◇◆今日はどんなことがあったかな?◇◆

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoko-ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆ iPod mini ★ / 2005年01月15日(土)
今日は、弟クンと一緒に、池袋・新宿でショッピング♪

「今時そんな姉弟いないよ〜!」なんて、 珍獣 扱いされることもしばしばですが、
私達は、よく一緒にお買い物へ出かけます。

趣味や好みも似てるので、良い相棒でもあり。
とっても仲良しさんです。(*^_^*)

本日は、大雨&激寒で大変でした

お昼ご飯は、池袋「えるびす」 のラーメンを食べました。
<ラーメン屋さんの食べ歩き>が趣味のひとつな、我が弟クン。
新宿・池袋界隈の、行列ができるような有名店は、かなりの数を食べ歩きましたが、
「えるびす」は初挑戦。
塩っぽい豚骨ベースのラーメンで、さっぱり目なお味でした。
スープが本当に美味しかった!
ここは、リピーターになりそうです

さて。
どこもかしこも、バーゲンセール中だったので、お洋服やら靴やら、いっぱい買っちゃいましたが、
最大のお買い物は、このコでしょう!



  iPod mini  です♪
先日、愛用していたSONYのMDウォークマンが壊れてしまい、修理に出すか、新たに
買うかで悩んでいたのですが、ビッ○カメラの店頭に並んでいた、このコを見て一目ボレv

高かったけど、買っちゃいました〜。

まずは、曲を入れねば・・・。
大嫌いな<取説(=取り扱い説明書)>との戦いが、数日は続くと思われ。

頑張って戦うぞ!ファイトだ!しょこちん!!(バカ)

とっても楽しい1日でした♪












 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!