おひさしぶりの件

March 01 [Tue], 2011, 19:55
あけましておめでとうございます。

てなわけで久々に書きました、このブログ。
世間はツイッターとかFacebookとか言ってるのに、成長しねぇなぁ。
(Facebookには登録しましたが、使い方が難しすぎてわかりません…)

路線を見失っていたためか、約数か月くらい更新してないわよね。
その数か月の間に何があったと思いますか?

口で言い表せないことが多数あるなか、口を大にしていいたいこともいくつかあります。

まずは1番目だ




ビッキー(我が愛犬)が捻挫して、鼻から血がでるほど心配。





ほんとここ三日以内の話です。
数か月も間があってそれかと突っ込まれた方の愛を今感じました。

ちなみに最近ビッキーの話ばかりするので、僕の彼女はとてもうんざりしています。
あんなにかわいいのにねぇ


(後ろ姿でもキュンキュンしちゃうぜ)

2番目はねぇ、



2番目は、あれですよ。うなぎ的な。




てかね、久々のブログ過ぎて、僕の手はもう限界なんだ。
何よりも、さっき詰め替え用洗剤を現使用洗剤容器に移しかえたんだが、
実は違う種類の洗剤にブッ込んでしまっていたんだ。
その辛さ、果てしなさ、孤独の中で僕はブログを書いているんだ。

それにしても、インスタントコーヒーうめぇ。

NORIYUKI MAKIHARA SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT "cELEBRATION 2010"〜Sing Out Gleefully! 〜

October 14 [Thu], 2010, 19:13
おっす、ご無沙汰!

あれですね、広末が結婚しましたね。
ほんと残念だ。

この情報を仕入れた時は、標題にあるマッキーのライブ(@大阪城ホール)に行っていた時なんです。
開園30分前くらいだろうか。
広末の結婚に若干ショックを受けましたが(相手は個性的な方ですね)、
そのショックを完全に拭い去らせ、
とびきりの感動を与えてくれたのがマッキーライブでした。

正直ね、ほんとに泣きそうになりました
そういや、人生ソング的なやつは全部泣きそうになりました。

ライブで泣きそうになったのは初めてです☆(いやん)
マッキーの声が心に染みわたるんですねぇ。
詞もいいし!!
勇気づけられた。本当に感動した
そら男にも人気あるわ(えっ、禁句ですって?

ただね、泣くのは我慢しちゃいました。
横に幼女みたいな相方を連れてたし、
男は涙を見せるものじゃないって風の噂を聞きましたから
幼女みたいな相方は、ライブにほとんど関心がなく、
ライブに行くのも私Shojiとの散歩程度にしか考えていなかったようですが、
泣いてました。
いやぁ、喜んでもらってよかった☆

以下は、当ライブで購入したグッズです。


マッキーペンです。
2本で500円です(ぼろ儲けか!!)
ただBEAMS協賛でこの値段は安い!!(ナイスフォローだよ、Shoji)









それでは、最後に皆様のリクエストにお応えしようかね。







ビッキーです。うひょーーー!!!くぁわゆいぃぃぃぃーーーーーーーーぅぁぁぁぁぁぁ。

いろんなことがあったような気がする

August 09 [Mon], 2010, 10:15
どうも御無沙汰しております。

どんだけ更新サボっててんという感じですが、
まぁ誰も責めることはできないですよね。

いや、やっぱ僕を罵倒してくださいよ。
なんなら踏んでくださいよ。
ほんとに踏まれたらブチ切れしますけどね

最近はたくさんの友人と会っています。
まるで人生の締めくくりを迎えようかとしている会いっぷり。
癒されますね、友人と話すのは。
僕は友人は片手で数えるほどしかいないと思っていましたが、
両手で数えるくらいはいました。
ありがたい。本当にありがたい。


いきなりですが、夏最高。
今日からバリに行ってきます。
デング熱が大流行ということで、ちょっとびびっていますが、
完全たる防虫対策(※)をして向かいます。

 ※1.虫よけリング…4個
   2.虫よけスプレー…肌用、服用の2種
   3.電池式蚊取り線香…1個

完璧や…もはや完璧でおまぁ!!!!


皆様、熱いので熱中症には気を付けてください。
素敵な夏を!!!!!!Fu〜!!!!!!

神戸花鳥園に行ってきた

May 03 [Mon], 2010, 17:00
あれは、そう・・・2010年4月18日(日)のこと。
念願の神戸花鳥園に行ってきました。
なんで念願かってか????
それは





ペンギンのひざ乗せがあるから





です。
僕は無類のペンギン好きで、
ペンギンの下敷きを常備しているほど
愛している。心のそこからペンギンを愛している。

まぁ、そんな僕の心情はさておき、
これから神戸花鳥園に行こうかと思っている方々へ向け(主にペンギンのひざ乗せ)、
ブログを綴りたいと思います。


簡単にペンギンのひざ乗せについて説明しよう。
ペンギンのひざ乗せとは、

  1、開催時間は11:00(開園は9:30)
  2、ペンギンのひざ乗せ券は、先着順で取得
  3、1日に10組限定
  4、ペンギンを膝に乗せて記念撮影できる
  5、ペンギンを撫で撫でできる


ってとこかね。
先着順ってとこがミソですよね。
だって10:30とかに神戸花鳥園に行って、10組を超えてたら券もらえないですから。
だからね、僕は並びましたよ。



開園前から


<開園前に並ぶ俺>



そう、完全に一番です。
だって走りましたから
後列にはたくさんのお子様達がいらっしゃいましたが、
ひざ乗せ券は渡せない。
全く後ろを見ずに、前だけを見据えています(素敵★)


 ※開園前に並ぶポイント1
   神戸花鳥園の入口について、HPでは
  <三宮駅よりポートライナー空港線に乗車し、14分
  「ポートアイランド南(花鳥園前)」駅下 駅前4mで花鳥園入り口>
  と書いてあります。
   しかしこの入口(北入口)では、
  園内のひざ乗せ券受け取り場所まで距離があります。
  確実にひざ乗せ券をゲットする場合は、裏の駐車場へ回り、
  南入口で開園時間を待ちましょう。
  詳細は、ココ

 ※ポイント2
   前売り券が近くのポートピアホテル等で
  お安くお買い上げいただきます。
  普通に買えば当日現場で並んで
  券を買わなければならなくなるため、
  前売り券を買っといた方がイイ!!!


そして難なくひざ乗せ券をゲット!!!!!

<ひざ乗せ券をゲットし、笑みがこぼれだす俺>



1の文字が輝いて見えますね


11:00までは時間があるので、神戸花鳥園の花とか鳥を見てました。
その間にペンギンの餌やりとかもできて、ウハウハです
(これはお金さえ払えばできます)。




そしてついに来た…。



11:00という時間が…!!






これがペンギンのひざ乗せだーーーーーー


<ペンギンを膝に乗せ、自然の笑みがこぼれる俺>



もうあかん…これはあかんでぇ…
本当にかわいいキュンキュンしました。
触った感じは濡れた羽毛って感じ。
気持ちよかったですよ

もちろんもっとちゃんとした記念撮影はできるのですが、
相方も写ってしまうため、載せません。


未だにペンギンの感触は僕の手に残っています。
また触りたい…。
必ず行くからね、サキちゃん!!!←ペンギンの名前です

本当に久々だぜこのやろう

April 14 [Wed], 2010, 20:03
どうも皆様こんばんは☆
みんな、元気??ヤッホーぃ!!(久々だからテンションをあげてみた。これについて、みんなどう思う?)

僕はそれはまぁ元気にしてましたよ。
それならぼやけと言われそうですが、人生には色々あるのです。
そう、ほんとうに色々。
列挙せよと言わないでください。
そんなまだあんま生きてないんだから色々あるわけないじゃないですか。
なんで突然敬語なんだ、クサ雑巾。
やばい、何この文章。いやん。

そういえば最近久々に曲を作りました。
会社の先輩(男)から、結婚式用に曲を作ってくれと言われて作りました。
久々にしてはいい出来です(アップしたいのよ)。
先輩の奥様に対する想いを聞きまして、そこから詞を書いて云々。
やっぱ音楽は楽しいですね☆
バンドがしたい気分です。
できたらいいなぁ。そう、できたらいい。

まぁ、まずはビッキー※を撫でてからだな、全ては。

※萌え愛犬

今日は16日ですが

February 16 [Tue], 2010, 22:09
皆様、





ハッピーバレンタイン





あれ、いつもの「クソ」はどうしたかだって??
え、何それ??そんなこと言ってましたっけ?
って感じなんですけど、Fu〜♪
ほとんど実家にいて、愛知に帰る道中に渋滞にも巻き込まれそうだったのですが(京都に里帰りしてたの。まぁ、毎週ですけど、何か?)、
ハッピーでした。
ハッピーっていうかビッキーって感じです。


さて、それでは最近のビッキーについて話してみようかな。



1、自分でソファに上がれるようになりました(でも降りられない。かわいい。)
2、ソファから下ろそうとすると、噛みに来る(おてんばなビッキー。かわいい。)
3、撫でるとお腹を見せるが、途中で撫でるのをやめると、噛みに来る(もう噛まれてもええ。かわいい。)

もうキュキュンですなぁ。
いや、キュキュキュンって感じですかなぁ。
そんなばかな、キュンキュキュンって感じですよね、これは失敬。


更新遅れまくってすみませんでした…。

新年

January 11 [Mon], 2010, 20:36
あけましたね






いやぁ、ほんとに周知の事実。
僕はね、新年のご挨拶とやらはしません。
だってね、そんなことをしたら
僕の中のガイアが矛盾をきたし、
いにしえの輩が鬱の世界へと導いてくるから
(そういえば、ドラゴンボーZでおなじみのフリーザですけど、
2回変身した後のフリーザは、なんかププッて感じですよね)

色んな方向に脱線しましたが、
新年のご挨拶ができない理由は、
喪中なんです。
ごめんね。
皆様の寒中を見舞うよ。


ここでお見せしたい写真があります。
以下です。



ひゃぁあぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!
かわゆいーーーーーーーーーーー!!!
リボンをくわえて「キュキュン」ってか〜!!
俺がキュンキュンしちゃうじゃねぇか!!




取り乱しました。

僕の実家で飼っている犬です。
ほんと最近飼い始めました。
簡単に紹介すると、

犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:メス
名前:ビッキー

です。
名前の由来は、僕の部屋の本棚に、
ベッキーの写真集があったからだそうです(んなわけねぇだろ!)。
ほら、今にも「ビッキーだよ」って言いそうな顔してませんか??

あぁ、もう可愛すぎてむせますよね。
むせません??
…っごほっ。
ごほほほほほっ…げっ…げほほっ…・
あぁ、もうほんとむせるの止まらない…っごはっ…。







うん、むせるの止まらないので、寝ます。

年末ボンバーイェ

December 29 [Tue], 2009, 17:42
ご無沙汰ブリブリ。

妙なテンションで始まった久々のぼやきを綴りながら、
本当に皆様ご無沙汰ブリブリ。


皆様にお伝えしなければならないことがあります。
できることなら12月25日に書きたかった。
皆様、






メリークリっ………………





スマス……。

そう、僕にはそこまではじける勇気はなかったってこと。
実際はすげぇ言いたいの。
自分を捨てるくらい頑張れたらいいのですが、僕は保守派です(なんのこっちゃい)。
言えたらどんだけ楽なんだろう。
どれだけ素敵な世界が広がるんだろう。

そんなことは全く思っていませんが、思ったフリをして、
30日を迎えたいと思います(2010年じゃないのかよ!!と、ツッコンでみた。しかしサムイ。妙にサムイ)。


ここまでは皆様と一緒に、
すごい素敵な無駄な時間を過ごしましたが、
有用な情報もお届けしようかね。

先ほど、映画の「ドラゴンボール」を見てみました。
感想はね、















って感じ。
絵にしなくて、文字で書くと、3うんこです。
まぁ、することが無くて無くて吐きそうだって人だけ見てください。
ある意味おもしろいかもしれません。


えっ??情報が古すぎるって??
そんなの知りません。
温故知新だから(オンコチシンってカタカナで書くと、なんかやらしいですよね。ウフッ)。


冬休み、最高でありんす。

ハローエブリバディ

November 17 [Tue], 2009, 21:20
こんばんは。
皆様ご無沙汰しております。
このぼやきを見続けてくださった方、VIVA感謝。
まぁ、実際いるのかはわかりませんが。
いた場合は、1億円あげたいという「気持ち」を送呈したいと思います。


現在、僕はというと、会社の工場実習中です。
実習というのは名ばかりで、6か月もあります。
やりすぎやろ!!
だるいです。
眠いです。
作業中ずっとエロいことと将来のことについて考えています(このギャップがたまらんよね☆)
エロは僕に勇気を与えます。
将来の想像は僕に不安を与えます。
だから僕は勇気と不安の間で生きているのです(情緒不安定アルネ)。
いや、別にオチとかねぇし。


僕は今愛知県に住んでいるのですが(今更だね)、
週末は必ず京都に帰ってきています。
完全に出稼ぎ状態です。
京都に就職すればよかったのですが、もう遅いったらありゃしない。
まぁ、いいか、それはそれで(あっさりしてるんだね、俺)

そういえば、先週帰って家のガレージに駐車する時、








マイプリウスのミラーをこすりました。







こなくそ!!!!
この〇んこやろーーーーーー!!!!!
(相変わらず〇で隠す所を間違っているね☆これじゃどっちが入るのかわからないよね

僕は頑張る。
だから、みんなもがんばるんだよ!!(最後に唐突に媚を売ってみたよ

ロンリネステンダネス

September 02 [Wed], 2009, 20:18
ほんと久々アル!
見てる人がいるのかはさておき、久々アル!!

最近家事に追われてしまって…
と言い訳をしてみるものの、
実際は20世紀少年をレイトショーで見に行ったりしてました。
時間はあるのかもしれない。
しかし、足りない…ギブミー時間。

まぁ、話を本題に戻すとあれだな。
…うん、本題がわからない。


入社してから半年が経とうとしていますが、
そろそろ工場研修が始まります。
おそっ!!
しかも6か月。

これはあれか、






根性ない奴を辞めさせる気か!!






真っ先に僕が手を挙げそうです。
同期からも、最も同期内で覇気のない男として通っています。
そんなことない気もしない!!(二重否定はわかりにくいね☆二重否定はダメ、絶対☆)
まぁ、1週間はがんばってみるよ(はたして、あとの5か月と3週間はどうするのか)


あ、題名にはとてつもない意味が込められていることに気付きましたか??
うん、








全く意味なんてない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoji16_boyaki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月16日
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Shoji16
» おひさしぶりの件 (2011年03月02日)
アイコン画像eriko
» おひさしぶりの件 (2011年03月02日)
アイコン画像デングさん
» いろんなことがあったような気がする (2010年08月16日)
アイコン画像sugary
» いろんなことがあったような気がする (2010年08月15日)
アイコン画像Shoji16
» 神戸花鳥園に行ってきた (2010年05月16日)
アイコン画像Aotani Shone
» 神戸花鳥園に行ってきた (2010年05月15日)
アイコン画像shoji
» 神戸花鳥園に行ってきた (2010年05月15日)
アイコン画像優理亜
» 神戸花鳥園に行ってきた (2010年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる