バレーボール 

2007年05月01日(火) 19時54分
今日は明後日の市内大会に向けて厳しい練習をしてきまんた(・ω・;)かなり疲れたお(´〜`;)市内大会は優勝してくるお(^ω^)             〓ゆうや〓

スカシカシパン 

2007年05月01日(火) 7時32分
いまから学校だお(・ω・;)ギザツラス(´〜`;)  いってきまぁす(^ω^)  
〓ゆうや〓

船橋近隣大会 

2007年04月30日(月) 23時34分
今日は船橋近隣大会というのがあったんだお(´Д`)ゆぅたちのチームは市内は優勝できるぐらいのチームだけど県に行くとあまり力が出せないチームなんだお(・ω・;)困った×A
今日の試合結果はというと1回戦敗退なんだお(;ω;`)おとといに予選リーグがあって1位のチームだけが今日残れたんだけどやっぱりみんなギザ強ス( ̄▽ ̄;)
ゆぅ達はしっかり反省して練習メニューをキツクしてあとBヶ月後の総体までに自分達を追い込むつもりだお(^ω^)            〓ゆうや〓

初blog 

2007年04月30日(月) 23時23分
初blogです!!これから,部活でやっているバレーボールとか私生活について書いていこうと思ってます(ノ><)ノよろしくお願いしまんた⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃ブーン          〓ゆうや〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる