ラスト26歳。

October 03 [Wed], 2012, 22:29

9月には両親の結婚記念日を伊豆で過ごしました。

宿の方のご配慮でサプライズを演出してもらいました!

夜は初めてフェイシャルエステを体験。
機会があったら、またやってみたいと思える素敵な経験でした。


9月は東京に2回も行けたし、友達にも会えました。

あっという間に10月。
27回目の誕生日が巡ってきます。

誕生日の前日に、両親から誕生日プレゼントが届きました。

大切にします。


遠く離れてるけど家族がいる、幸せ。

削除。

March 14 [Wed], 2012, 22:25

守秘義務が特に厳しいということで、SNSは辞めなきゃいけないらしい。

facebook、辞めなきゃかな。
本名で登録してあるし…( ̄〜 ̄;)

March 10 [Sat], 2012, 11:33
昔は携帯なんてなくて、メールの手段すらなくて。

思えば、それが当たり前だったんだよね。

今じゃ、メールが相手と繋がってられる1つの手段で。

だから、その分、連絡待ってるだけの自分がなんか情けない。

いっぱいいっぱい。

March 06 [Tue], 2012, 15:31

もっと早くに出会いたかったなーって。
もっと早くに知り合いになってればよかったーって。




思う。



(無題)

March 05 [Mon], 2012, 1:40
 
 
前々から、あたためていたサプライズ企画が成功しました。
 
本当に結婚おめでとうございます、っていうね。
 
 
気疲れしまくりで、ハラハラして。
 
 
そんな時に隣にいてフォローしてくれる存在は、本当に有り難かった。
 
…結婚したいタイプです
めっちゃ安心する、みたいな。
 
相変わらずの安定感で、今日も好感度大でした。
 
 
そんな帰り。
 
さすがの私も、くらーっときましたよ本当に。
 
背が高い、それだけでもう充分です。
 
 
とりあえず、今日は色んな意味で幸せでした

スジュ。

February 29 [Wed], 2012, 22:15

相変わらず、見るたびにSuperJuniorにハマっています…。

韓国輸入盤は、いくらか安く買えるので、「Sorry,sorry」が入ってるアルバムをAmazonで、ポチリ。


やばいなー。

本当かっこいい。


と思えば、U-KISSがアルバム出しちゃうし。
バラード、むちゃくちゃいいし。


密かにひそかに、かなり長期でK-POPや韓流にハマり続けています。

今日から

February 21 [Tue], 2012, 8:49

北海道に行ってきます!

最近。

February 19 [Sun], 2012, 0:49

4月からの準備の買い出しに行ったり(ジャージ新調したり、運動靴買ったり)、結婚のお祝い買いに行ったりなんかで1日が過ぎるのが早い。

その中で、毎日運転することを心がけてます。

少しずつだけど、運転が怖くなくなってきました。


さて、そんな私ですが。


せっかく始めたFacebookで、ちょっと問題が。

友達申請断れない。


いずれ断ったのわかるでしょ。


…ホントにね、今になって後悔。


好んで見たくない友達の自慢とかが近況upされてるだけで、うんざりです。

February 12 [Sun], 2012, 23:29


切なくなるのは、何でだろ。

「あなたの夢は何ですか」

February 02 [Thu], 2012, 4:35
これ、郁乃のブログにあった、ある記事のタイトル。
読んでて色々考えちゃった。
せっかくだから、私も書いてみよう。


私は、就活を始めた当初、このまま東京にいて、名前の知られてる企業入ってー、OLになってー、…って漠然と考えてた。


何やりたいか、とかロシア語活かせる職業就きたい、なんて全然考えてなかった。


でも、今の道に進むことを決意してからは、本気で自分が何やりたいのか、何でこの道に進むことにしたのか、たくさん自分と向き合って考えた。


郁乃は【教育に携わることで社会貢献したい】って書いてたね。


私は、【多くの人の笑顔に繋がる仕事】【仕事を通して誰かを支えることができる、役に立つ仕事がしたい】。

そう考えてきました。

「行政」に携わることで、それは実現できるんじゃないか。そう考え、市役所や特別区をはじめ、たくさんの自治体を受験してきました。その考えは、今も、これからも変わりません。

しかし、4月からは「行政」とはまた違った立場。
だけど、この道を目指してから1番最初に説明会に行ったのが、行政職ではないこの仕事でした。
昔からずっと憧れだった。1年目の受験は失敗したけどね(´・ω`)

正直、入ってからは憧れと現実のギャップはすごく感じると思う。今でさえ、出さなきゃいけない書類の多さや、守秘義務とやらの制約が厳しくて、戸惑うことがたくさんあるのだから。
どんな部署に配属になるかはわからないけど、
ただ、文字どおり生活を「守る」ことができるのだから、生活を支えることができるのだから、精一杯頑張りたいと思う。


やっぱり私は、サポートのが向いてる気がするんだな、うん。

…それと、もしかしたら、ロシア語使える機会もあるかもしれないから、ちょっとは勉強しておかないといけないね。


2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バナーを1回クリックしてね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょーりん
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月4日
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
最新コメント(わぁいw)
アイコン画像いくの
» 「あなたの夢は何ですか」 (2012年02月03日)
アイコン画像しょーりん
» パラダイス牧場。 (2011年12月24日)
アイコン画像郁乃
» パラダイス牧場。 (2011年12月23日)
アイコン画像しょーりん
» (無題) (2011年12月01日)
アイコン画像いくの
» (無題) (2011年11月25日)
アイコン画像いくの
» (無題) (2011年11月24日)
アイコン画像しょーりん
» (無題) (2011年11月08日)
アイコン画像いくの
» (無題) (2011年11月08日)
アイコン画像しょーりん
» (無題) (2011年10月24日)
アイコン画像いくの
» (無題) (2011年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R

口コミグルメサイト[食べログ]