考えてはみたものの 

July 12 [Thu], 2007, 23:43
やっぱりわたしはダメな訳です。
だめじゃないんだけど。
だめじゃない私がダメなんです。

みんなえらい。
みんなすごい。
みんな生きてるからすごい。
偉い。すごく。


普通に生きて働いてご飯をたべて息をしているからすごい。


もう飽きた

やっぱりダメ 

July 11 [Wed], 2007, 23:42
あんまり仲の良かった人たちに会わないほうがいい

あぁそう 

July 11 [Wed], 2007, 0:39
わたしだった
わたしを忘れるところだった!
わたしがわたしを忘れたら
わたしじゃなくなっちゃうじゃん。

えー?


明日ついに念願のダリ展。最終日。
できればその前に
デコルテのエステに行きたかったんだけど。

時間がない。
ありそうで、忙しい。
気がするだけなのかも>>わたし


絵を描かなくちゃ

友達たち 

July 09 [Mon], 2007, 2:27
私の友達は、いい人ばっかりだ
中には、一概にいいひとで済ますのはどうかと思う人もいるけど。
でもいい人に変わりはない。

ただ数字的にはもう立派な大人です。


今までと、少しの変化。

もうこれ以上悪いことはないだろうと思っていたのに! 

June 30 [Sat], 2007, 0:49
まだまだある。

いいことも同じくらい起こりますよーに!
あぁ

それから 

June 28 [Thu], 2007, 1:00
黄色いやつ
2瓶目

あなたわたし 

June 28 [Thu], 2007, 0:55
右と左
片腕と片腕
わたしの胴体をはさんで
おそろい。


あなたわたしあなたわたしあなた、
あなたわたしあなたわたしあなた方、
あなた方わたしわたしあなた・わたしの右腕と左腕

昔よりも痛みを感じなくなったのは
私がすこし大人になってしまったから?



あなた、わたし、あなた方、私の右腕と左腕

ちゃんと 

June 24 [Sun], 2007, 0:20
言葉にしなくちゃ!

根本的な原因 

June 24 [Sun], 2007, 0:13
M・スコット・ペック 著
《平気で嘘をつく人たち》

第一章より、

すべての原因はあなたのその、弱さにある、


簡潔。


後はほかのページを見たけど、
耐えられなくなった。


それから考えられるもうひとつの原因は、
誰しも、成長する上での、両親あるいは家族関係における、
愛情。


妙に納得して、また泣いた。

ふと手に取った、ウチの本棚に、なぜかあった本。
たぶんもういっこのおうちから持って帰ってきてしまったんでしょう。


読んで良かった。

描き出してから 

June 23 [Sat], 2007, 1:20
ずいぶんまともになってきた!
ってもともとまともなんだろうけど。

紙の隙間を埋める作業、
昔はきれいに描けていたのに、おかしいなぁ。