ペットボトルの蓋でレタスを育てるお!!

June 26 [Sun], 2011, 17:31
 
究極のエコ!!
 
なんかのペットボトルのお茶買ったら、野菜栽培セット(土と種)がオマケで付いていたというww
 
凄いこと考えるよねww
 
びびったよww
 
 
 
 
 
そういえばこの間、
先輩の先輩に米沢牛をご馳走になりました
 
美味しかった!!
 
めちゃくちゃ元気になった!!
 
 
因みに上の写真はしょうこのお弁当だよ!!
 
米沢牛じゃなくてごめんね!!
 
 
 
 
で、昨日、同期4人でケーキバイキングにいきました(・∀・)
 
 
幸せでした!!
 
すごく楽しかったよ。
 
 
に○ださんがストローをぶっ飛ばして私のコップに入れた!!
 
あれは人間のできる技じゃないね。
 
に○ださん半端ねぇわ。
 
最後の最後にチーズケーキもぶっ飛ばしたしね。
 
久しぶりに息できないくらいワロタww
 
 
ケーキバイキングのあと、ちまたで噂の日比谷公園にいきました。
 
皇居の池にバカみたいにデカい鯉と川湯すな亀さんがいました。
 
あとニホンまきやま。
 
 
 
そのあと、解散して私とかわゆすなKりんちゃんと渋谷→原宿
 
原宿は安かったね!!
 
渋谷とかくそだね。←
 
きたないお姉さんしかいないじゃないか。
 
渋谷はもういかない。
 
 
 
今日はずっと部屋の掃除をしていました。
 
そして下関行きのバスを予約したよ(^o^)
 
 
8月5日10時40分に小倉に着きます。
 
そして10日の18時20分発の飛行機で東京に帰ります。
 
 
早く元気に会いたいな(´・ω・`)
 
 
名前に「ま」が付く誰かさんにも会いたい。
 
 
夜間のみんなも元気かな?
 
 
O-HARAに遊びに行くよ
 
SSSにも…遊、びに、い、いくよ…。←行きたくない
 
SSSのほう、誰か一緒に行ってくれる人いたらコメントかツイートしてくだしあ(^ω^ )
 
(平日に限る)
 
 
 
ほな、さいなら!!
 

やみやみやみやみやー(´・ω・`)

June 11 [Sat], 2011, 18:52
おはようございます。
イシダやんでるくいなでございます。

昨日は楽しかったね。
すべてを忘れて大騒ぎに騒ぎまくったね。

いしだ、人生初のオールナイトでした(´ω`)
うひひ


6時ちょいすぎくらいに家ついて、
(電車の中で爆睡して西台通り杉田)
お風呂入って、寝て、起きて故郷の親友に電話して、
その最中に

まさるからメール(´゚ェ゚`)

「トラブルが発生したので、すべてキャンセルです」

すべてキャンセルです
すべてキャンセルです
すべてキャンセルです

逃げちゃダメら!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

ちょっと前から最強に楽しみにしてたのに!!!!
頑張って、有給とったのに。←これ一番でかい
最悪。

しぬる。

どろん

好きなお洋服も着られない根性なしはリクルートスーツの刑

May 27 [Fri], 2011, 8:44
 
御早う御座います
冷蔵庫に食料がない(ToT)
好きなものばかり食べるからものが腐る。
むきゃー!!
 
今は一先ずしょうがないよね。
 
 
上京当初友人らとマクドナルドに行ったときに私が発した台詞は未だに話のネタにされます。
 
 
「久しぶりにおいしいもの食べた〜」
 
 
今はちゃんと料理作れるよ?
 
お弁当を持参するというレベルまで成長しました(*´∀`*)
 
 
やっぱり私はできる子!!
 
 
眠い!!
 
 

今僕らは生きているか?明日も生きていたいか?

May 07 [Sat], 2011, 21:37

帰省2日目は、
まさると一緒に動物園に行きました

動物園デート

なんていい響き!!!

めっちゃ楽しかったよ

カワウソめっちゃ可愛かった

大の字になって寝てた!!

かわいいいいいい><



めっちゃかわいいよ

かわうそ超かわいかった!!

あとね、ライオンが餌食べてるところ見たよ!!
むしゃぶりついてて、見てて爽快だったね!!
むしゃむしゃむしゃがぶぅ!!!!
みたいな!!
あれは見ないとわからないな・・・。
とにかく楽しかった!!

そのあとは、夜間のみんなで集まったね

みんな変わってなかった〜!(^^)!
夜間のみんな大好きです(。・ω・。)

ありがとう★

仲間って、いいなぁ。。。って思いました。
まる!!

3日目は、
お母さんと、お父さんと過ごしたよ。

おひるごはん御馳走した!!
うは!!いい娘!!!←

そのあと、最後にまさるに会いに行きました。

キティちゃんの枕カバー貰った



汚い部屋でごめんなさい・・・・。
えへへw

これで寝ると、なんだか、うれしいのと、切ないので、
キュンとする

ほんとは、そばにいて、支えてあげたい・・・。
自分から好きって言っといて、
勝手に一人で東京に来て、
とっても、自分勝手だなぁって思う。

それでも、忙しい中、ちゃんと大切に思ってくれるまさるは、
ほんとにいい旦那さんです。
大好き。

しょうこは、明日も生きていたいです。
たくさん重ねた明日に、まさるに会える日があるなら、
明日も生きていたい。

うひひ!!

便秘は突然やってくる

May 03 [Tue], 2011, 23:05
下関に帰ってきました!!
 
今日は大親友のぺぺたろうと
門司港でピクニックしたよ????
 
 
久々の下関めっちゃ楽しかった♪
 
↓最強の萌えをあなたに
 
 
 
近ごろのプリクラは恐ろしい!!
原型留めてねぇ!!(´∀`)
誰だか分かんないね〜(´∀`)
凄い技術だと思うよ。
 
 
なんか、ぺっぺに会って凄く元気になった。
 
無理して帰ってきて良かった??
 
 
下関
人少ないね。
電車に座れるね。
 
 
あっ、何故か東京ですら見なかった「イタ車」を小倉で目撃してしまったというミステリーww(^o^;)
 
なぜー?ww
 
 
明日は、動物園デート&夜間の飲み会??
 
めっちゃ楽しみ??
 
 
動物園はしょうこ必殺、
ツインテールとシュシュ
でいきます(`・ω・´)
 
 
便秘になんか負けない!!
 
ノシ
 
 

晩ごはん

April 18 [Mon], 2011, 21:28
エリザベスのくちばしカレー\(^o^)/
 
 
今日は仕事疲れた(´・ω・`)
 
 
今からお風呂入って彼氏に出す手紙書いて寝ます!!
 
 
 

ゆめは見るものじゃない、叶えるものだ!!

March 20 [Sun], 2011, 12:35
今日、指輪が、
 
ぶっ壊れる夢を見た
 
 
しかも3回くらい
 
 
あり得ないよね。指輪ぶっ壊れる夢とか何ww
どんだけ私不安なの
 
1回目
指輪がなくなって、探してたらおばあちゃんが持ってた。
でもボロボロになってて、キラキラも3つともとれてた
 
 
2回目
なんか知らんけど、指輪が突然割れた。
直そうとしたけど無理で、やっとそこで目が覚めた。
 
ものすごい悪夢。
目が覚めた時はほんと、ホッとした…。
 
 
 
これから会う
 
ツインテールで
 
 
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょうこ(しょうこの進化系)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
P R


めっちゃ便利だよん(゚∀゚)



DECOLOGもやってます