(´・ω・) 

February 20 [Wed], 2008, 20:17
移転しまんた
http://blog.crooz.jp/usr/2060361/2064361/top.php

月曜日 

February 18 [Mon], 2008, 22:45

髪型おそろいこ\(^o^)/
うち若作りしてるおばさんみたい(´・ω・)w


あーーーー

あ そ び た い

どっか行きたい!
飲みに行きたい!

ギャー(`ω´)





















ギャー(`ω´)

振り袖 

February 17 [Sun], 2008, 23:51

今日は、はるな家と一緒に振り袖を見に行ってきましたっ⊂⌒⊃´з`)⊃

ヘアメも体験でしてもらったの(∀`)☆


赤着てみた!
うちはやっぱり柄少なめのシンプルなやつがいーな!
近くでみると、すごいキラキラしててこれも可愛いかった⊂二(^ω^)二⊃

結局違うのにほぼ決定しました\(^o^)/
不評だったらショックなのでどんなのかは秘密にしとこ(´・ω・)笑

うち的すっごい気に入ったんだけどね(∀`)☆



そのあと、はるとご飯食べて帰宅p(^^)q












いかちー(`∀´)

つ、つかれたー 

February 15 [Fri], 2008, 23:02

今日は朝から疲れた(ω`)

洋平んちから初めて電車通勤してきたんだけど満員電車やばくね(`д´)
毎日電車の人尊敬するわー(´・ω・)!


そして今日は忙しくて忙しくて何してたか覚えてない\(^o^)/

とりあえずあたふたしてたね、うん⊂二(^ω^)二⊃

案外早く帰れたー☆
よかったよかった!











今日はね、朝よったんの部屋で嬉しいものみつけたねん⊂二(^ω^)二⊃
だから気分いいねん
⊂(^ω^⊂⌒⊃♪♪♪♪

バレンタインデーキッス´з`) 

February 14 [Thu], 2008, 14:45

で き た

やーっと完成(´∀`)☆



ピンクがよったんに!

もうひとつはよへママに!⊂二(^Д^)二⊃ !!
まぁ翔子ちゃんお料理もできるのねってなるコレ!
⊂(^Д^⊂⌒⊃!!

ポイントアップやー!


あとで渡しに行きます!
よへ喜ぶかな(´∀`)?
わくわく(´∀`)

おめっとう 

February 13 [Wed], 2008, 13:25


お姉たまから送られてきまんた(´;ω;`)ありがとう
お前らかわいいな!


そして我が妹
高校合格おめでとう!
面接のみで受かるなんてさすがガリ勉ぶす\(^o^)/


これから3年間頑張れよ
共和橋!!!!


よかったな〜p(^^)q

\(^o^)/ 

February 12 [Tue], 2008, 21:24

お休みは、ずっと洋平といれて幸せでしたっ
\(^o^)/!!

ご飯食べに行ったり〜
ダラダラしたり〜

昨日は洋平とけんちょくんとビクドン行ったぜ!
レクサス様かっこいいっすなぁ

まぁ人の顔見てヒドイだの膨脹してきただのうるさいわーヽ(`д´)ノ

パフェまで食べて送って頂きまんた。








もう少しでバレンタインですなぁp(^^)q



め‥めん‥どぅ‥

2/9 

February 11 [Mon], 2008, 12:57

wiiで作ったよへ(´∀`)
似てねぇ目しか似てねぇw

久しぶりによったんに会ったよん(∀`)!
ドンキ行ってきたー
カラコン買ったぜ!

そんでよへとんでもない物買ってたw

出て、暇だねーってなってとりあえずテキトーにドライブ⊂(^ω^⊂⌒⊃

お台場行った〜☆(∀`)
レジャランやー!!

そんでこれ

忍者屋敷とかゆーやつ入った!

これ(;゚ω゚)
おくの椅子座ったらなかなか起き上がれねいw

不思議(´∀`)

メダルもやってー
クレープ食べて帰宅p(^^)q

そんでね‥
ここからが楽しかった!w変なもの飲まされたけどな

詳しくはいっか!
とにかく楽しかった
⊂(^ω^⊂⌒⊃

wiiもできたし
レインボーバスだし

幸せ(´∀`)
よへすき!楽しいデートでしたわん⊂二(^ω^)二⊃

また連れてって\(^o^)/

チョンペラポン 

February 09 [Sat], 2008, 20:29


だいじょーぶ!


ピア〜
ラスタピア〜♪

ぶすのblog見たら離れんくなったわラスタピア〜♪


今ご主人様のスロット終わり待ちっす。

ひ ま

おつめちゃん 

February 07 [Thu], 2008, 22:07


でけたー!
片手だけ!!

仕事があれだから短めフレンチやー(´・ω・)
物足りないわー

でも自分でジェルで充分じゃんっっ
お金かかんないしっ笑

⊂(^ω^⊂⌒⊃♪♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこ
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (´・ω・) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (´・ω・) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (´・ω・) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (´・ω・) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» (´・ω・) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (´・ω・) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (´・ω・) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» (´・ω・) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» (´・ω・) (2008年09月16日)
アイコン画像えびす
» (´・ω・) (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる