ボディー・ジュエリー

August 06 [Mon], 2012, 1:25

ボディー・ジュエリーやってみた

この年で恥ずかしいけど

キラキラ大好きな私には、たまりません


足首の内側だから大丈夫よね~

自己満足よ〜





今年の夏は、脚痩せだ〜!

July 27 [Fri], 2012, 1:25
痩せたいけど、食べたい!

こんな私が今、レッグマジックで頑張ってますよ〜


太もものお肉が引き締まってきました!

まだ、購入して2週間経たないけど

ピチピチだったジーパンが緩くなったよ~


このまま頑張れば、ヒップアップも・・・イケるかも 

始めは、20回出来なかったけど

今では60回出来るようになっちゃった

すごく、きついんだわ~


娘も、太ももスッキリして来たしね〜


良かったよね~


これからも、母娘で頑張るよ~ 






待ってました!

July 26 [Thu], 2012, 0:14
king kinki kids観た~


いくつになっても、二人は王子様だわね〜


しばらく楽しめるわ~





扇風機買った!

June 08 [Fri], 2012, 15:58

今日は、風は涼しく

お天気良かったので、お掃除&洗濯日和でした。


テーブルに、サツキの花を飾ってみたよ~

こういう感じ・・・大好きなんだ~



爪楊枝の入れ物を使ってみたよ~

イイでしょ~

使えるものは何でも使うよ~



今年も暑くなるんだろうか・・・

明日あたり梅雨入りかな


扇風機を早めに購入したよ〜

去年出遅れて、小さいサーキュレーターしか買えなかったからね


エコが一番の条件で決めた扇風機は、4万円だったけど

電気代が大分違うみたいなので

長い目で見ればお得かな・・・って、ことで

まあ、イイか~

エアコン買おうとすればもっと高いもんね~

東京スカイツリー

May 30 [Wed], 2012, 23:36
東京タワーが、あんなに下に見えるなんて
ホント、ビックリですね~




左の方に青く映っているのが、ゲートブリッチらしい・・・



ここが、ソラカラポイントで、一番高いポイントですよ〜




感動は下に降りてからも。

ど~んと、キレイにライトアップされたスカイツリーは

ホントに綺麗でした。




あ〜あ・・・

夢のような時間は終わってしまったわ~

今度はいつ展望台へ来れるかな~


ソラマチで買い物して、食事して

スカイツリー見るのはいつでもできるか~

帰りは、押上駅(東京スカイツリー駅)が目の前だから

とっても楽チンでした。


また来るよ~

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆shoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・パワーストーン-チャクラカラーブレス&ルチル・アゼツライト ゴールドアゼツのパワーストーンで氣をイッパイもらってます!
読者になる

ようこそ! しょ〜こです。


職業 美容師。
今はジェルネイルに夢中です。
キラキラ、ラメラメの派手なネイルガ大好き

子供 
22歳のと、20歳の俺様の母です。

ペット 
ポメラニアン・13歳の男の子
 ラッキーくん!

コーギー&ミニチュアダックス
のミックス・12歳の男の子
 ミッキーくん!

3月8日産まれ.3歳のロングコートチワワの女の子 COCOちゃん!・・・1.8sの、おませワンコです。


キャ〜!
恐怖体験
いっぱいしてるの・・・。
少しずつ紹介していきますね。(o^-')b


お願い!
どんな事でもOkなので、コメント頂けたら嬉しいです。(*゚ー゚)v


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥皆のコメント
アイコン画像MubProork
» COCOちゃんものんびり (2013年11月14日)
アイコン画像prearmtursero
» COCOちゃんものんびり (2013年11月12日)
アイコン画像prearmtursero
» COCOちゃんものんびり (2013年11月09日)
アイコン画像ダウン レディース 人気
» COCOちゃんものんびり (2013年09月14日)
アイコン画像duvetica dionisio
» COCOちゃんものんびり (2013年09月14日)
♥Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/shoko-mama/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE