フツーに充実な一日。 

2005年07月13日(水) 1時19分
ママとしながらおしゃべり。
父のこととか仕事のこととか。
たまにはこういう時間もないとね

帰りは緑道の花を見たり。
ママは植物ホント詳しい。

コレは『カンナ』というらしい。
初めて知ったよ
てかこんな花が緑道にあったなんて今年まで知らなかった・・・。

ぼーりんぐっ。 

2005年07月13日(水) 1時14分

とボーリングに行ってきました。
妹の友達だかがバイトしてるから安くなるかもってことで行ったが会えず・・・。
まぁフツーに楽しんできたさぁ。

予約があるからって1時間半だったから最後のゲームはちょー適当だったけど(苦笑)

2勝3敗です。。。

御中元の季節です。 

2005年07月10日(日) 22時43分

今年も大スキなこのコが

しあわせです

初物その5。 

2005年07月07日(木) 14時31分


桃ですよ!!
まっるかっじりぃ〜

ちょうどいい具合に熟しててめちゃうまだったさぁ

やっぱりまるかじりはウマイが果汁が溢れちゃうのはなんだかとっても悔しいよね

あ、あと歯にスジが挟まりまくるの!

噛み合わない。。。 

2005年07月04日(月) 23時39分

てろてろカバンを買いました。
セールで\4000くらい。

結構大きめで使いやすそうだし
外シルバーの中ピンクでなかなかカワイイ

これから活躍してくれるかな?





学校に来なかったおばかと話したいなぁ〜と思ったから
渋谷に呼び出してご飯食べることにしただが
話どころの雰囲気ではなく
結局1時間くらいで解散。

噛み合わないなぁ・・・。


気持ちが重なる。 

2005年07月02日(土) 23時51分
自分の気持ちと相手の気持ちが重なるのって実はとっても難しい。。。


元カレと呼べるようなもんでもないが
高校のときにスキでちょこっと付き合ってた人と最近仲良し。





ねむい。。。 

2005年07月01日(金) 16時26分
久しぶりに研究室にきたけど何をやるでもなくだらだら・・・。


ここにいなきゃいけない理由はないけど
あの坂道をひとりでてくてく登る気力もない。


わがままだ。

ららら。 

2005年06月30日(木) 22時39分
妹とららぽーとのバーゲンに。

あそこはホント広いなぁ・・・。
4時間ぐ〜るぐる。

初日だけど平日ってこともあって結構ゆったり見られたからよかった

・・・でも足腰痛い
ホント体力も筋力も衰えたなぁ・・・


収穫はぼちぼち。
まだ他のとこもこれから始まるし、持つかしら・・・。

推薦。 

2005年06月27日(月) 23時34分
就職担当の先生のところに相談に行ってきた。

いいように丸めこまれてる気はするけど
受けてみないとどうにもならないし・・・とも思う。。。


もういい加減決めたいしSEでいいかって気持ちと
SE以外の職につきたいって気持ちが
せめぎあってる。


自分はどうしたいんだろう。

なんのために働くんだろう。。。

ヤボ用ねぇ・・・。 

2005年06月27日(月) 0時52分
ひさしぶりに高校のときの友達から電話がかかってきたと思ったら
ひと通り近況報告のようなことをじゃべり

「ところで今度の選挙なんだけど・・・」

ときたもんだ。
あーそういえば前もそんなメールきたなぁ・・・(遠い目)。

はいはいと明るく返事をかえしてはいたけど
ちょっと切なくなってしまいました。。。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoko68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる