信じられない 

2005年12月07日(水) 20時37分
今1週間分、1時間かけて壮大な、結構がんばって書いたのが、全部いなくなった・・。
なんで?保存にしたらなくなった・・?えーありえない、すごいいっぱい書いたのに。
いいことも悪いことも。
ショックだー。また書こうとおもえるだろうか。
今日
仮免受かったー
とりあえずこれだけもう一回書きます。図書館もう閉館するし・・。
卒論の英文訳もようやく今日からかけました。ほんとによかった。

ここにくるまでほんとにものすごい書いたのにー・・・・・・。

健康 

2005年11月30日(水) 13時14分
今日もいすに座っているだけで腰が痛いです。昨日は後輩が病院まで道を案内してくれました。ありがとう。
来年引っ越すことになるので、少しアパートなどを検索してみたり数年はすむことになるのだからちゃんとしたとこを探したいです。でもネットではなかなか決められませんね。
・・いすに座っているだけで健康のありがたみを実感できるのはありがたいのでしょう・・。楽しみにしていた週1回の踊りの練習も欠席ですほんとに悲しいです。練習に行きたい。健康はよかった。

今日も 

2005年11月29日(火) 11時26分
腰が痛い・・もう学校いられないので帰ります。

3日まとめて・・ 

2005年11月29日(火) 11時04分
すでに滞りました・・理由は色々ですが、家にネットがないため学校でしか更新できないこと、土日だったこと、身動きが取れなかったこと・・しかし書きたいことはたまっていたのでまとめて書きます。

11月26日
ちょっと印象深い日すごく久しぶりの人にメールを送りました。きっとちゃんと返してくれると思ってたのであまり心配はせずに。就職が決まったことと誕生日のお祝いを添えて。
やっぱりすごくいい人で、「就職おめでとう!」との声をもらいました。よかった。
お昼に友達と買い物へ。夜に友達と夕食へ。いっぱい遊んで楽しかった。。

11月27日
ぎっくり腰になった・・昼過ぎから痛みが悪化。スーパーもカートを使わなければ歩けなかった・・。中学校のときに初めて痛めて以来くせになったらしい。大学時代はあまりなかったのに、久々の激痛。
コタツに横になりながら、執念でIQチェックを受ける。結果を見て倒れる。

11月28日
自動車学校の仮免模試を受けた。座っている間腰が痛くてすごくつらかった・・。帰りの送迎バスでおじさんにクッキーを大量にもらった一人しかいなかったから特別に
学校まで辿り着いて自分のかばんなのに腰が痛くて持てず。
偶然あった友達にチャリまで持ってもらった・・。
ふらふら乗ってたら心配されて、偶然あった別の友達が家までついてきてくれた・・。
夜余りにひどくてシップを買いに近所の薬局に行ったら、おばさんが「若いのに・・」と不憫そうにいい、なぜかりんごを5個もくれた・・。すごくうれしかったがちょっと腰にきた。
・・・ものすごく色んな人に感謝
ほんとにありがとうございました。

はじめました 

2005年11月25日(金) 20時13分
かねてから気になってたプログを縁あって突然はじめることになりました
偶然友達に会ったおかげです。どこまで作っていけるかわかりませんが、がんばって続けたいと思います
22日についに就職が決まり、今日は就職支援科の方々にお礼をいいにいきました。
本当にお世話になったのでお菓子を添えて・・。ありがとうございました。
学校教育の部活動や大好きな民俗芸能も続けることができそうです。
実家にも近くなるし。
人に感謝を感じたことや、楽しかったこと、印象に残ったことやものなどがたくさんここにかけたらよいなと思っています
今までがいろいろありすぎて、写真もあったりするのでこれからそこまで濃い人生はなかなか歩めるのかわかりませんが・・。すでに愛着が湧いています。大事に育てていきたいものです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoka0902
読者になる
Yapme!一覧
読者になる