季節モノ

June 22 [Mon], 2009, 11:33
芝生公園にて

結婚20周年

June 19 [Fri], 2009, 7:36
とうとう、迎えましたな

なんつーか、

ピンとはこないな

とりあえず、ごっつぉー食べたさ

これからの20年は、またいろいろあるんだろうなぁ・・・


と、しみじみ







それにしても、よく もったもんだ




今朝の大吉

June 18 [Thu], 2009, 9:52


ひまわりと撮りたかったのよ

こやつ、なかなか被写体になってくれず

手こずったわさ

 んふっ

June 14 [Sun], 2009, 14:37
体重、2.3キロ
体脂肪、3.4%

            落ちたっ

おっしゃぁ〜〜〜〜〜っ

こころなしか、ウェストまわりも
すっきりしてきたかもぉ

引き続き、がんばっ

ひそかに・・・

June 05 [Fri], 2009, 8:56
実は、ひそかにダイエットしてまふ

1食をダイエット食にして

そうすると、食べ物を口にするときに

ちょっと、考えちゃってまふ


今までは、食べたいから食べる

もういいか・・・と思っても食べる

おいしそうだから、食べる

そんな感じでした


ガッツリ食べたいときは食べるんだけど

そうしたら、あとは控える・・・

っていうか、いらないって感じかな


運動も、しっかりやって

鍛えつつ

とにかくさぁ

目標体重、体脂肪までは

なんとか頑張りたいのよ

夏がくるしねぇ

別に、どこへ行くわけでも、

泳ぐわけでもないが・・・


珍しく、頑張っちゃってまふ


まだ、1週間くらいだけど、

体重も1キロ、体脂肪も1%くらいは落ちた

もちょっと、やってみまふ


健康的に、キレーになるんだぁ

あらら・・・

May 17 [Sun], 2009, 16:56
新型インフルの影響で

我が家の高校生

1週間休校となりました

ちょうど、中間テストの週だったので

大喜びしております・・・

なんだか、ややこしいことに

なってますな

早く、終息してほしいものです

ほんまか?

May 16 [Sat], 2009, 14:35
最近、通いだしたスポーツクラブで

体力測定してもらった

んなら、体年齢が25歳っ

して、持久力は、なんと20歳っ

いや、嬉しいよ

嬉しかったさ

だけど・・・

本人は全くそんな自覚はない

ハタチって、そんなわきゃないじゃん

あっちこち、痛いしさ

とりあえず、体脂肪は20

切るように目指しましょうと、

お姉さんがのたもうてた

と、遠いな

ちなみに

の体脂肪は

・・・・・・・・・・・・・8.8・・・

しばいたろかっ

んふっ

May 12 [Tue], 2009, 21:36
最近、ヨガを始めました

と、いうのも

前からずっとやりたかったから

あと、腰痛がなかなか治らないので

自分ではできない部分のストレッチも

かねて、いろんなところを

鍛えたかったのです

ピラティスなんかもやってみましたが

思いのほかハードで

汗ぐっしょり

んだけど、気持ちいいっ

頑張って続けてみようと

思ってます

許される範囲で

やれることを

やろーって、思って始めました

これからも、人生楽しむぞぉ

March 07 [Sat], 2009, 11:16

久々に

January 20 [Tue], 2009, 17:39
風邪ひきました

熱はないけど、

喉が痛いっ

病院で薬もらって

おとなしくしてまふ

咳もたいして出ないんだけど・・・

熱が出ないように

受験生二人

うつさないように・・・

早く治さなきゃね
最新コメント
アイコン画像とんぺい
» 結婚20周年 (2009年07月10日)
アイコン画像小吉お返事
» 季節モノ (2009年06月24日)
アイコン画像じゃすみん
» 季節モノ (2009年06月24日)
アイコン画像大吉
» 今朝の大吉 (2009年06月19日)
アイコン画像JUDY
» 今朝の大吉 (2009年06月19日)
アイコン画像小吉お返事
»  んふっ (2009年06月17日)
アイコン画像たらちゃん
»  んふっ (2009年06月14日)
アイコン画像小吉お返事
» ひそかに・・・ (2009年06月08日)
アイコン画像マーガレット
» ひそかに・・・ (2009年06月08日)
アイコン画像小吉お返事
» ほんまか? (2009年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
*script by KT*
大阪の天気予報
-天気- -FC2-