パニ狂ー! 

2004年11月22日(月) 23時55分
狂ってきたどーーー!!!

千葉経済大以来のパニクルー。とっても素敵だった・・・!
ていうか

豪君が素敵過ぎた
ていうか
むしろ惚れた?ズキュン!!
場所がなかなかに良くて、ほんっとにかっこよかったんだよぉおお
あーんもうどうしよう。
私豪くんに恋しちゃった(黙れ)


こういうことを書こうね!とゆみこと約束したので書きました。
次は25日!
もっともっとライブやってくれたらいいんだけどなぁ。。

春のツアー超楽しみだ

小鳥のさえずり 

2004年10月29日(金) 22時31分
明日は!パニだぁ〜アハハハ楽しみだなぁ
あんまりゆっくりできないのが悲しいんだけど、まぁ横浜もあるしね!そっちを期待しよう
パニの後はニクニクニク焼肉〜〜〜
ニック〜ニック〜ニクニクニック〜(肉の歌)

すません・・・ 

2004年10月19日(火) 19時39分
ずっと更新してなかったのねー。
実は他のところで更新しててこっちはないものと化してました。。
携帯代えたよメールしたら日記が更新されてない!って何人かに言われたので・・・(笑)
これを機にこっちもちゃんと更新することにします。

最近は何があったかなぁ?
うーん・・・味スタが相変わらず楽しい。
今度飲みあるらしいけど私はあんまりノリ気じゃないけどまぁ仲良くなりたい人もいるしいいかなぁ。なんて思ってみたりもしてるが!
今はちょー仲良い人いるからそれがすごいいいね。きもいけど。(笑)
あとはー?
パニ・・・旅行は別に行かないし・・・江ノ島集会(懐かしいな!)も行ってない。
あー握手回以来だわな!
次は千葉の学園祭か。なんと2列目ど真ん中だ☆普通に楽しみ!

あれ?これってなんかアイコン使えなかったっけ?
ん?使えないの?ん??
あ、これかウンコ

あ!くみこさーん!くもこさーん!昨日更新できなくてごめんね!
気づいたら寝てました。。今更新しました!ウス!

読んでる人いるのかなぁ 

2004年07月25日(日) 21時16分
昨日は味スタだった。
けど最近全然楽しくないからあんまりやりがいがない。
あさこちゃんも同じこといってるし。
せっかく張り切ってあさこちゃんとおそろいにしよう!って言ってビーサンとジーパンおそろにしてきたのにビーサンはだめとかぬかしやがるしK藤め・・・
んで、今日は高田さんの紹介のバイトだった☆
子供を相手にする仕事ですっっっごく楽しかった!!
っていうか高田さんいるからすごい気楽だった。あさこちゃんもいるし。
これで日給8000円は高いと思う。実質時給1000円ですおいしすぎ!!
あと4回入ります疲れるけど、子供の笑顔見るとすごい癒される〜

んでもって土曜日はレアルマドリード戦!!なんとベッカムが来ます!!
見ることはできないと思うけど、同じ会場にいるってだけでも充分満足かも☆
高田さんとやしーさんは遊びに来てくれるらしいからそれも楽しみだな〜
今週はカナリ充実する予感!
明日はラフォーレの爆発タイムに行った後お友達の家にお泊りです
めいっぱい語るどー

どうだろう??? 

2004年07月20日(火) 18時48分
ヤプログにしてみた。
文章打つときにちょっと遅いのが難点…?
まぁでも結構いろいろ機能もあるみたいなのでしばらくこれを使ってみよう。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoko0712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる