nuuu 

2011年10月01日(土) 21時25分
時間ほしいなぁ。
時間というか余裕がほしい。
最近余裕がなくてでもぼーっと考え事してしまう。
悩みがつきない・・。

一日の時間もないし休みも少ない!
じゃあ今何なんだって感じですね
やっぱり甘えなのかもなぁ
でも確実に前よりは時間がない

はー早く来年になれ
でも来年は今よりももっと忙しくなったりしてな・・

早くバイトしてえええええ
だいたい募集してるところ5時からだしそんな無理だわまだ授業中だわ

uwaa 

2011年08月08日(月) 18時24分

なんかおかしいわ・・無理やり光らせてる感が否めないあと顔の向きとか・・


思いがけないジャンルにハマってしまった・・。
いやマジでまさかな・・いっきにコミケ行きたくなった
けど金ないので行きませんが・・ちくしょー
グッズほしいわーでももう旬のジャンルではないからなかなか見つけるのが難しそうです

また今年も実況をみることでしょう色々と楽しみです

なーかー 

2011年07月31日(日) 13時21分


マジだれおま
またバストアップですみません・・
ペンタブで全身描くとどうもおかしな感じになってしまう・・
上手くいかないな

コミケ行きたいなーでもお金ないし最近特にはまってるジャンルない
でも企業いきたいけどお金ない
まず交通費でやられるきがする
バイトしたら学校の課題ができなそうだし
土日だけとかないんですか・・田舎すぎてアルバイト情報なかなかない・・
弱音ばかりはいてもう自分駄目だわ

短期バイト代どこいった・・

うーん 

2011年07月18日(月) 0時53分

ちくしょー三連休だからってぐーたらだらけすぎた・・
っべーよ課題終わってませんし

月曜日はのんびり過ごそうという計画だったはずなのにどうしてこうなった
土日のんびりすぎたわ

ああああ課題たくさん残ってるよーこれでも今日時間かけてやったのにな・・
わからないところあるとすぐつまっちゃうからだろうな

タイピング楽しい!
眠い寝ますおやすみなさい

 

2011年07月17日(日) 0時45分
最近学校が辛い

最近そのことばかり考えて憂鬱
ネットしてても楽しいことしてても思い出してしまう

もうすぐ長期休暇入るし頑張ろうと思うけども、それ終わる直前とか終わった後のこと考えるともっと憂鬱

I子U子K子 

2011年07月10日(日) 14時31分

ちょいと気休めに。
顔を持ってるみたいになってしまったwwwwwwww
でも色塗り練習のためだからいいや・・いやよくないけども
にしても服の色塗り汚いですね。まぁ他のもですけど服の色塗りが特にわかりません・・
しわとか研究したほうがいいですね。

ペンタブの芯をためしに変えてみたらいつもよりかはスラスラかけて線画が早く終わりました
こんな落書きでも線画にいつもは時間がかかるのでちょいと嬉かったです

2ヶ月前あたりから少女革命ウテナ観初めまして、
面白いです。キャラクターも個性的でみてて楽しいです。
あと作画も好きです OPもすごくこっててかっこいいですよね。

ひーでもまだ怖い 

2011年04月21日(木) 23時36分


暇を見つけて絵を描いてますがほぼ落書き
Gペンとか使って描きたいわぁ

んーでもすごく眠い特に朝が
夜はなーそんなに眠くないんですが朝の眠気すごいです。
地道に慣れていきたいですたい

まどマギ楽しみだ!
明日行ったら休み!頑張ろう
ではおやすみなさいー

ねむい 

2011年04月13日(水) 20時41分
お久しぶりです眠いです

最近忙しくてパソコンやりたくてもできません・・。

今期のアニメは結構見たいのあったんだけどな・・
でも姉がいるから見れないし・・

はーうまくいきませんねぇ

よーし 

2011年04月10日(日) 17時51分
今日はショコ60分と腕立て背筋腹筋40回やった
休日しかできないだろうなぁ
きっと宿題もでるだろうし・・orz

でもできる限りやりたいなぁせめて20分でも!
つってもいつも続かないんですけどね・・もう4年ぐらいだらだら計画せずやってる
だからいつになってもしぇいぷあっぷしませんがな
もうおわってんのかもなー

でも3月はまだやってたほうかな・・
でも長期休みだったからなー初めて2ヶ月休んだわ!
夏休みでもそんなに休まないから あの貴重な時間をもっと有効に使ってれば・・
まぁショコはちょくちょくやってたんですけど、
でも家にいるから結局あんまり普段と変わらないわけで・・
まぁやらないよりはマシだったかもですね。

運動したら眠くなってきた・・

ゆあまいどりいむ 

2011年04月10日(日) 14時47分
自分磨き()したいんですがお金がないですたい



話は別ですが友人がうらやましく感じてしまう・・嫉妬
うん、バイトしたら私もがんばろう・・
はぁ とりあえず就職前までは勉強三昧だなうっつー☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっしょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
好きなものはアニメとゲームと漫画です。

只今猛勉強中、たぶん。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
出会うためのライブチャット