記念日 

November 15 [Sat], 2008, 2:25


付き合って10ヵ月の記念日



そして



初めてのお別れ記念日‥…━☆゛



頑張るから 

November 12 [Wed], 2008, 10:46


しょうちゃの迷いに
良い答えが見つかりますように




(無題) 

November 10 [Mon], 2008, 4:06

まりかしょうちゃが信じられないよ

まりかしょうちゃのこと好きだけど怖いよ

まりかしょうちゃのこと大好きだよ



ひみつのってすごい 

October 15 [Wed], 2008, 10:00


前の前の日曜日は、
またブゥってなったなあ。

お台場行ったりなんだりして、
なんでブゥってなったんだっけ?

あぁ、またペットボトル放置しようとしたのがきっかけで
いろいろぐちぐちなったんだ。
んで原宿駅でベソかいちゃったんだ。


でもお家帰ったらまた
ごめんよぉ
って言ってくれたから仲直りしたんだ。
ラブラブモトドオリなの。






この間の日曜日は、
F1でしょうちゃがこっちに来てたから
うちの前で待ち合わせして一緒に池袋行ったの。

すごいいい匂いするねって言ってもらえて良かった。
電車でもなかよしこよし。


ないしょないしょ。



シナモンメルツ意外と美味しかったなあ。



ブゥってなったけど仲良し 

September 29 [Mon], 2008, 9:29


昨日は途中ちょっとブゥってなった。
だって冗談がひどかったんだもん。
でも、いつまでも不機嫌なままじゃ時間がもったいないから
自然と普通に戻った。


思いがけないところで誕生日プレゼント済ませちゃった。
フェラーリの赤いジャージ。

値段も予算にちょうどいい感じだったし、
喜んでくれてるみたいだったから良かった良かった。


パルコに行ったらなんだかロックなイベントがやってて
可愛いバッヂが買えたからかなりラッキーだった。


しかもものすごくたまたま
芸人さん3人とすれ違うし。笑

なんだか昨日はちょいちょいラッキーだったなあ。






ちょっとしたことだけど、
テレビ見てる時に後ろからなにげなく
抱き付くっていうか
包み込まれるっていうか。笑
あれとっても好き。

なんかあの時のしょうちゃあまえんぼだったなあ。
可愛い。だいすき!



ポニョおでん(・v・)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shogomube
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる