うぃー 

January 06 [Sun], 2008, 13:49
こんにちわあ。
新年ですね。遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
えっと、10月08日以前の日記は
なんか糞かったんで、消しまスたw
気分なんで気にしないで下さいw

えっと今日で冬休みも終わりです。
冬期講習に追われた冬休みでした。
大変だったあ。

明日から学校だあ。
なんかいいようでいやだな。
3学期から日本に行ってる友達とか
結構いるしなあ・・・
まあがんばろう。

それでは。
ばいちゃ。

久いb 

December 15 [Sat], 2007, 23:57
よっす。
だいぶ放置してた;;
まぁ、いろいろ入試とかで忙しかったのよw
てええかっ、奈○実ちゃんが帰ってきました!
会いたかったよー。助けてほしかったよー。
ついでにT岡も帰ってきたb
west mountainはまだだけどね
ま 帰ってこなくてもいいけどw
T岡から生八つ橋をもらいました。(やったね
最高にうまかったあああ!!!
3年ぶり?の八つ橋でしたb
幸せだったわあ。今日塾そんなに遅刻しなくて
ほんとによかったああ。
明日はまつり in 台湾だべさー。
piccolo march ぜんぜんできてないよぉ;;
まぁ、上手に誤魔化しますよ。
あんなの指が動いてりゃいいのよ。
変な音ださなきゃ誰も(たぶん)気づかないしw
とりあえずdo my best よ (欧米かっ。(古っ。(でもそんなの関係ねぇー
・・うざ。
あー。 じゃーこの辺でィー。
ばいばいきーん。

 

October 12 [Fri], 2007, 16:14
今日は学校で学習発表会のステージ練習で
通し をやりました。
だいぶ時間がかかった。
てか、もうのこりA週間しかないらしいのに、
ダンスが全然できていないという悲惨な状況に置かれている
というピーンチでございますw
みんな帰り残ってダンス考えねぇ?
忙しいのは分かるけどさぁ・・・。

あたしだって明日駿台模試だし
来週は英検だし 再来週は漢検だよ?
ねぇー。
みんな考えようよ・・・。

中間 

October 08 [Mon], 2007, 17:32
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
今日は中間てすとですたー。
はっはっは。平均点めざせ50点w
3になってまでこんな点数ってやばいねw
高校行けネー・・・。
ごめんは○・・・。
同じ高校いけんわぁ・・・・。
しかも再来週は駿台模試だし・・・・。
パソコンなんかやってちゃって大丈夫かなぁ、あたし。
あーもうすぐ塾だー。
じゃぁー。
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヘビメタとか好きですw
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うぃー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うぃー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うぃー (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» うぃー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» うぃー (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» うぃー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» うぃー (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» うぃー (2008年09月14日)
アイコン画像えびす
» うぃー (2008年04月26日)
アイコン画像中@出し太郎
» うぃー (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる