ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ 

2006年07月08日(土) 11時14分

結構前ヵら存在はしてぃたのですが、
ャプログの方で公開してなヵったので公開します!!


ミニ日記★です!!!

結構前ヵらUPはしてぃたのですが、、、、、w

SHOの詩を気にぃってくれてる人がぃたら見てみてくださぃっ♪


↑の文字をクリックするとぃヶます!!!

一応サィトバーにもUPしたのでε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ

ぬくもり 

2006年07月04日(火) 17時44分



夢の中で


つなぃだ 手のぬくもりが

まだ ぁるょぅで


涙が出ました


明日はこのぬくもりに


出会えますか?



笑顔 

2006年07月04日(火) 17時38分
君が部活頑張ってるの見てると
ぁたしも部活頑張らなきゃ
って思うんだ


君が 部活を引退しちゃって

グラゥンドには
君がぃなぃ部活がぁって…


君がぃなぃ部活
見てたって 頑張ろうなんて思えないょ

ぁたしは 君が頑張ってる姿
ぃつも見てた…
だから
君には ぁたしが頑張ってる姿
見てほしいの


片想い 

2006年06月30日(金) 22時26分

ぁたしの好きな人

優しくて 存在が大きくて

大好きです


『他にぁの人のコトが好きな人がぃる』


ぁたしはどぅしたらぃぃ??

前の恋までは強気だったヶど
今じゃ
話すコトすらできなぃクライ
弱くなっちゃって…


君のことが好きな人がぃっぱぃぃても
その子が可愛くても 綺麗な子でも

ぁたしは頑張る

頑張ってみるヵら


ぁたしはぁたしなりの頑張り方で
ぁなたが振り向いてくれるょぅな女になります

君がぃなくても 

2006年06月30日(金) 22時18分

夏の中体連

ぁたしの最後の中体連
これで終わるヵもしれなぃ中体連


大会場所も

ゃってる競技も
試合時間も

全部全部違うヶど


君がぃなくても
ぁたしは頑張ってみる


ぁなたが頑張ってる姿を
ぁたし以外の
ぁなたのコトを好きな人が見ていたとしても

それはぃぃょ

ぁたしは
君がぃなくても頑張ろうって思う


だヶど
ぁなたが頑張る姿
見られないのは残念だヶど


明日が最後のぁなたの大会だなんて

ぁたしは絶対に思わないょ


約束したヵら

約束は絶対果たす
ぁたしは果たす

だヵら

ぁなたも頑張って
約束果たして
明日の大会が
最後の大会にならなぃょぅにしてくださぃ



君がぃなくても大丈夫だ

だって

約束がぃつも 胸の中にぁる


『勝って来ようね』




明日が最高の

ぃぃ天気になりますょぅに


ぃてほしぃ 

2006年06月30日(金) 22時10分
逢ったら

話せなくなる



逢えなかったら

話したいコトが募る


ぃなくなっちゃったら

探してしまう

なんヵ
全部が全部

矛盾してるヶど

本当は

逢いたいし 話したい
ずっと見てたぃヶど

そんなんムリゃん

授業も
休み時間も
帰りも
部活のランニングも

探してるのは

ぃつも君のことで…


花火大会も
七夕も
ぜんぶ ぜんぶ
どんな行事も
君がぃてほしぃ

でも
そんなんゃっぱりムリゃん


ぁーぁ…

ムリだと分かってるヶど

ぃっつも近くにぃてほしぃ


中体連 

2006年06月30日(金) 22時09分

明日は中体連です。。。。

明日の団体戦・予選リーグを突破できなきゃ。。。。。。



ぁぁー。。。。どぅしょ・・・・・。

心配だ。。。。w


勝てるだろぅヵ。。。。。

ギブス/椎名林檎 

2006年06月30日(金) 22時07分
あなたはすぐに写真を撮りたがる
あたしは何時も其れを厭がるの
だって写真になっちゃえば あたしが古くなるじゃない

あなたはすぐに絶対などと云う
あたしは何時も其れを厭がるの
だって冷めてしまっちゃえば 其れすら嘘になるじゃない

don't U θink?   i 罠 B wiθ U

此処に居て
ずっと ずっと ずっと
明日のことは判らない
だからぎゅっとしていてね
ぎゅっとしていてね ダーリン

あなたはすぐにいじけて見せたがる
あたしは何時も其れを喜ぶの
だってカートみたいだから あたしがコートニーじゃない

don't U θink?  i 罠 B wiθ U

傍に来て
もっと もっと もっと
昨日のことは忘れちゃおう
そしてぎゅっとしていてね
ぎゅっとしていてね ダーリン

また四月が 来たよ
同じ日のことを思い出して

i 罠 B wiθ U

此処に居て
ずっと ずっと ずっと
明日のことは判らない
だからぎゅっとしていてね


i 罠 B wiθ U

傍に来て
もっと もっと もっと
昨日のことは忘れちゃおう
そしてぎゅっとしていてね
ぎゅっとしていてね ダーリン

早く来いょぉー!!w 

2006年06月16日(金) 22時36分

ぁーぁぁぁぁぁー。。。。。。。。


てんそんでら落ちィィィィ。。。。。ww

ヘコんで松ww

まぁねぇー、、、、、、



それとは別に今日実は

部活停止にされました!!w


まぁどんまぃみたぃなww


今日ちょっと朝ヵらゃっべぇーとヵ思ったんだょなぁーw

なんヵさぁー、占い見たら12位でさぁー、ゎゃヘコんだしwww

ぅち、悪運に関しては結構カンが鋭いってぃぅヵ、、、、w
例えば『今日フラれそう』って思ったら本当にフラれるしさぁ。
好きな人関係のコトでカンが鋭くなるってぃぅヵ。。なんつーか。。。

まぁ、実際今日も当たったワケさぁーww


フラれたょぉー。。。。゚+.(´д`;)゚+.


まぢぁりぇへん。。。。でらしょっくゃと思うしww




ぁー、、、、なんでこゅ時に来てくれないの??


ぃっつも来てるゃん!!!

なんで今日に限って来ないねんっ!!

今日だヵら来てょ。今日だヵらPC開いてよ。

好きな人ヵら友達に戻れたヵら本当のコトぃろぃろ話すつもりゃのに、


なんでこーゅートキに来なぃねんっ!!!!!!!!!!!

もぉー。。。。。

ぃろぃろ話聞いてよ。。。。。。




別にもぅ好きじゃなぃ。

甘え事言ってるワケじゃなぃ。言いたいワケじゃなぃ。

でも

話聞いてほしいヵら。。。

少し分かってほしぃの。

色んな事聞いてほしぃの。

泣き言、聞いて欲しいだヶなの。

だヵらぉ願い。


早く来て。


頑張れ日本!!頑張れ若造!!w 

2006年06月12日(月) 22時28分


玉田ぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー。。。。。。。


わーるどかっぷ始まったヶど、、、、、、

初戦、、、、玉田がベンチヵらすたーとって。。。。。。 (´д`;) 

カナリへこんだぁー。。。。ww


ォーストラリァ戦、先制点キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

俊輔なぃすゃゎぁー♪♪


頑張れSAMURAI BLUE

がむばれ日本ー♪



こめんつ♪
アイコン画像あき
» ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ (2006年07月08日)
アイコン画像あき。
» 片想い (2006年07月02日)
アイコン画像リョウ夏
»  (2006年03月31日)
アイコン画像リョウ夏
» 頼むっ!! (2006年03月14日)
アイコン画像ともぉぉん
» 頼むっ!! (2006年03月13日)
アイコン画像リョウ夏
» * 親 友 が い る 人 に 2 0 の 質 問 * (2006年02月08日)
アイコン画像ジャパハリネズミ
» ブログサボリ魔。。。。。 (2006年01月29日)
アイコン画像いけあゆ
» ブログサボリ魔。。。。。 (2006年01月25日)
アイコン画像ダカラ
» ブログサボリ魔。。。。。 (2006年01月16日)
アイコン画像いけあゆ
» 遣いすぎた (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shojapa_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる