今日のネタ 

2005年08月14日(日) 23時09分
いや〜今日も暑かったですね
この暑い中、日曜日にスーツをきているサラリーマンを見ていると
思わず心の中で「ご苦労様」と言ってしまいます(アーメン)

さて、今日はMとデートしてきました
いい人だし、魅力的なんだけど
姿勢が悪いんだよね
身長高いのにもったいない

うー、次会うべき迷う

まぁ、いろんな人がいるからしばらく観察するか


集中豪雨 

2005年08月12日(金) 23時21分
今日もお疲れ様
きわどいお局様Sさんとの会話も
難なくクリア

明日仕事したらおやすみだー。
あと一日・・・がんばろっと

ひさびさの書き込み 

2005年08月07日(日) 19時06分
やっほーい
なんか仕事が忙しすぎて・・・本当にひさしぶりです

明日から新しい上司の下で働く事になります。
どんな人なんやろう?
楽しみ半分、不安半分!

明日からも頑張るぞー

新人万歳 

2005年05月06日(金) 23時35分
当たり前だが新人は忙しい
仕事が出来ないのに
次から次へといろんなことをこなさなければならない

いっぱいいっぱいだけど
絶対弱い自分に負けないっ

頑張れ自分!
前進あるのみ

同期 

2005年04月13日(水) 21時58分
四月もそろそろ半ばですね
すこしずつ会社や満員電車、日経新聞などに慣れてきました
桜も散り、淋しい限りです。
そしていきなり今日、
同期が二人やめてしまいました
理由は
「なじめなかったから」「会社にあわなかったから」
だそうです。

研修中なのに
そんなカンタンに会社になじめるかっていうの
何か淋しいような、悲しいような・・・
複雑です

セクシーへの道D 

2005年04月10日(日) 22時56分
気づいたら5章まできましたね
今回はスパイスについて話したいと思う

スパイスとはカンタンに言うと意外性のこと

例えばボーイッシュな女の子が料理得意だったり、
茶道をやっているとなると
男の人は「おおっ?!意外と女らしいところあるじゃん」と思うらしい

男って単純だからこういう面から攻めたらイチコロだよ。
ただやりすぎは禁物
自分では頑張っていてもウザイ・重いと思われたら終わり
そこらへんのバランスを良く考えて

もともと完璧な人間なんていないんだから
自分を受け入れてやっぱり常に自信を持って自分を磨いていれば、
自然とセクシーオーラが出るようになるはず
誰かが言っていた言葉だけど(ごめんなさい。残念ながら出所がわかりません)
人生にとって一番幸せなことは、自分を生かしきること。
自分のしていることが自分の役に立ち、
人や世の中にも役に立つということが基本的な喜びである。

という名言を残している。
まさにその通り。
マズローの自己実現じゃないけど
やはりこの世にうまれてきたからには自分の人生の主役にならなくちゃ

新入社員研修 

2005年04月06日(水) 20時44分
桜がキレイです
毎日の研修で疲れているけど
若さと根性で乗り切ります
負けるな自分

ちなみにうちの会社は研修で
お寺の座禅や
マナー研修
外部委託講師による講義など
もりだくさんです

東京での生活 

2005年04月02日(土) 23時07分
今までずっと移動手段は
50メートルも歩くのがいやだったのに
東京にきてから電車と徒歩での
移動となるためすこしやせたかも

しかしいまだに人ごみに酔う
これから朝の満員電車に耐えられるのだろうか

毎日が修行じゃ!
負けるな自分


新生活 

2005年03月29日(火) 19時55分
ちょっくら関西方面へ旅行に行ってて
ただいま戻ってきました

いや〜学生生活最後にしなきゃいけないことが
たくさんあって・・・
毎日ハードです

こんなんで仕事始めたらぶっ倒れそう
でも妥協しないし、毎日を楽しむぞ!

その前に部屋をキレイにしなくちゃ



落ち着いたらまたゆっくり更新します

無事引越ししました 

2005年03月26日(土) 17時24分
卒業式も終わり
無事引越も完了
今日から新生活だー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像げげげの親父^^
» 新人万歳 (2005年05月24日)
アイコン画像げげげの親父
» セクシーへの道D (2005年04月12日)
アイコン画像ショコラ
» 東京での生活 (2005年04月10日)
アイコン画像げげげの親父
» 東京での生活 (2005年04月04日)
アイコン画像ショコラ
» 無事引越ししました (2005年04月02日)
アイコン画像ショコラ
» ツイてる! (2005年04月02日)
アイコン画像ショコラ
» デジカメ壊れる (2005年04月02日)
アイコン画像げげげの親父
» 無事引越ししました (2005年03月29日)
アイコン画像げげげの親父
» ツイてる! (2005年03月23日)
アイコン画像げげげの親父
» デジカメ壊れる (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoko41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる