ささやかな貯金

August 19 [Tue], 2008, 22:11
貯金(~_~メ)

すこーしづつ
すこーしづつ増やしてます!

やっぱりただ入れてくより面白さあったほうが貯まりそう(゜-゜)

貯まったらちょっとしたリフレッシュでもしたぃな
〜(^_^)

喧嘩・・・一夜明けて

August 18 [Mon], 2008, 21:24

今日は仕事激忙しかった・・・

べつにお盆休みあったわけじゃないのに・・・・休憩15分のみ・・・

しんどーー

昨日は喧嘩してたから、、せっかくの休みも休んだ気しなかったし。。

肌荒れもMAX

やだやだ

でも夜になってメールが来たので一件落着なかんじです。。。

一言、、余計だったけど(笑)

怒ると怖すぎると言われました。

みんな怒ったらこわぃよねぇ・・・・・・・(笑)

気をつけます、、ごめんなさい。。

でも君も十分怖いよ
もうちょっとで書きそうになった。。。。

でも仲はいいほうが気持ち晴れるし。。

お互いのゆずりあいが大切なのですね。。

私にとっては喧嘩しなさすぎるほうが怖いし

↓↓

仲は悪くなりたくなぃ!が本音ですね、、、なんだかんだいっても




ほんとに仕事に追われてる
バカンス欲しい

また喧嘩

August 17 [Sun], 2008, 20:36

喧嘩っていや。。。

一日中ムカムカムカムカムカムカ・・・・・

どっちが悪いとかないとは思うけど・・

絶対に素直になることができない自分がいます。

そうやって失敗してるハズなのにね。。

昨日は一日寝れなくて、、ほんと頭いたぃ・・・

明日から仕事なのにもう嫌

なんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の失敗

August 14 [Thu], 2008, 21:02

事務職

しっぱい・・・しっぱいの連続・・・

向いてない・・・のでしょうきっと。。

いつまで頑張れるだろうか。。

やっぱりそれなりのお給料もらうには

ストレスはつきものなのかな?

でも仕事楽しくってしかたない人もいるわけで。。

転職・・・考えちゃいますね。

でたでたマイナス思考(笑)

パァーッとお金でも使ってストレス発散してみる?

でも・・・・・・・使い終わった後の反動のストレスがはかりしれなさそう

ねぇ、、、
どうしようリスくん(笑)




返信

August 12 [Tue], 2008, 22:04
自分がすごく、すごく話を聞いてほしいとき…

頼りたいとき……


まてど来ないメールの返信

頭がグルグルする〜(~_~メ)

リフレッシュinニセコ

July 30 [Wed], 2008, 20:12

やぁ〜あっつかったけど、、リフレッシュしてきましたぁ。

絶景をおすそ分けです




羊蹄山です。久々にこっちまできたけど、、この風景には圧倒されちゃいました
あ〜いいなぁ〜。山・・・・・日常をわすれたーぃ・・・
と思ったときには、ぜひニセコへ




旅の目的は私の大好物のとうもろこしを食しに行くことだったので!!
さっそく道の駅でがっついてきました

おいしかった〜〜

やめられませんな・・・・。また来年も楽しみ

道の駅のお花畑でっす↓





そうこうしてるあいだに、、ついでに京極も行ってきました。。ちょっと暑すぎて大変だったけど、、
おいしい水に大満足でした







さすがに、月曜日はすんごい疲れモードで仕事してました(笑)
でも、たまには自然に囲まれてなきゃね


楽しかった

こわぁい…

July 27 [Sun], 2008, 0:11
みてんじゃねーょ
って顔してます。。こわいにゃんこたんです(つд`)

明日は久々に遠出して遊んでこようと思います。来週の6連勤に備えて…もう3日前から憂鬱感が( ̄□ ̄)

だってそんなに働いたら干からびるよ((((゜д゜;))))
世の中にはもっともっと働いてる人いるかもしれなぃけど…(父みたいに)
またため息増えた〜ヽ(*`Д´)ノ
明日はいっぱい楽しんでやる(´_ゝ`)

映画

July 24 [Thu], 2008, 21:03


ポニョ見てきました

心がほんわかです

やっぱり映画いいなぁ一人で見に行くかな


ストレス発散したはいいけど、、、今日またこっぴどく怒られて。。

またたまってしまった・・・・

彼氏からはメールこないし・・・

今日休みだよね・・・

なんでそーゆー価値観はてんでばらばらなのかも。

落ち込んでる日に限ってなんにもおとさたなし。。

なんだかね〜〜〜〜

また映画見なきゃ!!!!

だーぃすき

July 19 [Sat], 2008, 21:25
はぃ、大好物


かみごたえがある感じが大好きです。。

まぁ…グミ全般好きだけど、、カロリー高いのかなぁ(゜o゜;)
でもやめられなぃ。

私の大好きなくまさんの形だし〓

きょうのねこたん

July 17 [Thu], 2008, 20:45
とんでもないかみつき猫

でも

このこに癒されつづけて

十数年。私の人生の半分以上はそばにいます

         




            


そうとうなご高齢なのです。

でも

とっても元気

まだまだ若いもんにはまけん・・・・・って顔してます。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NAKIMUSHI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ペット
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像NAKIMUSHI
» ●自分なりネイル● (2008年01月21日)
アイコン画像紗弥香
» ●自分なりネイル● (2008年01月20日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/shoko3468/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R