久しぶりに。 

April 12 [Tue], 2011, 21:36
何年ぶりかしら(笑)

勝手に再開してみました〜〜〜♪




ぶちまけたいことたくさんあるのに
誰にも言いたくないし
伝わらないだろうし

学生のころとは違って、みんな仕事忙しいから
ダラダラ語り合ってなんかいられない

明日の仕事のことを頭の片隅で考えている。


尽くしたくないのに
尽くす側になってしまうのは仕方ないことなのか???

とかいって尽くすタイプでもないのかもしれない。

どっち???!矛盾(笑)




わがままいわないようにしているつもりなのにな

わがままなのかな?

せっかく素直に言ったのに

無視



断られるよりも無視されるほうが悲しいね。

なんかずるい!って思っちゃうわ。


自分ばっかりってなっちゃうわ。











かわらないな。

誰も知らない 

May 11 [Mon], 2009, 21:32
暗い暗い・・・






仕事行きたくないから、毎朝、吐き気しちゃうよ(笑)

何が嫌なのか、ワカラナイから困っちゃうよね〜〜〜

原因な〜〜〜〜〜い






ただ、今は何にもしない日がほしいですね。

今の気分だったら、東京にいたとしても、『孤独』を感じちゃうかもしれないね(笑)

逆に。。。




東京渋谷とかのスクランブル交差点が見える喫茶店。

一人でボーっと、コーヒーでも飲みながらさ〜

ipodで音楽なんか聴いちゃったら

ヤバイね(笑)

『僕と彼女と週末に』

今流れてるんだけど。

浜田省吾バージョンを聞いてみたいです。私のはミスチル桜井さん。




暗い暗い妄想(笑)






ひさしぶり〜ぃ

電話の恐怖 

April 30 [Thu], 2009, 21:17
無料通話が残っていたので、電話を誰かにかけようとしました。

最近、同じ人と連絡を取っていたので、後輩にかけてみる事にしました。

23時半くらいだから怒られるかな〜

とか思っていたんだけど。。。






「電源が入っていないか、電波の届かないところに・・・」






一体、何をしているのだ

んで、今電話してみたら・・・





不思議な音楽流れた〜〜ぁ〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜〜











こわっ









大丈夫かしら????

ローヤル 

February 25 [Wed], 2009, 23:43
今日、みんな見た
食堂にイタ━━━(゜∀゜)━━━!!



四日ぶり



顔がカッコイイわけじゃないのだけれど……



日に日に盛り上がるよ(笑)

Day バイ Day







昨日は電話たまたまとったし

ステキ(´∀`人)

らぶ2009 

February 22 [Sun], 2009, 13:52
恋だわ(笑)









何かと新しい出会いがあると惹かれます



恋に恋してるって感じよ
だから本気で頑張るって気持ちはおこらない(´∀`)



ココロのオアシス

久しぶりすぎてコメントが荒らされている。。。 

October 12 [Sun], 2008, 23:38
こんにちは。
もう、封鎖されたと思っているのではないかしら?

このブログ。。。

私、半年以上ネットつながってないから・・・書きたくてもかけないのです。





つなぐのが面倒くさくてさぁ















あは(´∀`)

忘れちゃうのかな 

June 30 [Mon], 2008, 6:30
今までで1番さびしい誕生日かもしれない。









24歳になりました。

a love story-BENNIE K- 

May 06 [Tue], 2008, 9:44
Mるサンと歌うけど、いつもうまく行かないのですよね。
どっちを歌えばよいのか・・・

どっちでもOKってカンジならどこででも披露するんだけど。
わたしがだめなんすゎ






しばらく『恋』をしていなかったものですから。
今、だれにでも?しちゃいそうです。

だれにでもというと語弊が生まれますので・・・
ちょっと『さわやか』な人がいたら「好き?!」って思っちゃいます 笑

そのまま行動に移して頑張ればよいのですが、『これは恋じゃない』と思って、頑張ろうとしません。

なんでしょうね。
怖いのですよね。
ちょtっと、こちらに興味というか
気にして話しかけてくれたら、楽しく会話は出来るのですが。

受身すぎて

どーなんでしょ。




んじゃ

日直と言っても 

April 29 [Tue], 2008, 12:28
なかなか内容わからんよねー

説明もできないもんー



今日は暇だわ☆
長い長い一日かなぁ



土日は遊んだし
昨日は長電話したし
楽しいことが続いています。

だけど、


月末だよーーー(´o`)



私より働いている人たくさんいるんだから がんばるよ(@>ω<)ノ★゛

新年度なんだからもっと希望に満ち溢れたいなー♪

早起き 

April 12 [Sat], 2008, 5:30
4時台に起きるのは

早起きかしら




なぜ 起きた
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 誰も知らない (2009年12月07日)
アイコン画像show子
» 誰も知らない (2009年05月14日)
アイコン画像のん
» 誰も知らない (2009年05月12日)
アイコン画像しょ
» スキナヒト (2008年04月09日)
アイコン画像まゆ
» スキナヒト (2008年04月08日)
アイコン画像ころころ
» みくのひ (2008年03月12日)
アイコン画像show子
» じっくり聞きたい (2008年03月02日)
アイコン画像
» じっくり聞きたい (2008年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:show
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
日記書くのが好きです。 コツコツとした作業が好きです。 スポーツが好きです。 様々なアーティストの曲を聴くのが好きです。 踊ったり、歌ったりするのが好きです。 人間の行動に興味を持ちます。 大勢も好きです。 一人も好きです。
Yapme!一覧
読者になる