ギザぴんく☆mmts 

May 15 [Sun], 2011, 17:31
イタトマで、イチゴのショートケーキとピーチティー(*´ω`*)

なんとこの記事が10,000記事目ーっ☆
ヤプログ!では最大記事数が一万までなので、
ここでは最後の記事になりますっ

長い間、お世話になりました(*´ω`*)
なかなか会えない友達への近況報告だったり、
ブログを通してイベントで会えた方々や、
イベントでお会いしてブログに来てくれた方々もいたり、
ブログってすごい!!!!!

色々と考えるところもあり、ちょうどいい機会なので、新しくブログを作ろうかと…☆
完成したら、ここに新URL貼ろうかなぁ
↓アメブロで作成しました↓
【PC】:http://ameblo.jp/pink825m/
【携帯】http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=pink825m


このブログに遊びにきてくれた皆様に感謝の気持ちを込めて…
ありがとうございました
まいしてる!!(>ω<)


〓みさき〓

夢見ごこちBOY 

May 15 [Sun], 2011, 11:34
車窓から見える景色がいつもと違って、なんだか新鮮でした(*´ω`*)

久しぶりの横浜だお
わくわく(>ω<)


〓みさき〓

コルボ 

May 15 [Sun], 2011, 10:43
今日は少し足をのばして、お出掛け♪
日傘持ってくればよかったかな?
まぁ、ほぼ屋内だからいっか(^ω^)
サウンドコレクション聴きながら、移動中♪

久しぶりに行く(*´ω`*)
ついでにお買い物もしたいな
マカロンホリディ(>ω<)


〓みさき〓

太陽の粒子 

May 14 [Sat], 2011, 20:23
本屋さんに行って、心落ち着かせてきた(*´∀`*)
特には買わなかったけど

コスメ買ったお(^ω^)
アイシャドウ下地とか試しに買ってみた☆
画期的じゃない?
わくわく♪♪

あとあと!レブロンのブレストパウダーやっと買えた(>ω<)
今使ってるフェイスパウダー、まだまだ残量あるんだけどねん
レブロンのブラシ気持ちよくて好き(*´ω`*)


〓みさき〓

トキ 

May 14 [Sat], 2011, 6:52
さて、今日は早番なので5時起きでしたっ
やっと職場の最寄り駅ついたー(^ω^)
連勤6日目!
今日で最後だし、明日は楽しみな日だし、お仕事がんばろう☆

日差し強いなぁ
そろそろ日傘が必要


〓みさき〓

世界で一番 

May 14 [Sat], 2011, 0:43
世界一初恋
オープニングテーマ
喜多修平
「世界で一番恋してる」

エンディングテーマ
ワカバ。
「明日、僕は君に会いに行く。」

やっと引き取りに行けたよ(*´ω`*)
きゅんきゅん♪


〓みさき〓

純情ロマンチカ14 

May 14 [Sat], 2011, 0:38
まとめて読むと、尚更ときめく(*´∀`*)

美咲くん、就職おめでとう(>ω<)
芯がしっかりしているから、絶対に大丈夫!

そして、美咲がいないとウサギさんは生きていけないと思う


〓みさき〓

小野寺 

May 13 [Fri], 2011, 21:11
美咲は春菊先生のキャラで例えたら…美咲くんorヒロさんor忍
受けキャラ\(^O^)/

基本的には美咲かなー
一線ひいてるあたり

勝手に妄想膨らまして、落ち込むっていうか、
考え込んでしまうあたりはヒロさんに当てはまる

ツンとしたり、可愛くない態度、料理スキルも不器用さは忍並

まぁ、似てないとこも沢山だけどねっ
美咲みたいに料理はできないです
ヒロさんみたいに可愛くないです
忍みたいに特攻かけられないです


〓みさき〓

高野 

May 13 [Fri], 2011, 20:27
春菊先生の作品読むと、恋したくなる(*´ω`*)

恋なんてあまりしたことないけど、
胸がいっぱいになって、きゅうきゅうして、
きっと恋したらこんな感じなんだろうな、とか思ってみたり…
あぁ、もう作品のいろんなシーン思い出して幸せ


〓みさき〓

羽鳥 

May 13 [Fri], 2011, 20:14
世界一初恋で誰が一番かと聞かれると悩む
どのカップルか聞かれても困る

攻めだとトリが一番タイプです

受けだと律ちゃんかな
千秋も可愛いよなぁ
もちろん木佐さんも

カプだと…うーん
羽鳥と千秋かな…
いや!どのカプも好きなんだけど(´;ω;`)


〓みさき〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ONE PIECE、純情ロマンチカなど春菊先生の作品全部
読者になる
しょこたん大好きな21歳です
【好き】
[タレント] しょこたん
[声優]岸尾だいすけ・中井和哉

[ [色]    ピンク
[漫画]  ONE PIECE・銀魂などWJ系、純情ロマンチカなど中村春菊さんの作品全部
[動物]  猫
[花]   バラ・桜・カスミソウ
[歌]   中川翔子
[食べ物] 桃・いちご・ケーキ・チョコ
[飲料]  コーヒー・野菜生活・ピルクル・アセロラドリンク
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ