NFC♡ 

2007年02月22日(木) 2時31分
NFCよリもあたしの方がNFC(・∀・)
わがままでガキだけど誰よリもNFC(・∀・)
あたしがなんばーわんで
おんリーわんのNFC(・∀・)

野菜のなすわそんなにすきぢゃないけど
なすくんわだいすきなの(・∀・)

ねーねーなすくんわ?笑

更新しないから告ってみました(・∀・)

みれた♪ 

2007年02月06日(火) 21時35分
昨日表示されなかったぷりくら今日表示できたよ(^ω^)
あと来週の木曜らぱんちゃん借りれんかった笑
ノーっ!

VIVA送別会 

2007年02月04日(日) 1時58分
行ってよかった〜★
めっちゃ楽しかったねん(^ω^)仲が深まったね〜ん(^ω^)笑びあ〜どまぢみんないい人!

kazuya 

2007年01月25日(木) 21時40分
ばばーん!

そのまんま西 

2007年01月25日(木) 20時16分
髪切った!爽やかしょごたん☆
昔の亀梨みたいで驚いた笑

小春日和 

2007年01月22日(月) 19時54分
股がこちょばい(^O^)

 

2007年01月19日(金) 1時13分
しょごたんっmixi入ってよかったよ★
あのねー,こないだけんかした子からメッセージがきて仲直りしたの!
素直に嬉しかったの(・∀・)

プリごろ太 

2007年01月17日(水) 9時59分
眠いときはぷてぃぷてぃ〜
起きたと思ってもぷてぃぷてぃ〜
たまにしゃっきりとちあ〜き
よしブログ更新したからもう一眠り〜☆

西八の中心で愛を叫ぶ 

2007年01月11日(木) 23時11分
しょごたんゎいつもなんだかんだぷてぃぷてぃいいながらも送り迎えしてくれるから嬉しいなりコロ助なり〜!(^3^)
毎日が楽しいのだ(・∀・)しょごたんら〜ぶ!!

MAHATMA GANDHI 

2007年01月11日(木) 6時58分
あ〜それきっと「運子たべ蔵さん」じゃないのか?? するよ!彼なら!!
ぷてぃ〜【><。】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shogotaaan
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぃあんせ
» NFC♡ (2007年04月25日)
アイコン画像野菜王国代表
» NFC♡ (2007年02月22日)
アイコン画像NFC
» みれた♪ (2007年02月08日)
アイコン画像なすお
» VIVA送別会 (2007年02月04日)
アイコン画像なすくん
» kazuya (2007年01月26日)
アイコン画像そのまんまはげ
» そのまんま西 (2007年01月25日)
アイコン画像ごろ太
»  (2007年01月19日)
アイコン画像カズオ
» プリごろ太 (2007年01月17日)
アイコン画像おならひろし
» 西八の中心で愛を叫ぶ (2007年01月12日)
アイコン画像ガンジー
» MAHATMA GANDHI (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる