時をかける少女 

July 22 [Sun], 2007, 23:29
時をかける少女

昨日の話になるんですけどね…

良かった。めっちゃ良かった。

最初っからっぱなし…。

タイムリープするたび涙出てくる…。

でも1番良かったのは(↓ネタバレ注意。見たい人は反転

千昭の「未来で待ってる。」

やばい。キスするんじゃなくて待ってるって…。

かっこよすぎ!

でも,3人で1つの傘入ってる所も泣けた…。


もおDVD欲しい

買ったあ!! 

July 19 [Thu], 2007, 22:53
なんとO2 

ペンタブ買って貰いましたあ

もおずッッと欲しかったから,メチャしい

これから写真とかの加工ドンO2やっちゃうしい

本気で笑顔なってきたッ

さっきまでお腹痛かったんが嘘みたいやあ


はじめまして★ 

July 17 [Tue], 2007, 22:30
めましてッ

今日からブログを始めます

しょうこでッす

3年4組テニスなのだあ

めッちゃアホで,オタッてるけど

絡んでくれるの待ッてます
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お友達募集中
ドンO2コメ残してなあ
さいしんこめんと
アイコン画像Tuki☆
» はじめまして★ (2007年07月27日)
アイコン画像しょうこ
» はじめまして★ (2007年07月22日)
アイコン画像ジャム
» はじめまして★ (2007年07月20日)
アイコン画像しょうこ
» はじめまして★ (2007年07月19日)
アイコン画像あちゃ
» はじめまして★ (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる