お久しぶりです!! 

February 04 [Sat], 2006, 12:57
イヤー最近忙しくて2週くらいサボってしまってましたお久しぶりです
昨日はなんとうちの祥子ちゃんの誕生日だったんです 女の子のプレゼント選ぶのって大変ですよねぇ〜・・・なにあげたらいいか相当迷いまくりでした欲しいって言ってた物はいくつかあったんですけど、僕的にはイベントといったらサプライズなのでナンカ別のでいいのないかなぁってネットを回りまくった結果・・・・vivienneの猫モチーフのネックレスとオーキャッチ・ザ・プリティキャットって言う瓶が猫型の香水をあげました結構喜んでいただけたみたいで良かったです

話は変わりますけど今倖田來未が12週連続で出してるシングルCDのyouって曲皆さんもう聞きました?良すぎませんでした?PVもかわいかったけど歌詞が今までの幸田來未のバラードの中で一番良かった気がしますサビの「雪の中で見る止まった世界」ってとこがなんかやたら気に入ってしまいましたぜひ皆さんも聞いてみてください

寒かった~・・・ 

January 14 [Sat], 2006, 22:32
今日はバイクに乗んなくてよかったから薄着していったらメチャ寒かったですねぇぇしかしまぁバイトのとき意外はショウコんちでダラAしてたから大丈夫だったんですけどね僕は某焼肉屋の厨房でバイトしてるんですけど最近先輩たちが就職決まって辞めていってマジつらいっす3月とか残ったメンバーで一番動ける先輩まで2週間くらい東京に行っちゃうらしくてホント怖いですかといって店員募集もしてないしまじでタメぐらいでメチャ働ける人COME ON!!!って切実に思う今日この頃です


そんな憂鬱な日々が続いていたんですが、とても素敵な出会いが僕に訪れましたその方々はマッジかっけぇんっすなんかアメリカンカントリーって感じでアメ車を転がしながら聴きたいこと間違いなしです(欧米かっ!!)っとまぁそんな感じで僕が出会ってしまったのはLOVE PSYCHEDELICOなのです知ってる人も多いかと思いますが知らなかった方はぜひA聞いてみてください一発で気に入ると思いますよ

vvvいぇいAvvv 

January 13 [Fri], 2006, 23:31
おつかれぇ〜っすやっと一週間おわったぁ授業ってこんなだるかったけかなぁ正月ダラダラしてたぶん倍だるい来週はテストもあるしリアルだりぃしかしやるときはやらねば!!
てかA先週ついにGAMEBOYmicroをてにいれましたしかもファミコンモデルのやつかわいすぎですよまじでスーパーマリオも買ったし、画面も全然きれいやし、常に持ち歩いてます暇な授業とかはもっぱらマリオでハネまくってますなんかほかにおもしろいソフトがあったら教えて下さい

明日はショウコとデートなんでそろそろ寝まっすではよい週末を!!!
あっよかったらショウコのHPにも遊びにいってあげてくださいpinkthunderっていいます。リンクはってるのでよろしくお願いします

大人の仲間入りじゃ!!v(^^) 

January 12 [Thu], 2006, 12:33
月曜は成人式にいってきました右見ても左見ても20歳だらけやし、懐かしい友達とも会いまくりでホントたのしすぎでしたやっぱみんな相当気合入れてきてましたねぇ。レインボーヘッドの人もいたし、なぜかランドセルをしょったスキンヘッズもいました(笑 女の子たちもすごかったなぁ。メチャ気合入れて化粧してて綺麗な人が多かったですね。しかし中には森山中の村上に激似の人もいたりして(笑 デジカメで写真とりまくりました<(>v<) ただなぜか県内でうちの学校だけ同窓会がなっかたのが心残りでなりません・・・(;<;)

筋トレをちょっとサボってしまいましたけど昨日は彼女のショウコと腹筋リレーして体を痛めつけました。
そっしてなぜか今二人の中で「団子3兄弟」「お魚天国」の後継者となることの間違いなし決め付けている「ハムソーセージ」を歌いながら踊りまくっていました♪昨日は相当ぶっこわれてました・・・笑

☆初ブログ!!☆ 

January 08 [Sun], 2006, 21:11
さぁ今日から日記をつけることになりました。まぁたいしたことは書けないんすけどよろしく
平行して筋トレ日記もつけていくのでよろしく!!腹筋・腕立てを中心に頑張っていく予定です
効果的な筋トレ方法とかあったら教えてくださいd(^^)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoko0203so
読者になる
Yapme!一覧
読者になる