I〓Frends
2007.03.15 [Thu] 03:28

今日卒業式やった!
あたしはあんま涙とか出ん方やから泣かんと思っとったけど泣いた。
だって思い出が詰まり過ぎた2年間やったから。
楽しかったぁ☆
みんなと出会えてほんま良かった!
これから就職やけど同じ道を歩むみんなも一緒にがんばってるんや!って思って社会人と
して頑張ろうと思う☆
みんなありがとう☆
まゆみ☆

わかめだよ
2007.01.30 [Tue] 22:55


SHOKKINGPINKのメンバーへ

3月でヤプースがなくなってしまうので
ヤプログに移行しといたよ!
これで今までの日記がなくなる心配はなし★
日記書く時のアドレスとかが変わって
しまったのでまたみなさんに送りますね。
これからも いっぱい日記書いてってくださいね〜!

(無題)
2007.01.22 [Mon] 11:04

今日、美容院の1日体験に行ってきたよ!
今就活中やからそろそろ決めんと〓!
今日行って改めて思った!美容師さんはなんで髪の毛のカットの時やカラーしてる時にお客さんと楽しく会話出来てるのか!
あたしは1つの作業してたらそれに集中してまうから会話とかその次になってまいそうだ!
今サロンで活躍してる人たちはみんな日頃からカットやカラーの練習してるから会話と技術どっちも出来る余裕があるんやろな!
あたしも今のうちにがんばらないけんと思った!笑
そして技術も会話もイイ感じに出来る美容師さんになりたひ〓☆ファイツや自分!
まゆみ☆

成人式〓〓
2007.01.09 [Tue] 01:26

成人式☆☆みんなすごく可愛くて写真パチパチ♪
成人式して改めて大人への自覚を持たなあかんな〜と思った!
少しずつ成長できたらいいな☆
久しぶりに再会できた友達もおってほんといい日だったよ!☆
まゆみ

(無題)
2007.01.01 [Mon] 02:51


あけましておめでと〓うございます

去年はいろいろお世話になりました〓

今年もよろしくお願いします

みんなにとってステキな年でありますよ〓に

まゆみ

はまっていること。
2006.10.26 [Thu] 17:43

わかめやん見たよ。
リレー日記第二弾!!みんな後に続いてくだせー!

わかめやん、かぶってもいいですか!??
はまっていること。ってゆうより今日、はまったこと。

「どうぶつの森」

今日、初!通信をしたよ♪
果物全部もらってきた☆植えました。
早く実がなってほしいです。
攻略本とやらを早速借りて熟読しとるん♪

脳トレもやっとるけど脳年齢32歳まで若返った。

さて、お次の人は誰でしょうか??
はまっていること教えてみそ!!    

しおり

untitled
2006.10.14 [Sat] 23:56


にょー!
お久しブリーフ・・・
ダンディどこ行ってんろ?
心配や。

元気でやってますか?
私は最近、どうぶつの森
ばかりしてます。
隠れオタクです。
夜中まで魚釣ってます。
1.有名な足湯の店 サプリメント人生初
2.ピラミッドの前でピラミッド!
3.まゆみんのヘアショー イケイケやったな!
笑みんなテンション高い・・・
わかめ

(無題)
2006.10.14 [Sat] 22:28

昔の日記見とったら懐かしすぎて
笑ろてまうなっ!

ずーっと昔にたーちゅが企画してくれた「リレー日記」!
懐かしいのでふっふっふっ復活!

この日記を見てくれるか賭けです!笑
第2弾は、「はまっていること」です★

わかめは、やはりどうぶつの森!!
裏技教えて!通信して果物ください。
学校でも、はやってる。先生と今度通信する!

(無題)
2006.09.18 [Mon] 21:20

あいかわらず元気でやってます。
元気かどうかはさだかではありません。
嫌いや学校行ってます・・・
起きれへん!途中で京都行こうか思う。
テストや課題やショップや商店街やなんや
言うてなんやねん!忙しすぎる!
こんな忙しいのに就職せえ就職せえ
言われてもみんなせえへんに決まってるやん!(あたしも)
イベントがありすぎる!1個ずつにしてください。
やばっ!!!!愚痴ってしまった!
10月にショップ開くので是非来て下さい。
協力してくださぃ!買ってください!
みんなで打ち上げでぱあ〜っと行きたいんですわ!わたし達の手づくり商品
ばかり置くつもりですので来てね!

なかやまわかめん君

(無題)
2006.09.05 [Tue] 22:08

















わたしはこの夏休みいろんな体験したと思う。
夜から遊びに行ったり、(初夜遊び帰宅は深夜1時半)、
みっち、めぐちゃんという珍しい3人で桃狩りに行ったり
あたしの誕生日に友達と自然いっぱいのとこ行ったり
まだまだ夏休みが続いたらええなあ〜。
桃狩りに行った時の桃めっちゃ固くて食べられへん!
わかめ