funny 

December 15 [Thu], 2005, 13:00
ここ最近
オモロイ画像とかflashにメッキリはまった
shokoです。
もう無理や〜毎日イライラしてるのに
それをみれば忘れれるという
簡単な性格やなあと自分でも実感したわ。

ぜひ暇さえあれば ask.com
色々検索してみてや〜。





めっさだるいねんけど、

さぼるしかないわ。








rofl 

December 14 [Wed], 2005, 0:00


ぷぷぷw

ぎゃははははははは!

すいません。
ただいまラリってます
なんせお笑いより百倍くらいオモロイ人達
発見してもうたもんで。

今日はそれだけ紹介。

(゚Д゚)逝くんか?

なんか一般人らしいが
口パクで激しくマネとオモシロさを引き出してる。
でもメッチャうまいよね
彼らがうたってるみたいじゃけど。
何回練習したんやろか。

お笑い芸人もコレを挑戦するに違いない。



coming soon christmas holiday!

shit 

December 13 [Tue], 2005, 0:00
18禁止でお願いします。



あたた。
友達がかなり痛いこというてて
うちは凍っておりました。
Shokoです。
あんたら何歳やねん。
食事中にエロバナはやめてくれ、吐ける。
vomit顔にぶっかけてやろうか。
どうせplayboyでもないくせにボッケーーーーー

だいすきなたべものは?

それに対して友達カップルがアホのごとく
からかわれている。
でも、それに冗談でもいわんでくれ、これは。

between legs

はあ?怒
うちの心の中ではマヂで
パーーーーーーーーーーーーーードン?
(pardon?=もっかい言うてみって意味)
まぢキショイ死んでと思った。
そのときうちが
ソー●ージ食うてたとするやん。

(゚Д゚)

まぢ抹殺じゃったじゃろうね。

please die

まぢ英語じゃないけどこれが言いたかった。
友達ふつうにわらってるけど
きもいよ、まぢで。
エロバナ好きだけどそれは冗談でもいえません。
「south park」みたいに
ちんぽ●とか言うてるほうがカワイイわボケ。

temprature 

December 12 [Mon], 2005, 0:00
寒い。
今FOX見てると朝から15Fって・・
換算したらだいたいマイナス10度前後ですよ怒
殺す気かい。
ボストンよりも田舎サイドなもんでメッチャ寒い凹
凍死するかも・・

てゆうか最終的に
髪の毛乾かさないで外に出ると
まぢで凍ったかんね!!爆笑

軽くカルチャーショック(?)なShokoです。
これは北海道でも一緒だろうと
ツッコンまんでくれ(゚Д゚)ノ



it was very cold outside (inside also...)
i watched weather news of FOX they said 15F its horrible
that was changed to ℃ it would be -10
it was possible i die by this fuckin weather
here is suburb sity more than boston thats y it was f* cold
i will be frozen to death...

anyway i went to outside without drying my hair
which was frozen! ROFL

i got a culture shock now! lol
dont say that "no it isnt" or
"it happens same situation in hokkaido" lol

fuck 

December 11 [Sun], 2005, 0:00
damn it!
i chaged my style i hate that!
fuckin' bitches

こんにちは+゚
今日は日曜日やったんで
買い物いってきましたわ〜汗
ほんま懲りずに
よおやりますわなあ・・(゚Д゚)
いくつクレジット破産させたねん{笑
Shokoです・・

おかあさん、ごめんよ。

over 

December 10 [Sat], 2005, 0:00
朝起きてみれば11時やねん・・
あれ、今日って金曜日じゃったっけなあ。
ヤベッ寝過ごした(゚Д゚)
ま〜えっかあ思いながら
外をみるとわんさか降ってるんよ
ウッヒョー思うてたらカナリ積もってて、
歩けれないかもってカンヂやったんですが
学校いってみました{笑
ひさびさに昼カラ登校かい思いながらも・・笑

when i woke up it was 11am
oops it might be friday or no? lol
omfg i slept over...(゚Д゚)
"huh its okay doesnt matter" then when i looked outside
it was snowing so hard
i thought "hooray!" but there is a lot of snow
so i was thinking i might not walk on foot
....finally i went to school (sort of i wanted to go)
going to school in the afternoon is pretty rare for me



写真ジャ全然じゃ思うやろ〜けどなあ
スゴイねんで、足首思いっきり埋まってたもん
友達に「何してたん?」となぜかキレられながらも
友達のサヨナラの言葉を聞いて
なんだか悲しかったわあ。

maybe when u saw pics looks like not so hard to walk but
its "awsome"lol my foot cannot be seen because of snow
my friend said "wth r u doin?"n
one of friend who is from colombia said "see ya ill miss u"
then my feeling was so sad....



来週みんなおらんなるよ

sean paul 

December 09 [Fri], 2005, 12:00
ライブ行って来た+゚
マヂ有名だけんな?
だって(゚Д゚)
ダンスホールの神様やんけ(違うっけ?)笑
ショーンポールさまだったわいね
ドキドキこきながら待ってたわいなあ
でもイベントより大分オモロイことあってやんか

友達5人で時間ギリギリ向かうててん。
電車にホイッとのったときの話・・(英語です笑)

あれ?これ、違う電車やない?

うそ〜乗り換えよ乗り換えよ。

え、閉まるし!

ちょいまって〜〜〜

そう言うてるドアがピシャって閉まるわけよ。
外みたら友達1人で呆然とたってんの。

(゚Д゚;;;)

マヂこの顔文字のまんま立ってて電車発進・・笑
皆で周りの客に引かれるほど爆笑。
その友達のキャラは
最初からメッチャおもろいやつで
顔からして「え〜〜〜〜それはないでしょ」と
電車に突っ込んでるかのように見えて
皆で腹抱えて次の駅で降りたん。

で、次の電車まってたら
フツーに彼いないやんね?笑
とりまえず放置していこか〜ってなったのに
連絡のとりようもなくて待ちほうけてたのに
普通にそのツレは「おうおう〜
ってコリャまた脳天気なやっちゃ。おもいながら
普通にイベ向いましたわ





マヂすごいだかり・・
ウッヒャー思いながら、入場して荷物預けて
準備万端なんだけれど
アメリカの子達ミーンナ背高いんだよね{笑
162のうちと友達155じゃけんさ。
っと思うてるのもつかの間!
ポール様のおでまし〜




もおおおおおおおおおおお

たまらん。





続きよむ?

japanese 

December 08 [Thu], 2005, 0:00
今日は日本語オンリーで行こうかなあ。
留学するにいたって一番大変なのが
母国語をどんだけ喋らないでいれるかってヤツ(゚Д゚)
皆の前では喋らないケドやっぱ疲れると友達2人で話してまうし、
こうやってブログだって日本語で書くしなあ。
母国語に離れるんはぶっちゃけ難し〜おもうねん。
けど案外ベーシックな英語でも余裕に話できるんよ。
ま〜・・・相手はつまらんやろうけど
キャラクター問題じゃって話よ(゚Д゚)ノ

留学して良かったな、
思えるのは旦那(カレシ)と遠距離なこと。
結構ええと思うねん。
うちらの付き合いはだいたい2年以上
付き合ってたのはたったの1年ちょいとだけど。
お互いのことよ〜わかってるけん、
励ましてもらえるし。
留学してアメリカのええトコ一杯知ったし、
ほかの国のこともた〜くさん知ったけれども
大事なのは母国がどんだけええ国で、
どんだけ自分のこと支えてくれる人がいるかっつ〜
そういうことに気づいたわけ。
この糞ガキでも(゚Д゚)ノ



最後にやけれど
後悔したのは
勉強しときゃあ良かったな〜ってさ。
いまだにおもうねえ。
単語とかだけでも叩き込んでおくんだったって。
中途半端な気持ちで大学いくのがいやだったもんで
英語の興味あったし、
親と兄貴とオナジのことしたくなくて
(両親、兄貴ともども頭えらすぎやねん・・・)
留学きめたんよね〜。
でも学生時代メッチャ遊んでたからホンマ後悔やわあ。

授業中にトランプとかするもんじゃないで
ゲームボーイとか携帯のアプリとか。
せずに真面目に学生サン、勉強してください。

snow 

December 07 [Wed], 2005, 0:00
昨夜(アメリカ時間で6日)
雪が大降りになって
学校ないかもしれんって思ってで
かなり喜んでたShokoです。
なのにも関わらず
降らんやんか!!
誰が膝まで積もるとかほざいたんや!怒
あ〜あ、と思いながらも
チャッカリ遅く起きてもうて(゚Д゚)
遅刻しかけで学校にいきましたわ。
でも外はチャッカリ寒いっすわあ。
慣れても〜てるけどな。

でも地元の気温と違いすぎてびびる!
雪やかふっても
積もるかつもらんかのスレスレ状態じゃったもんで、
変なカンヂやで{

てゆうか突然、意味不明に先生Kが
「木曜日テストね」って

おい〜〜〜〜〜!怒

やってられへんし。



last night (it was 6th on american times)
it would be stom so
we thought tomorrow will be no school
thats y i was so happy! its shoko hello everybody
(plz forgive me my english is pretty poor i know)
but unexpected things...
it wouldnt snow...
who said that will snow is level on ur knees
i thought oo men... but
i was late to wake up (actually everyday)
almost i came late to the class
however outside tempurature is pretty cold
i get used to stand that whether

but between here n my hometown temprature r totally different
always when i have snowed not so much level
so its kinda weird

ah suddenly my teacher said that
"tomorrow we have an exam".... huh?

COMMOOOOOON!

i dont wanna mantion that

bro 

December 06 [Tue], 2005, 0:00
興味があることといえば
子供たちは
いつわがままを言わなくなるのか、
barpfart人前でするのを
いつ辞めてくれるかです。
Shokoです。
ほんまアイツらいつ辞めるんや?素



でもホンマ可愛いやつらよな〜
うちのってことになってますw
ほんまの弟より百倍くらい可愛いんじゃけどね
どうしたことか
彼らはわがまま・・なんすわ。
るっちゅうねん(゚Д゚)ノ

ノックしすぎないで。
可愛い顔してpleaseいわないで。
と願うてます。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

B L O G ・ L I S T

あばよアメリカ
ア メ リ カ の 嫌 い な 所 1 0 0 選
destination : beautiful
広 い 世 界 で ヒ ト リ の 女 の 子
旦那が語る・・
歌 舞 伎 町 か ら 出 会 い 9 年 ・・
ここが変だよ韓国人
知 っ て る か ら コ ソ 面 白 い {笑
セクシー校長
声 に 出 し て 笑 い ま す (゚Д゚)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoko_in_usa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる