すてきなコイン。 

2006年03月03日(金) 0時21分
ふと500円玉を見ていたら、なんか違うかたちがあった。
『愛・地球博』  ‥わーい


そんなわけで、私のおさいふには今、愛があふれています



-----------------------------

ぷろみすは、韓国映画じゃなくて、中国映画だった。ありー? ごめんナサイ

映画見てきたヨ 

2006年02月27日(月) 0時08分
今日はプロミス(カタカナで書くと違うもの連想‥)見てきました
映像がすごくキレイだった!
海を越えたら色彩感覚が全然違うんだなぁ。。てかこっちの方がスキかも。
鎧とか盾とかもすごく美しかった

そして‥マンガチックだった(笑)。
CMにも流れていた鳥籠に入れられている姫とか、監禁された鋼鉄の牢獄とかetc‥
いろんなところにマンガ色が。
想像を実際にしてしまうところがスゴイ。もっとやれー

話はひねくれ王子を応援。 ゆがんだ愛だったけど、やりなおした時に
幸せになってくれるといいなぁ。
韓国映画初めてみたんですが、よかったです。 また見に行こう


で。
えと、人生いつでもやりなおし可能! ‥て話だったんだっけ。え、違う?







ひさびさにゆっくりな一日。 

2006年02月25日(土) 16時07分
日曜日かと勘違いしてた。
ゆっくりな一日。

おそうじしよう!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoko-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる