明日が卒業式!!! 

March 15 [Tue], 2005, 19:27
今日は笑いすぎて喉が痛い!!!
まじ痛いぞ!!!やばく痛いぞ!!!
ってかってか
明日で卒業!!!
やばい、それだけで泣きそう!!!
実感とかなくて
みんなに卒アルにメッセージとか書いてもらうと
めちゃめちゃ楽しくて
久しぶりに喋った男の子とかと喋ったり
写真撮ったりで
何か今日は色んな人と喋って笑って喉を潰した!!!笑
めっちゃ楽しいから卒業するの嫌やし
実感ないから余計に卒業って分かった時
悲しいやーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
まじ良い場所やった。学校は。
めちゃめちゃ楽しかった!!!!!
この学校はホンマ最高って思える。
良い子多いし
おもろい子も多いし
何より輝いてる!!!!
やっぱ努力してる人って輝いてると思うし
そーゆう人が多い学校やな。
この学校と離れるのは寂しいな・・・・
通学路のあの長い道も歩かんやろうし
この教室で笑って話す事もないんやろうし
アホやったりするんも少なくなるやろうし
毎日、けなし合ったりしやんやろうし
そんな当たり前な日々がもう無くなる。。。
もしかしたら一生会わん子だっておる?
こんなん言ってると悲しくなるから終了で。
明日はオーールや!!!!!
はじけよーーーぜぃ

 

March 13 [Sun], 2005, 20:05
空から雪が舞い降りて
           song byTHC!!!!!!!
今日、雪降っててんけど!!!!
3月やでー!!!ありえんぐらい寒かった。
ほんま寒いわー。
もう、やめてほしいし!!!!!!!!!!!!

あぁーまじショックな出来事が・・・・・
太った・・・・・・・
今日スーツを買ったらパンパン!!!!泣
もう何号とか言えないわ。。。
あぁーでも、それを買ってさーーー
入学式まで痩せるぞ

あと卒業式まで3日。
金曜日はクラス会やった。おもろかったー!!!
みんなネタとか歌とかゲームとか
でも何より、おもろかったんは・・・・・・・・・・・
耳をすませばもののけ姫
実写版をクラスの子らが
ビデオを撮って見せてくれたんやけど
これがヤバイぐらい、おもろくて
きゃなりの爆笑でした!!!!!!
何か本格的!!!真面目!!!それが、また最高におもろい!!!
かなり演技してるから。笑
耳をすませばは、おもろかった〜
最後の叫ぶシーーンとか
うちも、何気に最後のエンディングの歌で
カントリーロード歌いました♪♪
まぁ歌だけでも、このビデオに参加出来たこと
誇りに思いマイケル。

そうそう今日の朝の2時から3時まで
借りてきたDVD見ててんけど・・・・・
ビックフィッシュってやつ。
何か感動したね。
深夜やったからテンション上がってただけかもやけど。笑
何か不思議な話やねんけど
現実から、より近い幻想って出演者が言ってた。
もう一回ぐらい見たかった!!!!!また借ります♪♪
でもきれいな涙を流せた気がします。

明日は送別会。とカラオケ♪

・・・・続き 

March 09 [Wed], 2005, 18:52
さっきの続きで


そして最後に
保護者の方を向いて学年全員で
「母」っていう有名な歌を歌った。
保護者の人を見て歌うと泣いてる人を発見して
うちも泣けてくるから・・・・・
まぁ泣いちゃったんやけど
でも、ちゃんと歌いたかったから
指揮をやってる男の子の方を見て歌った。
ほんま感動やな。
うちは、ほんまこの学校に来てよかったって思える。
うちも母親になったら
この学校に通わして泣くし!!!!!
それぐらい、良い学校でした。
昨日に、やっと卒業っていう実感が沸き
悲しかった。切なかった。
でも絶対、良い卒業式やって
さいこーの高校生活にピリオドをうちます。
あと一週間、濃いもんにしていく!!!!

合唱コンクール 

March 09 [Wed], 2005, 18:15
昨日は、学年の合唱コンクール!!!
いまさら?って感じなんやけど
うちの学校はそーーーーなんです。笑
親も見に来れます!!!!
うちのクラスはYELL〜エール〜を歌った。
コブクロね。で、ポンポンで踊ったりで・・・
合唱じゃないじゃん!!!みたいな。
東京のツッコミでごめんなさい。笑
あとは、シュプレヒやったりで。
何かほかのクラスの歌とか聞いてると
ほぉぉぉんと感動やから!!!!
ほかのクラスのシュプレヒとかヤバイ。
お母さんや、お父さんネタが多くて
さぶいぼアンド涙がヤバカッタ・・・・・・・・・
そんで保護者席を見てみると、
お母様達がハンカチを目にあてていて
それを見ると、またやばかった。笑
うちの親も来ればよかったのに・・と思った。
絶対、泣くね。あいつらは!!!!笑
うちの親は共働きやから
行事や授業参観や保護者会には来ない。
それが寂びしいって訳でもないから
別に良いんやけどさっ。
中学の時にダンスの大会の時は、
さすがに寂しかったかも!!!!!
しかも、中3の最後の大会では
うちの親以外の
仲間の親は全員来てたから余計に辛かったかも。
うちの3年間、頑張ったダンスと仲間の団結は
見てほしかったなーと思ってる。
来やんのが当たり前やったから何か素直に
来てほしいって言葉も言われへんかったし。
でも昨日も来てほしかった。
あんな感動な合唱コンクールになると思わんかったもん。
「ええねん」の替え歌してたり
ラップしたり、踊ったり楽しかった。
で、個人出演で二人の女の子が
ひかりと未来へを歌ってて
まじ鳥肌(さぶいぼ)!!!泣いちゃったよ!!!!!
♪ほぉーら足元を見てごらん これがあなたの歩む道 
ほぉら前を見てごらん これがあなたの未来♪

お母様達もまた涙を拭いて聞いてた。
これは、お母さんの歌やからな。
全クラスの担任の先生も出てきて
「贈る言葉」を歌ってくれたーー。
練習したみたいよ

同窓会 

March 06 [Sun], 2005, 21:34
昨日、小学校の同窓会に行ってきた!!!
今、あーゆう事件があって
母校に帰れない卒業生が多いみたいやけど
うちの所は大丈夫やったーー!!!!!
懐かしいだいすーーきな先生がイッパイ居た。
結婚してる先生も居て子供とか連れてきてたし。笑
6年ぶり。
6年経って色んな事あって
みんな変わってたし、小学校も微妙に変わってた。
でも思い出のある場所がイッパイありすぎて
遊んでた場面とか、語り合った場面とか
フッと瞬間に思い出して懐かしく思った。
あの頃は、何も考えてなくて毎日が楽しかったはず。
悩みなんて小さかったし。
鬼ごっこした遊具や秘密基地、6の1の教室
何もかもが懐かしくて戻りたかった。
あの頃は仲良かったグループの子らも
今では全然、遊んだり喋ったりしやんかったりで
悲しかったり。。
でも漫才やコントをやってくれて、おもろかった。
金魚の水槽を壊したとか
先生に放送で呼ばれたりとか、そーゆう実話ネタ!!!笑
だから余計に、おもろい!!!笑
ほんま行って良かったし
この学校の卒業生で幸せやーって思った。
先生が
「しんどくなった時は、いつでも帰っておいで」って
言ってくれて嬉しかったし泣きそうやった。
ありがとう。
小学校って今の自分の土台って感じ。
あそこで、いい子に育てられたからこそ
今の、いい子チャンの自分が居ます。イエッサー。笑

今日は、なんば行って疲れた。
うずって言う島田新助の番組で誕生した
アメ村の三角公園の近くのお好み焼き屋に行った!!!
まぁーーじウマイ!!!!!
お勧めです。
うず焼きもちちーずと
うず焼きにんにくを食べてんけど
これが、またウマイのよーーーーー!!!!!!
うず焼きにんにくはサイコー!!!!!
ホンマ、うまい。でも口臭くなる。笑
で、帰りかに道楽で写真撮った。笑
めっちゃ恥ずかしかった。
大阪人で地元やから余計に。
絶対、観光客と思われてるし・・・w

ひな祭り 

March 04 [Fri], 2005, 15:29
♪一年中がひなまちゅり
どんな歌やねん!!!って突っ込みたい
ミニモニのソングっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、昨日は女の子の日だった訳ですね。
何もなかったけど
恋バナしまくりましたーーーー笑
よーく分かんないけど!!!笑
モテ女の話や乳の話やら!!!笑

あっ、そーいえば
卒業おめでとうございます
みんな3月1日が多かったようですが・・
あたしの所、まだやねーーん。笑
これマジです。
3月16日に卒業式です。
だから3月入って急に実感沸いてきたね。
悲しいわーーーーー。
昨日から学校も、また始まり、
今日もあったけどサボってやった!!!!!笑
だって昨日スポーツ大会でさ・・・・
頑張ったんだもん
バレーとドッチ!!!!
もう、こーゆうのって張り切る人。あたし。笑
優勝目指しちゃうのよね。笑
今日は筋肉痛・・・・・
でもでもバレーは3位でドッチは2位で優勝無理やったけど
うちのクラスの男子がさっ、頑張ってくれたのさっ。
ドッチ1位、サッカー3位で
うちのクラスは総合1位!!!!
言われた瞬間、叫びまくった。笑
あんなに嬉しがったんは久しぶりかも。笑
何か朝のHRで、ある男の子が
「ほかのクラスをギャフンと言わせましょう!!!!」
「おぉぉぉっぉぉぉおっぉぉーーーーー!!!!」
みたいな感じやったから優勝出来たと思う。
でも、ほんと楽しい一日やった。
悔しさと嬉しさが混ざり青春した日やったわ。
そして恋バナみたいな。笑
スポーツ大会の後も学年のお楽しみ会みたいなので
ダンスや歌やコントに漫才と
色んな人たちがパフォーマンスしてくれて
ホンマ、おもしろかった!!!!!!!!
あぁーやっぱ卒業したくないな。。。
明日は小学校の同窓会で
懐かしいセンセーに会えるが楽しみずら。

ねみぃー!!!! 

February 23 [Wed], 2005, 19:06
あぁー最近、ほんと眠いよ!!!!
どーにかしてくれっっっ☆★☆
今日は何か記念撮影会みたいながあって
懐かしいメンツが揃った教室だった。
楽しかったなー!!!!!
何か、雰囲気が卒業式か始業式みたいな感じで
寂しいのと、おもしろいのが溢れてたね。笑
そうそう昨日さ、
校長が学年の全員に
なごり雪を歌ってくれた
何か、ちょっと感動だったよ
校長先生ダイスキ!!!!!
おもしろいもん。

そうじ 

February 20 [Sun], 2005, 19:15
昨日と今日、掃除して
部屋はダンボールだらけです。
ってか、おかんが
勝手に捨てたり、詰め込んだりでイライラしてます
何で、あんなに勝手にやるんだ!!!あいつは!!!
これから詰めたものが必要になったら
どーしましょっっっ!!!!!!笑
CDとかも入れちゃったからなぁ・・・

はぁー最近さー
何か友達の嫌な部分が見えてくるってゆーか
イライラするねん。
う〜んってか最近イライラする。
実は今もしてる。笑
だって、おかーんが見てくるねんもん。
何やねん。あいつ。
友達って、だんだん嫌いな部分見えてくるよな。
仲いい友達でも嫌いな部分ってあるし
自分にも、もちろんあるんやろうし
どんだけ仲良くても
仲悪い時期や、
何かわからんけど嫌いな時期もあるし
けど、うちは嫌いな友達っておらん。
苦手とかはあるかな・・??
けど、悪口も人には言わんし
たとえ、あっても人には言わん!!!!!!!
やっぱ人には当たり前で
悪い部分とか合わん部分ってあるのは絶対やし
嫌いな部分とかないと余計に恐いってゆーか
うちは付き合われへん。
彼氏でも一緒やな〜それは。
だから瞬間の嫌いはあって
一生の嫌いはないかな。
実際、うちの学校とかはイジメもなく
平和な学校やから
そんな考えが出来るんです。笑

この前のハニカミの人カッコよかった!!!
最近ガンバ大阪好きです。
まぁミーハーなんですけどね。笑
ってかミーハーはミーハーらしく
胸張っていきましょーーーよ!!!!!!
ってか実際、女はミーハー!!!!笑
何かミーハーちゃうしって言う人ほど
かっこ悪いと思うし
まぁ、あたしも昔はソレでした。笑

ってかってかほっしゃん。
R−1優勝おめでとー!!!!!!

ほっしゃん。の時代きましたねーー。笑
何か、ほっしゃん。の言葉に泣きそうになったし。笑
苦節15年!!!!
そりゃ辞めたいときもあったよね。
でも辞めずにココまで来たほっしゃん。に拍手です。
あべ こうじがけっこー人気でビックリ!!!!
まぁ面白いもんね。

H2 

February 18 [Fri], 2005, 15:34
昨日のH2良かった・・・・・
でも何かホンマにあんな恋愛を
この3年間出来へんかった自分が悔しい!!!笑
ってか、もっと恋愛しとけばよかった。
っゆーか
野球部に恋したかった・・・・・
でも野球部にも恋出来ず
野球部は甲子園出ないし・・・
やっぱ、あんなドラマみたいな恋は無理かな。。
やだやだやだあきこ!!!!!
まぁーーーーじ
恋に恋してるあたし。
やばいよね?これ?
H2の古賀チャンが羨ましい。
最後のバスのシーンとかさ、
微妙に目があったのとか
何かあたしがドキドキしてるし。笑
H2終わって夏の高校野球のビデオ見たし。笑
あぁー後、卒業しか残されてないんだ。
あたし達は。
悲しいな・・・・・・・・・・・・・・

W 

February 17 [Thu], 2005, 20:38
Wが恋のフーガを歌ってて
ちょっぴりムカついてるしょーこです!!!!笑
全然、下手だし。
てかオリジナル歌えよ
恋のフーガ好きなのにさっ。
カラオケで歌ったたりするのによ。あたし。
何か今、歌うとWを歌ってるみたいじゃねぇ?

オレンジレンジのRYOって
加護を妊娠させたんだよね。。。。
こーゆうネタを信じてしまうあたしって・・・
ほんとミーハ
でも妊娠って・・・・
ほんと友達でも妊娠しておろした子居るけど
かわいそうだった・・・・・・
やっぱ産みたいよね。
自分の子供って思えば、おろせないよ。

まぁ話はおいといてさ
今の大塚愛の歌は下ネタだーって
みんな言ってるんやけど
そーゆうの好きよ
んじゃぁ!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoko80
読者になる
Yapme!一覧
読者になる