新入生のみなさんへ! 

April 09 [Mon], 2007, 23:38
コンニチワ!
元部長(と、かいて、年増とよむ)のまいです!!
新しいホームページが出来るまで連絡先やらが昨年度のままになってしまっているんですが、すみません!
お返事は返させて頂きますので、一刻も早く!iwanna軽音入部!!という元気・やる気・勇気!!!に満ち溢れたティーンエイジャー諸君(肌の張りが違う!)(なんだかいい匂いがする!!)はもりもりメール送ってください☆

告知!!

明日の昼休み(4月10日火曜日お昼12:10〜)
二号館前で新歓イベント開催!!


集まれティーン!!(゚∀゚)ワッショイムッハー!!

因みに、松蔭のサークル全体での新歓イベントですので、他のサークルさんもたくさん参加されます♪
軽音だけでなく、他のサークルさんも見てみてください☆
サークル活動は、あなたの大学生活に彩を添え生活を確実に楽しいものにするもの。じっくり吟味して選んでくださいね☆

なんて!!良心的なこと書いたけどッ!!!
軽音に入ってほしいに決まってるじゃないかーーー!!(笑)
軽音楽しいですよ!!他大学にも友達いっぱい出来ますし☆
音楽好きは一層ディープな音楽好きに。音楽普通なアナタは、音楽無しじゃ生きられなくなります!!KAKUJITU!!
活動地域は主に三ノ宮〜大阪のライブハウス。練習場所はクラブハウス2Fの一番奥の部屋。(俗に言う窓際族)
活動日などは、自分のやりたいとき!自由を絵に描いたような部活です☆
その他詳しいことは明日部員に直接聞いてみてください☆緊張してキョドりながらも、一生懸命説明させて頂きます!!

さてさて、気持ちの悪いことをちょくちょく織り交ぜながら書いていて「こんな先輩に絡まれたら、怖い・・・!」と心配なさっているかもしれませんが、大丈夫!
ボクはもう4回生の”thee☆OTUBONET”(オツボネット:おのヨーロピアンないい方)なんで、大丈夫!
部室の隅っこでくねくねしてる位で実害はありません☆

以上告知でした、アデュ!

近日校内でゲリラライブKAISAI!!(予定)
そちらもお楽しみに♥

尚、軽音では新入生以外にも随時部員を募集しています!
楽器やってみたい!!音楽好きなんです!!!!なアナタは是非おいでませ!

終わっちゃった。 

February 23 [Fri], 2007, 15:25
定演、終わっちゃったなぁ。

定演が終わったという事は、また学年が一つあがる。
あたしたちは、幹部でなくなる。
部長という肩書きが外れると思うと、解放感を感じる。
けど、やっぱり、少し、寂しいや。

この一年ほんまありがとう。
あたしみたいな気分屋が部長って、ほんま皆大変やったと思う。
でも、部長やれて良かったよ。皆支えてくれてありがとう。

なにより、一番大きな支えになってくれた4回生の先輩方には、本当になんてお礼いっていいかわからないです。
いつまでたっても部室にいったら、先輩たちがいそうな気がするよ。
放課後部室でおかし食べながらうるいさんにいっぱい話きいてもらえそうな気がするよ。
金曜日の放課後には、ギター抱えた中川さんと、ノートに一生懸命歌詞書いてるよしこが笑ってそうな気がする。

いっぱい遊んでもらって、いつも笑いながら一緒に居てくれて、あたしはなんだかお姉ちゃんが出来たみたいですごい嬉しかった。

生意気なことばっかりいうし、タメ口きくし、よしこは最後の最後まで呼び捨てやし、本当ダメな後輩やったと思う。
今更なんよ。後悔は後から後から覆い被さってくる。
それでもまだまだあたしは甘ったれのまま。


会えなくなるわけじゃないんだけどね。
そんな事、わかってるけど寂しい。

初めて春が嫌いだと思った。

----------------------

ブログも今日でとりあえずおわり。
今までコメントしてくれてありがと。
一日で150アクセスがあったときの感動は忘れられません…20が関の山かと…一瞬にちゃんに晒されたかと思った(笑)
書かない時期も足しげく通って下さった方々、本当にありがとうございました。
「見てるよ」って声かけて下さった方々、本当にありがとうございました。たいしたこと書いてなくて、恐縮しきりでしたが、嬉しかったです。

それでは、さよなら。



松蔭軽音元部長 まい(*・ω・*)

今からドライブデート♪ 

February 21 [Wed], 2007, 14:42
もちろん相手はおにゃのこ。(笑)

きゃいきゃい楽しんできまつ♪

屋根オープンにして走るのかしら…わくわく((((*´艸`))))

うんこー 

February 20 [Tue], 2007, 18:41
うんこー

むらむらッ 

February 20 [Tue], 2007, 1:57
あ、パーマ当てよう。
よし、パーマ当ててしまおう。

よし!

むらむらッ 

February 20 [Tue], 2007, 1:08

プリクラ撮りたいッ!(`・ω・´)


欲求がむらむらッと湧いてきたので、誰か撮りに行きましょう。

ねむい… 

February 19 [Mon], 2007, 23:13
久々にパソコンから投稿です。
なんかアクセスログみたらえらいアクセス数の日があって吃驚したりしてます…
ああああざす!見てくれてあざす!!
なんか毎日結構なアクセス数(僕みたいな小物が電脳世界の片隅で細々とやっている割りには)があったりで、申し訳ないやら嬉しいやらで僕のまぶたはくっつきそうだよねむたいねむたいねーむたーい。

ためにためた書類をやっつけてます。
明日の松蔭ズは成績発表ですね。どっきどき。
ボクテストウケテナイカラセイセキモクソモアルカヨボケナス!

しかもついに今週定演じゃないですか。
あ、このブログ、22日で一区切りし様と思います。
もう部長じゃないしね!ヒラのペーペーですもの!

「えーいやんっ!まいたんのブログがみ・た・い!」

という、奇特な方は、多分あたしのことなのでネットの片隅でまたなんか細々やると思うんで、見つけたらニヤニヤしてみてね。

アク解に、DMCで検索してきた人がいたみたいで若干申し訳無いです。笑
本文にちょろっと名前は出したけど、特に内容に触れていません。ゴメソ

僕の友達 

February 19 [Mon], 2007, 2:26
が、ヤフオクで、外車のオープンカーを、12万円で、買ったらしい。


ワッツ!?


高校時代、あたしと同じくらい「おまえの運転は地獄への片道切符」扱いをうけていた友人が、高校卒業と同時に免許をとり、ついにはマイカー(しかも外車のオープンカー)まで手に入れている…なんたるスマーフ!!(誰かスマーフ知ってる人いないかなぁ)

あたしも免許とろっかなあー。
そんな友人の車に乗って水曜はドライブです。
色んな意味で楽しみっwwwww(笑)


明日はまた昼ご飯自分で作ります。
僕は料理できません。だからご飯作るのは大イベント。ピサロナイトと戦うくらいのしんどさ。
料理できるようにならないと独り立ちできまてん。
僕ははやく家を出たいのです。
何作ろうかな♪やる気満々!!おいしいかは別問題。

僕は、再び言いますが全く料理できまてん。切って焼くのはできます。味付けはできまてん。
高校時代「おまえの料理だけは食いたくない」とも言われました。
調理実習は「手つきが危なっかしい」と、何もさせてもらえませんでした。
良い思い出です。

何とも思わない振りで 

February 18 [Sun], 2007, 23:04
嗤う。

-----------------*

蜷川実花(にながわみか)(僕、にびかわとか読んでました。恥ずかし!)さんのホムペを見てドキドキしてます。
本当この人の画は綺麗。

映画"さくらん"に期待大です。

人生 

February 18 [Sun], 2007, 3:00
オワタ\(^o^)/

----------------

人間やめますか

→はい
 いいえ

----------------


あーあーくっそ寝らんねーこの時間をレベルあげに使えたらどんなに有効かーおれっちの部屋テレビないからゲームできねーリビングでやってもの音たてたら泥棒と間違えられるからできねー(前科あり)部屋でゲームできたら二度と外に出て行かなくなりそうだ…毎日ジャージでカップ麺啜りながらゲーム。ドラクエとクロノでスパイラル。


【明日への伝言】
次はアッテムトのエスターク神殿。
クリフトかミネアどっちかつれてく。(レベルは35まであげとくこと)

つーか勇者育ちにくいーなんだよぉぉぉぉorz
だいたいドラクエはレベル上げにくい。その点ではFFが2.5馬身リードだぜ。
僕はマーニャが好きです呪文派手だから。
なんでもいーからはやくパルプンテおーぼーえーてーよー!!


あ、メモで思い出したけど、ときメモにインスパイアされてできたとゆー外国盤ときメモ(米国産?)がもーグロゲーだぜなんだあのグラフィックは頼むよー。

気になる人はググれ。



どりえるどりえるらいらいお。




…ここまで書いて驚愕したのは、楽器練習しよ☆とか建設的な発言が皆無なこと。


…楽器練習しよ☆(白々しいぜ!!)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もっさりげ
» 終わっちゃった。 (2007年03月04日)
アイコン画像中川jr
» 終わっちゃった。 (2007年02月24日)
アイコン画像(*・ω・*)
» うんこー (2007年02月22日)
アイコン画像じょ
» うんこー (2007年02月21日)
アイコン画像ショーゴ
» うんこー (2007年02月21日)
アイコン画像中川jr
» うんこー (2007年02月21日)
アイコン画像(*・ω・*)
» うんこー (2007年02月21日)
アイコン画像中川jr
» うんこー (2007年02月21日)
アイコン画像(*・ω・*)
» 僕の友達 (2007年02月19日)
アイコン画像ショーゴ
» 僕の友達 (2007年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoin_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる