T-1 二見が好きではない

2007年03月01日(木) 19時08分
T-1チケットというプロレスのチケットを扱うショップが水道橋にあるんだが
はっきり言って好きではない。
今回もサイン会があるんだが、はっきり言って「?」だよ
確かに 初のビックマッチでチケットに結びつくなら営業といえるのだが
ここの二見というオーナーは 浦井に会いたがってるだけじゃねぇの って感じがする。
俺とダイスケはおまけ的な感じがして嫌だ

女子プロ界にも色々な物議をかもし出してる発想から たちの悪いプヲタとしかとれない

二見カラーと言いながら ターザンの発言に流されたり

女子プロ相手にも 自分というものがないように見える

ただの女子プロオタクだな

こういう人間が業界にいるんだから たち悪いよ

みんな礼儀をふまえてるレスラーだから 頭も下げれば

何言われても 素人には手をだせない。

その隙をついて 女子プロレスの中に入ってこようとする

女子の若手選手なら 何でも言うこと聞くと思ってんじゃねえの?

5年ぶりの因縁とか言ってるけど T-1に協力する気はないね

浦井とかダイスケなんかの 若い選手を大事にしないといけないし

業界の悪しき体質に染まって欲しくないね。 しっかりガードしないと

どっかの出版社みたいに 食事や飲みに頻繁に連れて行かれ間違いがあったら困るしね


あえて日付とか載せないから、俺の業界批判としての愚痴だから気にしないように

なんかムカムカしたし、彼と会う機会もないし、腹にためるより ここを見て、間接的にでもT-1の二見に声が届けばと思い 書いただけですから
  • URL:http://yaplog.jp/shoichi/archive/1596
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoichi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1969年2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる