長沼ラン来てくれた皆さんありがとうございました!

May 03 [Sun], 2015, 22:07




長沼ラン「さくら」にて奇跡の一枚。

きょうだい犬エナと。

トマト、エナ、ルナ、ジオ、セナ、バズ

GWにも関わらず集まってくれてありがとうございましたー♪

久々会えて嬉しかったです(^-^)


ごはんも美味しかったし、娘はワンワン大好きでいっぱい居る事におおはしゃぎだし!

アンリも娘も大満足でした!













また近いうちどこかに出没するときはお知らせしますので、是非遊んでくださいね★


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンリ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2009年11月19日
読者になる
イタグレのアンリです。
5歳だよ。
特技は
狸寝入り☆昼寝は母ちゃんの膝枕☆
暑いときは氷☆母ちゃんをストーカー
☆父ちゃんに気を使う☆コタツは最高
☆お風呂は暖まる☆叱られた時は目
をそらす☆トム&ジェリーはおもしろい
☆つまみぐい☆母ちゃんを起こす時は
ほっぺにパンチ☆上目使いで
見つめればなんとかなる☆
いっちゃんが気になる☆じゃまする
☆やきもちをやく☆ライバルはいっちゃん。
最近"ホイホイに逃げる"を覚えたよ。
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アンリ
» 出没情報! (2015年04月30日)
アイコン画像はてらら
» 出没情報! (2015年04月30日)
アイコン画像アンリ
» イタグレほいほい!? (2014年10月03日)
アイコン画像エナコ
» イタグレほいほい!? (2014年10月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE