梅雨入り 

2005年06月10日(金) 20時40分
今日から梅雨入りらしいです
春だけど、雨が降ると少し冬に戻ったみたいに肌寒い。
あの・・どうでもいいけどこの絵文字・・・よく見ると傘の中で雨が降っちゃってる・・・。
うわーむしろ晴れでも雨!雨好きにはたまらんね

話がそれちゃいましたが、今日みたいな日の服がすごい迷うんですよね。
季節としては暖かい。きのうまで半そでのシャツを着てたのに、いきなりジャケットに戻すのに抵抗。。。ジャケットって言っても明らかに流行が過ぎたのしかない。あーーー。
カーディガンが無難かなと思って出てきた時に限って、意外と寒い。意外とジャケット着てる人が多い。ちきしょーー
どうせなら、天気予報と一緒に山田優とか今宿麻美が出演しちゃえばいいとさえ思う。あ、カジュアルは森きみかな・・?
「きょうはちょっと寒いから〜下はパンツで〜上はかさねぎすればokだと思います〜」とかゆるーい感じで進んでいく。10代から20代向けモデルですが。

久々の漫画☆ 

2005年06月09日(木) 22時15分
漫画のピューと吹くジャガー9巻ゲット☆
卒論とか就活でいそがしかったから、つい読み入ってしまいました☆
どれくらい追われてたかとゆうと前月あたりから時間を自分だけのために使った記憶がないくらい。もうアルフェのCMの小西真奈美もビックリです。

パッパラッパイェーいえーー

卒論の資料作らないといけないし

面接で好印象に見せたいし

東急ストアでキャベツが3割引だし

キャー高温でポロシャツかけちゃったぁ

女の子はいそがしいんです ふぅ〜的なね!

ピューと吹くジャガーもそんなノリです。
機会があったら読んでみてください。

リラックマ 

2005年05月14日(土) 0時44分

かわいい〜
最近リラックマに癒されています
これクッションを持つ代わりにケータイ置きにもなるんです
クッションを抱きしめてるリラックマったらもうカワイすぎ〜

初blog 

2005年05月14日(土) 0時14分
今日からブログを始めます
好きなものをUPしていくのでよろしくお願いします

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoko122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる