ぐえぐえー 

2006年02月01日(水) 1時42分
結局また作ってしまったよー
おー暇人だもんねーだー え
暇んときとか気分がのったときにしか書かないけどw
めんどくさがりやだからさ!!!!!
何書こうかなー
何もなかったと思うしなー
恋愛の事も秘密だから
もーう
悩み多き乙女だよ←勘違い
ぶううううううううううううううううううう
何書こう何書こう
今日何があったっけ?
ゆみと千賀ちゃんと遊んだよ♡
それくらい?え
もう目悪くなるからだめね
てゆうかもうおかしい 何が
きっちりはっきり頑張ろう はいはいはいはーい!!!!え

あー 

2005年04月28日(木) 17時40分
あはは え
知ってた知ってた? 何

あやプロフ作ったんだゆー!!

昨日作ったから、あやとひかりしか見てないってゆうヾ(*´Д`*)ノ笑
あやーって感じだった え

にゃんにゃん☆★

とか書いてあるし+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ひかりには出来ない技だ え
ぢゃあひかりは

わんわん

でいけってか え

あーしたーは何の日ーかー知ってますかー?誰

7ヶ月記念日ー!

なんですゆ(*´・ω・`)*´з`)ノ
早いぢぇ**
そして、遊び日まで5日なんだゆー!!!
出発までは4日だけど  ァソ

あーあやちゃnに電話しなきゃ。あした何時に行けばいいんだよってはーなーし!何
お泊りなのでヾ(´Д`)ノ
あやの部屋好きです(*´ε`*)居座りやすい え
落ち着く(*'v`*)んですよ え みんなおいでよって感じだけどね え

あー終わり。だるいんだよー筋肉痛で歩けないんだよ!!え
張り切って走り幅跳びやっちゃったから(*'v`*)←ばか

張り切ったわりには記録が悪い(´・ω・`)ぶ
あいpーとか2メートル飛んでてクラスで1番か2番くらいだったのに
ひかりとか一緒に飛んだのに158センチとか゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
笑っちゃったよ 転んだし え やだやだヾ(´Д`)ノ188センチ飛ばなきゃあかんのにー
だめねー 何
まあいいや。
けど最初 123センチ だったから褒めてくださいよ ←ださ

ぎゃp!!え 

2005年04月23日(土) 2時44分
もお、夜中だねー!え
なんか更新したくなっちゃってさ!!とか言ってみようかな。
いや、ちょっと暇つぶし(´ε`*)
起きれないから起きてようって思って起きてるァソ
ちょっと最近不眠症気味だから起きていられるはず。

あのねー行きのね、寝台列車ッ!!
禁煙ぢゃないんだよヾ(*`Д´*)ノ" 死
ぜったい目痛くなるー!服に匂いつくー!
吸う人服につけないでください(切実((無理

行き 寝台列車 
名古屋→門◎
5月2日 22時47分発→5月3日 8時46分着

帰り 新幹線
小◎→名古屋
5月5日 18時51分発→5月5日 22時01分着


めっちゃ詳しく書いちゃったヾ(´Д`)ノ笑
いや、まあうん(´ε`*)
そんな感じ(●´Д`●) え

寝台列車上段なんだよねーヾ(*`Д´*)ノ"
下の人、親切な人がいいなあ(´・ω・`)
行ったり来たりするのに、はしご登らなきゃいけないから
あー!大変だ 何
それより起きれるかなあ…orz
めっちゃ寝起き悪いしー(ノД`)・゜・
最近めっちゃ寝癖たつしー!死
それより、乗れるかな え
いや、ホームってゆーか改札口が違うらしいからわかんないよ!
あーどおしよう 乗れなかったらどうしよう 何
ぎゃーーーーッ!!謎
まあるんるんだからだいじょうぶだろう(*´ε`*)って言い切れない

朝はすうへに起こしてもらうんだ
起こしてくれるってゆったからヾ(´Д`)ノ え
あーめっちゃ楽しみ

◆ (・ε・) ◇ 

2005年04月22日(金) 19時04分
福岡行きの切符買った!!

やっと買えたようヾ(´Д`)ノ
嬉しいよう!!

これねn(・∀・)にk

あっはっは 謎

これきえp−とあやp−!!
帰ってるときに昨日撮った奴◆◇
かなり田舎 笑
まあいいぢゃなーいか!!誰

うおー!!!え

すうへめっちゃすき*

って事で書くのめんどくさいから終わる ←最低

◆ だ る い ー ◇ 

2005年04月21日(木) 22時22分
体が…

だるいよ
ばか!


って感じなんですよう え
あーやーと、ご飯食べに行ってきました(*'v`*)
めっちゃ食べた!!
ありえないよう(ノД`)・゜・ 太るよーーーーーーーー 死
あーもういいよ!ってよくないよ!!何
うおーすうへに会うのにばかばか 謎

きょー修学旅行の奴調べる時内緒で福岡までの道を
必死で検索してました(σ′ε`◎)σ 
時間とか値段とかわかったけどあってるかわかんないから え
ちゃんと駅に行って調べて来ます(●´Д`●)
あとねー
1週間と5日
なんだよう(・∀・)
早いよね!!え
あやもねー
なんか、3,4日に遊べるかもしれないんだってえ!!
めっちゃ嬉しいですね!!
って感じなんです 謎

うおーーーーーーーーーーーーー!!誰

めっちゃ心配だー

何がって感じですよね!何

 決 意 ? 

2005年04月19日(火) 12時43分
はいー(・∀・)
すうへとお友達になって1日?2日?たちましたね(ノД`)・゜・
やっぱ悲しいですねー!ぶ
熱出ちゃいましたYOう!爆笑←え

でもねーひかりいまめっちゃ頑張ってるんだってえ。
めっちゃめっちゃアタックしてるよう?笑
消極的だからそこまで積極的にはなれてないと思うけど、付き合ってるときより
必死だからすっげえ頑張ってます(。Д゚)ノ”

んーとね、ゴールデンウィーク泊まりに行くのは変わらないんですよう
いやーもうさもうさ、
早くひかりを好きになれ!
ってゆう え
すうへに10回くらい言ってる気する*´Д`* ぶ
軽く迷惑な話とか言うなよう?ぶ

すうへの気持ちわからないしねえ(´・ω・`)
どおすることも出来ないってゆぅか…
でも、ひかりいつか告るけえ!って宣言したからだいじょぶ!笑←え

また彼女になりますよう? 
だってすうへはひかりのんだもん←彼女面

んーとりあえずすうへさんにはひかりを好きになってもらおう え
脅迫ぢゃないよう?
らぶぱわーだよう?謎
ゴールデンウィークで会うまでには付き合ってるよおにします!え
いやー目標ぢゃなくて絶対にだからね?笑←え

だってひかり別れたくなかったんだもーn (ァソ

いつの間にか友達になってたよう 死
まあ、また戻るからだいじょうぶ!←自惚れ

ひかりがしずかちゃんですうへがのびたくんだもん(*'v`*)
すうへが言ってたもん!え

ありがとう。 

2005年04月18日(月) 0時11分
今までいっぱいありがとうでした*´Д`*
出会ってから6ヶ月と21日。半年だったけどめっちゃ短かったです(ノД`)・゜・
6ヶ月と21日間(細かい)ずーっと、めっちゃだいすきでした(*'v`*)
いまでもめっちゃ大好きですけど(・∀・)
諦めの悪い子なんで(´・ω・`)

思い出も少ないし、ぷりくらも、お揃いのものも少ないけど
それでもめっちゃ幸せでした。

すうへと過ごした日々は喜怒哀楽がめっちゃ激しくて
学校で泣いたりめっちゃ笑ったり
嬉しい事言われてめっちゃはしゃいだり、
そのことでめっちゃのろけて怒られてそんな毎日ですっごい楽しかった

いっつも笑ってた気する遊んでるときでもめえるしてなきゃ落ち着かなくて
遊んでることよりめえるのほおが多かったかもしれんけど
めえるしちゃいかんなんて誰も言わなくって嬉しかった(σ′ε`◎)σ

色んな子にひかりとすうへカップルは憧れるって言われてそれがほんとおに
めっちゃくっそ嬉しくていっつもうれし泣きしそうになってた 笑
すうへとの事でみんなにいっぱい迷惑かけた ごめんね(ノД`)・゜・
どんなにひどいコト言われてもどんなに傷つけられてもやっぱり全部
受け止めたくてめっちゃ必死だったし、めっちゃ好きだった゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜
いまもめっちゃだいすきですけど(ァソ

めえる来るだけですっごい嬉しくてドキドキして1日の中で1番好きな時間だたw
めえるの返事が遅くて来なくてめっちゃ悲しくてゆなに相談してた 笑
めえる来たときは嬉しすぎてうれし泣きしたらゆなに笑われた(・∀・)

「すうへのどこがいいのう?」
「優しいところってか全部」
いっつも言ってた(・∀・)笑 ひかりすうへの笑った顔めっちゃ好きだったvv
ほんとおに嬉しそうでにっこにこでめっちゃ好きだった(*'v`*)
何でこんな純粋なんだろうって思ったけど 笑←え

んー 

2005年04月17日(日) 20時06分
存在を拒否られたら死ぬしかないよねー 
もうさーもうさーよくわかんないのよね。
まーいーやー とにかく死ななきゃいけないらしいのでね 植物人間にでも
なりましょうか。

みなさんさようなら お元気で 天国から見てますよ 恐
お父さんと一緒に

4月17日 ひかりさん他界 え

ありがとうでしたヾ(*´Д`*)ノみんなだいすきだったです 謎

いちばん失いたくなかった人を
失うことがこんなに辛いなんて初めて知りました。
みんなは失わないよおにしてくださいね。

さようなら(・∀・)

またいつの日か(。Д゚)ノ”

◆ 髪 の 毛 ! ◇ 

2005年04月16日(土) 19時36分
あっはっぱ・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ え
きょーなっつと遊んだ!!
いいでしょー
スティッチとってもらったのn(・ε・)
かわいいでしょー
すうへがスティッチ好きだからひかりも好きになりました。え
いやーほんとね!!誰
あっひっひー 謎







そおそお!

◆ 疲 れ た ◇ 

2005年04月15日(金) 21時14分
愛知万博
行ってきましたー
めっちゃ疲れた!!
並ぶだけで終わりだしねええええ凹
もおーやだやだ!え
もりぞー&きっころもんちっち買ったー
すうへとお揃いなんだーい!!嬉しいー!!
だからいまから手紙書きます え

最近きえにめっちゃすうへの話してる ぶ
最後のほう疲れてるしね゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ え
もおすいません え
けどやめません(なんで
唐アめんと
アイコン画像きえ
» ◆ わ か ん な い ◇ (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shohei1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる