最近のPS成果 

August 22 [Mon], 2005, 23:45
あ、やっとできた〜〜はは
第一枚
小山の
ピンクWP

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

August 18 [Thu], 2005, 13:41
初めてじゃないのに

ひどく傷つく

気にしてないのに

涙がこぼれる

私は強がりだから

みんなの前で作り笑顔

笑っちゃう

弱みをみせるのが怖い

わかってくれてるのは自分自身だけでいい

それで十分

誰もわからなくていい

くだらない


そっと口付ければいいのにね

そっと囁けばいいのにね

言って自分が傷つくのがこわいの?

両思い愛し合っても

愛しい言葉を言われて

一瞬でも幸せを感じたとしても

この傷は深い

泣くのはやめようと決めた

泣いたとしても誰にも見せないよ

この本物の涙は

私でも重すぎる





瞳を閉じるといつも泣いてる自分がいる






助けて


■■■■■■■■■■■■

なーんて。

 

August 16 [Tue], 2005, 20:29
この二三日ずっと何を考えているの??
一体自分はなんだ?一体のため、努力すればいいの?
日本語が好きだって、ほんと?
??????
疲れた
すごく
なんのためや

すみませんね 

August 13 [Sat], 2005, 0:45
すまないよ
慶ちゃん
お前のことを忘れちゃって
すみませんでした。本当に

わたし わすれっぼいな
困る奴だよわたし

今週 更新しますから、心配しないでね
慶ちゃん
今日あるファンのREPORTを見た。すごくうらやましいよ。
小山に会ったなんて、〜〜〜〜〜〜5555555555555555555
わたしも小山くんに会いたいな
すごく
本当に好きだから
好きだよ小山

がんばっていきまっしょい 

July 22 [Fri], 2005, 0:47
内くん、がんばって 
私もがんばらないと
もうすぐ日本語一級の試験が〜〜〜〜
今日一回の聴力試験を聞いてみた。やばい、6題間違った。
あ、許せないな

私の日本語にはいくら問題があるよね。困ったな。単語も多いし、文法も難しいし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2年生なのに,こんな水準って だめ だめ だめ

2年生の時、本当に勉強してなかったから、自分のせいだよ。
あっ、先日もあるつまらない日本人に言われた、お前の日本語がおかしいって、本当にむかついた。でも、よく考えたら、そのとおりじゃないか。私の日本語まだまだだな。がっかりげと

や、そのままにしておいては、いけない。
私 がんばるよ、今日から
今日本語にはたくさんの問題があるげと、これから、どんどん少なくなるよ。うん、
がんばっていきまっしょい!!!!

夏だ 

July 16 [Sat], 2005, 14:55
あ、夏が来た。あ、真夏だよ!!暑い
今日めくチャンのメールが来た、うれしいな!!
今手越のラジオ番組を聴きながら、記事を書いてるよ。手越、歌また上手になったわね。すごいよ。声もすごく優しい。この子伸びるよ(ほほ)
うん最近また暑くなった。でも大丈夫、薄荷キャンティを聞けば、いいよ(涼しくなるよ)
午後やっぱドラマを見ようか。パソコンにたくさん積んでて、ほっとけば、困るね
うん、じゃ「優しい時間」を見よう〜(これ冬放送したドラマだから、雪とか見ると涼しくなるね)
じゃそうしよ
この後は「鋼の錬金術師」(まだ23話残ってる)

CCTV〜〜むかつく 

July 14 [Thu], 2005, 23:04
今日はまたNEWSたちが見えなかった〜〜あ
本当にむかつく
まあ、思ったとおりだけど。。。。。黙
昨日
よく眠れなかったな、今日はどうだろうか

慶ちゃん,どうしよう
お前が本当の慶チャンだったら、よかったな
まあ空想だね
ばか
明後日、おばさんの所に行かなくちゃ、やだね、もう22歳だから、恥ずかしいよ
でも無理にされた
慶ちゃん助けて〜〜
じゃ今日はこのへんで
慶ちゃん早く成長してね
明日早く起きなくちゃ

 

July 13 [Wed], 2005, 13:51
昨日ね、小山を見た〜〜  (でも、夢の中で)汗!!
これだけで、幸せだ。
今日日本で世界バレーボール大会があって、朝10時半から開催されるから、10ごろおきて、歯磨きもしないで、このままテレビをつけた。午前は中国vsクバ、結果もみなかった(ちょっとがっかりさせたから、なんとか見たくないな)
午後日本時間4時は日本隊VSなんだっけ(忘れた)。ちょっと期待する(だってNEWSが見えるかも)小山くん〜〜大心
じゃ、楽しみ
あ、そか、慶ちゃん、もう一つ2つ単語とか、覚えたか?早く成長してね

いつか会えるのかな 

July 13 [Wed], 2005, 0:16
16日、同窓会があるらしい〜〜中学時の
あ、行くかな?行かないか?迷ってる、やっぱいかないかな
でも、会いたい人がいるよ、本当にいかないの?
あ、面倒くさいな
うん、慶ちゃん、行くか、教えて
今太ってるし、自信ないし、彼がいったいどんなに人になったのも知らないや
慶ちゃん〜〜慶ちゃん〜〜教えてや
あ、まあ無理だね、まだ小さいや
あ、今日はやめて、明日にしよう
早く寝て、明日日本のバレーボールの試合があるぜ
じゃ、おやすみ、慶ちゃん

慶ちゃんへ 

July 12 [Tue], 2005, 16:55
慶ちゃん、聞こえた?私は翔だよ!!今慶ちゃんの主人だよ!!私はこれから、毎日記事を書いて、ちゃんと書いているから、早く元気になって、大きくになってよ、可愛い慶ちゃん
じゃ、まず、小山慶一郎をよく覚えてね
名前 小山慶一郎
生年月日 1984年5月1日
星座 牡牛座
血液型 O型
出身地 神奈川県(ラーメン屋(爆))
身長 174cm
体重 52kg
長所 周囲に気を配ること
短所 立ち直りが早い
好きな言葉 初心忘るベからず
好きな女の子のタイプ 一見ほんわか
じつは、しっかり者
話していて楽しー
趣味 カラオケ、散歩、ギター
好物 ラーメン
苦手 早起き、虫、トマト
宝物 ニャン太
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/shojoka/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shojoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる