすみ 

August 15 [Wed], 2007, 23:04
あついねー。

普段外出しないしょーこですが、
今日は夏休み前で比較的暇だったので某地方銀行へ
口座の解約しに出かけました。

13時半過ぎの新宿は気温38℃!!
まさか・・・と思ったのですが、
なんど見ても38℃でした。あつーーーーーーーーー!!!

思わずあずきバーを買ってしまいました
ひえひえでおいしかったです


さてさて。わたくし、明日から夏休みでございます。
待ちに待った夏休み
平日5日間なので土日挟んで7日間です。9月上旬に台湾旅行を控えているので
海外には行きません!
ォマさんの実家(大阪)に行ってきます
年末にも行ったので2回目ですが、少々緊張気味。
行きは一人で大阪まで寝過ごさないかしらー・・・
そして給料日前でお金ないのょね・・・笑
新幹線はカードで新しいデジカメも欲しいし、旅行代金に・・・先輩の結婚式(in大阪)
やばいわやばいわ〜〜とにかく働かないとね。

暑い日にはフラペチーノ 

August 13 [Mon], 2007, 22:31

バナナフラペチーノ
初めて飲んだんだけど・・・
すんごいスキスキ〜〜〜〜〜!!!!
好きにはたまんないかも

あー・・・。
それにしてもスタバのカード欲しかった
あとちょっとでカード使用額が200万円になるのね。
(2年も経ってないのに結構使ってるなぁ
そうするとポイントでスタバの10500円分のカードが貰えたの
なのに、金曜日に確認したらなくなってた・・・
しょっくすぎる。。。

他に欲しいものとかナイんだよー

バカバカ〜〜

キャッシュバックで何か買おうかな・・・しょぼぼん。
ネイル用品かなァ。それがイイかも

あ。そうそう。
昨日ね、ネイルのオフして新たにジェルを塗りなおしたょ。
5mmくらい短くしました。
理由はォマくんの実家に行くためです。笑
かなり清楚!!薄いラメジェル→ベージュピンクのグラデにラメで極細フレンチ風
OLさんにオススメ(わたしもだけど)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoko_mimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-主にカルジェル
読者になる
会社員3年目。
趣味は買い物と海外旅行、そしてカルジェル

何か習い事をしたいと思いたち、
決算期の残業代の全てをつぎ込みカルジェルを習い始めました
カルジェル以外のソークオフジェルも気になっています

9月に台湾へ行きますたのしみー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しょーこ
» 秋なネイル (2007年09月15日)
アイコン画像りさ
» 秋なネイル (2007年09月03日)
アイコン画像しょーこ
» 高級掃除機 (2007年09月02日)
アイコン画像もにゃ
» 高級掃除機 (2007年08月31日)
アイコン画像しょーこ
» アート見本 (2007年08月18日)
アイコン画像りょう♪
» アート見本 (2007年08月16日)
アイコン画像しょーこ
» ゴールド☆ (2007年08月05日)
アイコン画像akkoko
» ゴールド☆ (2007年08月04日)
アイコン画像しょーこ
» フレンチ (2007年07月24日)
アイコン画像しょ〜こおねぇ!
» フレンチ (2007年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる