更新 

September 14 [Sun], 2008, 22:03
久々にこうしんですww
明日からゎ修学旅行にいくため
また更新とまっちゃうなぁ。。。
でもがんばって更新するかvV

心機一転 

April 20 [Sun], 2008, 21:03
めっちゃ放置してたけど

また更新してくことにしたvv

色々あって更新出来なかったから

これからわ

かんばろっと(∀)

恋空 

November 11 [Sun], 2007, 17:40
今日ゎひとみと一緒に恋空を観に行った

幼馴染の男子が来るの遅れて一人だけ見てない(笑

今度ゎ一緒にクローズを見に行くけど

みんなで観れるかな?

HAPPY HALLOWEEN 

October 31 [Wed], 2007, 20:27
今日ゎHAPPY HALLOWEEN ♪

Trick or Treat!!って言ってみんなに

お菓子貰った♪


うちゎなにもあげてない(笑

ガラスペン 

October 30 [Tue], 2007, 20:06

ばぁばが買ってきてくれたガラスペン♪
まじ使いやすい

今日ゎ♪ 

October 29 [Mon], 2007, 20:19
彼氏と遊んだ

ケータイ折られて無かったけど

頑張った

会うの@週間ぶりだったからめちゃ甘えたし

久々に会ったからそれなりに楽しかった

萎える。。。 

October 28 [Sun], 2007, 20:42
ケータイがない〜

マジうち壊れてます(笑

狂いまくり

今、うちの前でケータイ使う人がいたら。。。

ボコるかも〜

ケータイよこせ♪(笑

ケータイ 

October 27 [Sat], 2007, 14:00
母さんにケータイ折られた。。。

マジショックだよ

メル出来ないし電話帳も全部消えた

これから、パソでしばらくメルするけど、届くの遅いし。。。

まじ萎える。。。

放置さーせん 

October 21 [Sun], 2007, 9:29
いったい何日放置していたことやら

今日からまた更新するんで宜しくです

最近、彼氏からのメル拒否しまくり(笑

なんか重いんだもん。。。

毎日会うとかくどすぎ

しかも友ダチと遊ぶから無理って言ったらすねるし。。。

扱いに困るね

・・・このまま自然消滅?

無理無理向こうが許さん

いったいどぉすればいいのさ

。。。 

October 07 [Sun], 2007, 10:52
もぉひとつブログ作ったから

こっちの更新さらに亀さんペースになります

ほんとすいません。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoko-be-love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-読みまくりです(笑
読者になる
当ブログの管理人はとてもきままなため
何週間のもったらかしにすることがあります更新は出来るダケ頑張るつもりです(笑
まぁあまり期待しない方がいいかもです
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 更新 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 更新 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 更新 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 更新 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 更新 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 更新 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 更新 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 更新 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 更新 (2008年09月16日)
アイコン画像ばんび
» 恋空 (2007年11月19日)