(無題) 

2008年02月08日(金) 8時25分

きついッ\(^o^)/←
また同じ感じ?うひゃ

今日なつのままとあいのまま
が語るんだゆ〜んw

勝手にあいなつ将来設計
だゆ(´・ω・`)b

てかお母さん夜中梅系の
おかしをやけになって
鬼買いしててうけたでひょ

車で一夜
すごした(-_-#)乙

ねれるかって話でしょ

てな感じでおわり\(^o^)/

(無題) 

2008年02月06日(水) 20時40分

なんでいっつも
こうなんかなあー?

あいがなにか頑張ると
絶対家族から裏切られる

信じたりとかしちゃ
いけんのかな。

このまま一人ぼっち
でおれっていうと?

みんなが笑ってくれとる
ならあいは何でもいいと
思ったしみんなが楽しい
なら我慢も必要やしって

顔はヘラヘラしとけば
泣いても気づかんやろ
って感情消したり。

頑張ってたのに

なんか同情とか誘ったり
悲劇のヒロインぶって
誰も信じれん!みたいなの
嫌いだけどさ。うん←

ここからあいのグチw
みらんでいいよ\(^o^)/





あんたらのせいでトラウマ
になって音でもビクビク
するし状況が少しおかし
かったら深読みしてしまう

わからんの?

大人ってやっぱずるい
なんでも言い逃れる。

信じて信じて頑張って
この人を支えるのは
あたしだからって思って

気狂わされても置いて
行かれても殺されかけても

この人はあいを裏切らんはず
って思って大切だからって
今も頑張ってるのに

なにも変わってないよね

なーんにも変わってない

(無題) 

2008年02月04日(月) 0時28分

あ。リニュしました!←
なんか久々にちゃんと
リニュした気がするw

なーんかだるい(-_-;)
気だるいです(´・ω・`)
多分・・理由はなんとなく
分かってるんだよねwえ

夜ご飯食べれば吐くしさあ〜
眠いのに寝れないし(汗)

鏡みるたび自分にへこむ
ちもいっす\(^o^)/爆

まじ鏡わりたいゆ★わる?

起きたら外人になって
ないかな(´・ω・`)
できればロシアがい(ry


拍手おふぇんじ←

18:56>>常連です(笑)
運営頑張ってください!

>>ありがとうございます^^
頑張ります\(^o^)/

19:27>>可愛いですねぇ!
ひがみます笑

>>えー!?wwぶすに僻んだら
無駄ですよ!(汗)

19:50>>あいちゃんのキャラ
好きです!あいちゃんみた
いな友達ほしいですよよよ

>>実際あつかま〜なやつ
でうざいですよ私(笑)
でもありがとございます^^

20:58>>あいちゃん

>>・・・はい(゜ё゜)ノw


質問返し

かなさん
カラコンはドンキとショッ
パーズで買いましたw
あい度入りじゃないです><

さあかさん
段カットで重いボブです^^
今はボブが伸びてだるい
髪型です(´・ω・`)うひ

まりさん
あめ住人?じゃないです



ありがとーございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shokingpink
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる