変更 

September 26 [Tue], 2006, 20:46
ブログを変えたので興味のある方はメールおまちしてます」

ソ 

September 13 [Wed], 2006, 8:06
PC壊れたから全然かいてなかったハ

9日→学校のあと淑徳大学行ってきた繩迥oえられてたフそのあとは亜蘭と池袋待ち合わせ氓キぐ帰っちゃったけど蘭驍ヘOFF会、

10日→目白大学の日ゥって思ってたのに…予定くるいまくり笑 朝8時半からかめたかと朝マックミ大泉に流れて〜J合流3人でBEYONCEト流れて〜4人になりまたマックソまぁそんなことやってたら…ミーナの時間ゥかめたかと即帰宅トバイト行ったらミーナいなかったわ笑

11日→学校纒課後はBと文化祭のことソ夜はかめたかと金なしバーミヤンコ

大学・・・ 

September 05 [Tue], 2006, 22:53
うわーーー
もう受験じゃん!!いまさらだけど笑
お金かかるわ〜
やっぱり、受験料は自分で出すみたい・・・
とりあえず今はパパに借りよう
ごめんなさい・・・。
早く大学決まりて〜

バイトもバイトでちゃんと復帰して〜〜〜
ミーナとかに迷惑かけてるしな・・・。
今ミーナとも微妙なりつつあるしな・・・。
今度の日曜日は笑顔でちゃんとがんばろう!!

あああああお金がない!!!
携帯代・遊び代・受験代って全部自分か・・・
きついな・・・
それが普通なのかしら最近って・・・

毎月少しずつ親にお金返していこう!!

あ〜〜〜〜〜〜〜叫びたい〜〜〜〜〜うひょひょ〜〜〜〜

アミとかミライとかみてると結構焦るな・・・。
あの2人、なんだかんだいいながらちゃんとやってるもんな〜・・・

今月は文化祭!来月は受験!!

 

August 31 [Thu], 2006, 10:34
26日27日28日って高円寺お祭りだったソ
26日は店手伝いのあと、麻とよしクンと3人でご飯ミ
27日はバイトだったからその前に御輿かついだヒ肩痛いよ〜ュでもダチビンの人達が覚えててくれたからよかった
28日は亜蘭と吉祥寺集合、電話取って、ずーとのんびりデート埒タバに2時間ぐらいいたもん笑 んで高円寺の祭り行って、解散、

29日は若奈と中野サルバでごはんミ

昨日は1人で図書館とモスいってきたュ
今日で休み最後だょ〜のんびり過ごそう

あっはは〜♪ 

August 25 [Fri], 2006, 23:55
22日はサルバの飲み会があった〜
いろんな人と話した♪
途中泣いちゃったけどいろいろわかったし、おもしろかった♪
若奈と仲良くなれた♪

23日は隆志と龍二くんと3人で飲みin高円寺♪
おもしろかった♪

24日はみらいと高円寺デート♪よんちょうめCAFEでランチ☆
そのあと民族系SHOPいきまくった♪
めっちゃかわいいの♪
はまりそう♪♪

25日は亜蘭とデート〜
吉祥寺いってきた♪
また28日に行かなきゃいけなくなったけどね・・・笑

なんだよ 

August 21 [Mon], 2006, 23:22
彼女できたとたんそれですか
そういうのないだろ・・・
散々人には恋愛観語っといて
DANCEやろうっていったのに
彼女が・・・
っとかいってね・・・
それないわ・・・

前にもそういうことで仲めっちゃ悪くなった友達いるから
そういうのまじやだ。
だるい。
もっとましなdancer翔子のまわりにいないんですか〜〜〜〜〜〜

part time job 

August 20 [Sun], 2006, 23:55
つかれた〜
日曜日はさすが混むな・・・。さすがサルバトーレ♪
今日もまたいろんなこと学びましたね!!

龍紫が彼女できたって♪♪うひょひょ〜い☆おめでと♪
DANCEもがんばろうぜ♪♪いつか一緒に踊る日を夢みて・・・・☆

やることがいっぱ〜〜〜い・・・

翔子大学いけるのかしら・・・
このへんでまぢで自分にガッツ入れないと・・・・
みんなにおいていかれる・・・

明日から学校の補講!!
ミライと一緒だ♪
あ〜内田絢巳に会いてーな☆

よし、今から読書TIME♪

力になれなくてごめんね 

August 17 [Thu], 2006, 11:44
力になれなくてごめんね・・・


今日で連勤終了〜♪つかれた〜
週1になりこれから大学がんばって、またCOME BACKするんだ♪
昨日はバイト中ミーナが泣いちゃっていろいろあったけどなんとかみんなで頑張れた♪
チームワーク大事大事!!

今から荻窪店でふっしーとミーナと3人でLUNCH♪
楽しみ♪
高3タメ同士みんななかいいわ☆
NEWホールGIRLはどうかわからんけど笑

あ〜それにしても身体がいたい・・・。

ひさしぶり〜 

August 16 [Wed], 2006, 0:15
誰かさんに書けって言われたから書こう〜

夏休み入って全く書いてないわ笑

最近は毎日バイト・・・明日で一応連勤は終了〜♪
大学決まるまで週1回ですね♪
あみ!!翔子バイト生きがいになっちゃったよ
サルバ、大好きだもんみんな、良い人ばっか♪
吉澤さん、西原さん、小林さん、大西さん、おネェ、オヤジ、田子くん、村田くん、和田くん、英一郎さん、
たっつん、俊樹、ふっしー、ミーナ
みんな、個性あってまぢおもしろい♪
あーーーやばい生きがいになってる笑

一昨日、良太とMAILしたよ・・・
だるだるだぜ・・・彼・・・・意味プー

あぁ〜早く大学決まってくれよ!!

その前に読書読み終えないと・・・
全然興味ない本だから、全然進まないわ・・・笑

サルバトーレ♪ 

August 02 [Wed], 2006, 18:36
この前バイト終わったあと、1ケツでみーなと荻窪店サルバいってきた
HONEYゴルゴンまじうまい♪♪
山田サンが作ってくれた、HEARTPIZZA
かわいい♪

一昨日バイトしてたら、みーなとえりなが食べにきた♪
この3人まぢおもしろいから好きや〜
今度絶対あそぼ♪

明日は桜美林のオープンキャンパスいってくる♪
そのあと少し亜蘭と会って、バイトへGO☆アテンツォーネ♪
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像日果里F
» ソ (2006年09月14日)
アイコン画像
» あっはは〜♪ (2006年08月26日)
アイコン画像
» サルバトーレ♪ (2006年08月15日)
アイコン画像
» サルバトーレ♪ (2006年08月10日)
アイコン画像ひかリ
» .../ (2006年08月01日)
アイコン画像
» enjoy (2006年07月24日)
アイコン画像ひかリ
» ♪7月17日♪ (2006年07月18日)
アイコン画像
» ★☆Happy Birthday to mom☆★ (2006年07月16日)
アイコン画像みらい
»  (2006年07月13日)
アイコン画像FシンバF
» RW・世界史・情報 (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoko-1116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる