バイト1 

2008年03月11日(火) 23時34分
今日はバイト先でちょっとしたミスが発覚

それで、姑のような小言を言われる

自分を棚に上げて言わせてもらえば、「あんたもそんときに気がつかなかったからお互い様だぜ」という一言は言わないでおいた

っても、お客に迷惑をかけた、というミスではなく、上司にある物を返さなかったからだが(-o-;

さらに、店長のアホさ=マヌケさ、さらに気づきのトロさ=頭の悪さ、にはウンザリした

あんたオレがそう言っただろうがということを繰り返すことしか出来ない木偶の坊さがうっとうしい

氷結 ウメ 

2008年02月10日(日) 23時43分
今 キリンの氷結ウメ350mlを飲んでますホ
これはジュースのように飲めますが、下戸な僕には半分飲んだだけで、側頭部がジンジンします(泣)

ジュースっぽくてもやはりお酒なんですね(当たり前かャ

アルコール分解酵素がほとんどない自分の体が呪わしいモモ

今日はバイトの面接 

2007年10月01日(月) 13時34分
があって大学の午前の授業はサボっちゃいました(o`∀´o)

今から学校に行ってきまぁす(≧▽≦)ゞ

中島美嘉 

2007年09月30日(日) 12時28分
のLIFEって曲にお母さんという声が入っているらしいですが(+_+)聴いたことある方はいらっしゃいますか?(¥△¥;)
これは聞いた話によると歌手本人に憑いている何かの声だとかι(◎д◎)ノヾ

ある授業 

2007年09月28日(金) 14時51分
が始まる時間になっても先生が来ない(`□´)
そのため( ̄^ ̄)y-~~
僕の周りの知り合いたちは「今日、休講?」とか騒ぎ始める* ̄0 ̄)ノ

しかし、それは周りには伝染していかなくて、ほとんどの人たちは気にせず(気付かず(-o-;
それぞれの話に華をさかせている(;□;)!!
みなさん(@_@)ちょっとばかりの遅刻くらいは気にならないという寛容な心の持ち主なんですね(≧▽≦)ゞ

僕は帰っていいのかε=┏(; ̄▽ ̄)┛
とか、
いつ来るんだ?ι(◎д◎)ノヾ
とか、
気になってしょうがない(+_+)
あまりに気になるのでこの日記を書いてます(≧ε≦)
ってただヒマなだけかよヾ(^_^)

という日記を書いていてもまだ来ない(-o-;
いつ来るんだろうかι(◎д◎)ノヾ

最初の授業はオリエンテーション 

2007年09月28日(金) 12時57分
僕の通っている大学の最初の授業では、たいていの先生は授業を進めることはないのだけど、(ほかの大学の授業もこんな感じなのかな?)今日の授業は進められていた((+_+))
でもまあなんとかなるような進み具合なのでよかった(-。-)y-゜゜゜
毎回こんな感じの授業ならよいのだけど(-_-;)
無理なんでしょうが(+o+)

寝坊した(;□;)!! 

2007年09月28日(金) 9時21分
昨日深夜すぎまで起きてたからかorz

↑何してたんだ?

いえ(>_<)何もしてなくて起きてたのですよ(@_@)

ボーっと本を読んでたりとか・・・orz

学校に遅刻だぁ( ̄□ ̄;)!!

2時限までに間に合わない(`□´)

学校が始まると・・・ 

2007年09月28日(金) 0時21分
こちらに来る機会や時間をとれなくなりますね(+_+)
そっちのほうが楽しくなっちゃって^_^;

やはりオフのほうが色々と楽しめます* ̄0 ̄)ノ

オンラインも楽しいですが(-o-;

オフの方はおろそかに出来ませんもんねι(◎д◎)ノヾ

置いてかれるε=┏(; ̄▽ ̄)┛

勉強がさっぱりになったらヤバいですもんね(≧▽≦)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:前河庄吾
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-人気のある映画はほぼ全てを観るように心がけてます。あくまでDVDレンタルが安くなったものに限りますが(-o-;最近のには疎いです。
    ・読書-今、好きになれる作家模索中。今のところの好きな作家は/舞城王太郎/森博嗣/
    ・音楽-好きなアーティストの邦楽は、/B'z/湘南乃風/ケツメイシ/ASIAN2/Metis/ジン/  洋楽は/アヴリル/50セント/
読者になる
GREEにも籍を置いてます。名前は同じなのでぜひそちらも見てくださいね。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる