広島 

2007年06月13日(水) 16時30分

本日、新幹線でお仕事GO~

お土産にもみまん5種25個入りと
(こしあん・つぶあん・抹茶あん・カスタードクリーム・チョコレート)

バッケンモーツアルトのチーズオムレット8個入り

お土産もらいに行ったのか

お仕事しに行ったのか・・・

感謝です

6月6日(WED) 

2007年06月13日(水) 16時26分

お庭の鉢に綺麗に咲いていました

このお花、私はずっとハイビスカスだと思っていたら・・・

アマリリスだそうです

5月30日(WED) 

2007年06月13日(水) 16時13分

雨の日の出勤前AM

雨降りでも綺麗な睡蓮

地産地消 

2007年05月28日(月) 16時44分
この土日はお仕事でした

暑かったし日焼けしたし

でもがんばりました

地産地消フェアでちょいお祭りでした

ご褒美にひさびさ大道芸人にいただきました


かわゆい

そして専務さんがくださいました


一人一個なのに4個もくれちゃいました

私も1個自分でもらったので合計5個も

大変でしたがこんなうれしいこともあって

無事に終わってよかったです

ママ素敵 

2007年05月22日(火) 21時17分

シャクヤクがとても大きく花開きました

グランマのお家へ夜なのにきりに行って

綺麗に花瓶におさまっていました

日曜の朝のことです


も綺麗にいけられていたので

UP

マーガレットも綺麗

ママ素敵ありがとう

☆祝☆ご挨拶 

2007年05月21日(月) 20時01分

昨日、彼のご両親が

我が家にご挨拶に来てくださいました

ママいわく・・・

大きい葉はギボシ

梅の枝にシャクヤクだそうです

いい一日となり「ホッ」としています

香水 

2007年05月21日(月) 18時31分

5月17日(THU)

大阪にお仕事に行った絵梨ちゃんより

社長さんに香水を頂いたそうで

私にもありました

お仕事は大変だけど

こういったを頂けたりすることは

大変幸せに思います

うれし〜 

2007年05月16日(水) 19時49分

静岡の新茶です

甘みがあっておいしいですね



バンコクのお土産

ゾウさんチョコ

動物チョコはかわゆくて大好き

どちらも彼の会社関係で頂いたものです

いつもありがた〜く頂いています

爆汗 

2007年05月14日(月) 17時38分

今日、米ぬか酵素風呂に行ってきました

なんと、来月で閉店するそうです

ものすご〜く残念

あと2回、無料で行けるそうなので

ありがとで行かせて頂きます

とうとうGETしてしまいました

いつ入りましょうか・・・検討中

カーネーション 

2007年05月14日(月) 14時01分
 
昨日の母の日は『大安』でしたね

彼のママへのです

お花屋さんで買うのが大好き

喜んでいただけたので

とてもうれしいですぅ


兄ファミのと合体

兄ファミはママへピンクの扇子を

とても素敵なケースとともに

私も欲しいな〜と思うようなでした

世界中のママたちに

『ありがとう』ですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうこ^^♪
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 広島 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 広島 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 広島 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 広島 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 広島 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 広島 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 広島 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 広島 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 広島 (2008年09月02日)
アイコン画像えり
» 広島 (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる