耐久レース直前 

2005年07月26日(火) 14時55分



いよいよ出来上がって参りました。あと少し作業が残ってはいますが、実にいい仕上がりではないでしょうか。黒田さん政岡さん、連日のハードな作業お疲れさまです。黒田さんの新作、914ー6GT仕様フロントフードも超軽量で最高の出来栄えです。

今回デロルトキャブを装着、ウェーバーとはまた違ったフィーリングです。

メガホンマフラーを取り付けたこともあってすごい吹け上がりです。サウンドも完全にレーシングカー、今までのどこかワーゲンぽい音とはまったく別物となりました。

今年こそ、完走を果たし上位に食い込みたいですね。

耐久レース直前? 

2005年07月26日(火) 15時29分
横から見たところです。

今回導入のインカム 

2005年07月26日(火) 15時32分

発射準備完了!? 

2005年07月29日(金) 3時08分
ようやくキャブの暫定セッティングが出ました。政岡さん黒田さん、激しくお疲れ様!

今年こそはレース前夜に睡眠取れるかも知れませんね!

頑張りましょう!

開幕! 

2005年07月30日(土) 5時40分
午前四時五分、ツインリンクもてぎのゲートがオープン!

なんと昨夜九時からゲート前に一番乗りのわがチーム機材車、門馬さん!どうどうの一番乗り入場を果たし、JP号も無事パドックイン、あたふたと準備に終われ、いよいよ今年の12時間耐久が開幕です。


グリッドについた! 

2005年07月30日(土) 7時31分


今回は125台が混走するハードなレース、JP号は54番グリッドからスタートです!

7:50のローリングスタート開始を待ちます。

車両の準備から始まり本日のベースキャンプ設置まで、これまでありえなかったくらいの順調さ!

さあ、12時間後に笑って帰ってこれるか!?

はらせ雪辱!三年目の勝負!一番手はオーナー黒田さんだ!

直前! 

2005年07月30日(土) 7時43分


コース上に緊張感が漂います!

レーススタート! 

2005年07月30日(土) 8時07分

既に! 

2005年07月30日(土) 8時48分


レース開始から四十四分、すでにオイルを吹いてピットインする車両がぼちぼち出始めました。

午前九時前で全面アスファルトだらけのサーキットは既に気温が三十度を超えているので車には非常に厳しいコンディション!無理もない!

黒田さんは順調に周回をこなし、まもなく最初のドライバー交替を迎えます!


マフラーが! 

2005年07月30日(土) 9時12分

レースは一時間をすぎました。

ドライバーチェンジで二番手飯村さんに。この時なんと、メガホンマフラーが取れて無くなっていることを発見(笑)!

それでも飯村さんは順調にタイムを詰めて行きます!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像名古屋のずみ。
» 表彰式 (2006年06月26日)
アイコン画像はしもと
» 表彰式 (2006年06月26日)
アイコン画像しらお
» 表彰式 (2006年06月25日)
アイコン画像うめ
» 表彰式 (2006年06月25日)
アイコン画像はがね
» 表彰式 (2006年06月25日)
アイコン画像ちがさきのやまもと
» 苦節四年 (2006年06月25日)
アイコン画像はがね
» 苦節四年 (2006年06月25日)
アイコン画像tammy
» 苦節四年 (2006年06月25日)
アイコン画像こやま
» これから (2006年06月25日)
アイコン画像川上
» 苦節四年 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shok914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる