(無題) 

2006年11月04日(土) 17時12分

(無題) 

2006年11月04日(土) 16時32分

(無題) 

2006年11月04日(土) 16時20分

(無題) 

2006年11月02日(木) 19時15分
大変申し訳ありません。なんかイマイチ此方のブログ調子悪いので急遽変更します

http://yaplog.jp/shogo317/
です。
一から出直します

皆様大変お手数ではありますが変更願います。

管理人

バカでも風邪は引く 

2006年11月01日(水) 21時57分
家内にパソコンジャックされたので携帯より。


風邪ひいてしまいました。
鼻水だーだーでございます。
(>_<)
ちょいと前から鼻風邪をこじらせていたワイフは快方に向かって喜んでいます。

つまり、移された!
近づいて欲しくないそうです(笑)


厄介事請け負い人サーファーしょご

サク来月入社 

2006年11月01日(水) 7時11分
姉さんなら知ってるかな?
雄踏町のロングやってるサクが職場で仲間入り。しかも同じ職場らしい。サクのサーフィンの実績を考えると、今以上にサーフィンの時間は大幅に削られ、恐らく自分も厳しい要求をするとは思う。

来年八月に新居に工場移転。
来年の夏サーフィンはほぼ絶望的(>_<)
今以上に樹脂技術の筋力アップして、でっかいセットをサクと乗り越えて行こう。

その前に充分なサーフィン有休を取ることにした。


サラリーマンサーファーしょご

やっぱりsaitoはE男だよ(笑) 

2006年10月31日(火) 6時53分
昨夜挙式数日前のsaitoとデニーズで会った。
僭越ながら乾杯の音頭の大役をつとめさせてさせてもらうが、仕事しながら発生練習してますが、

実は

選挙の応援演説

みたいになってます。


スペイン語で乾杯発生しようかと…
○ンチ○!(笑)

秋の読書 

2006年10月31日(火) 0時50分
石田衣良を再読する。石田ワールドは純粋に楽しめる。
難しい本は苦手だがこれなら全然OK。

余談だがmixyをやりだした。メッセージをくれたみんなありがとう。仲良くしてくださいねん!明日もmixyが熱い!

Dirty boyz cup 

2006年10月29日(日) 20時35分
今日は身内だけのサーフィンファミリーカップ。

T 

2006年10月28日(土) 14時03分
会社関係仲間とTまでプチトリップ。腰痛が完治してないのにバカだよね自分。
サイズ面ツル膝腰。さびしすぎるクオリティだがまぁ出来た。
確かに地形いいね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像姉さん
» サク来月入社 (2006年11月02日)
アイコン画像shogo
» バカでも風邪は引く (2006年11月01日)
アイコン画像rippy
» バカでも風邪は引く (2006年11月01日)
アイコン画像しょご
» Dirty boyz cup (2006年11月01日)
アイコン画像そうK
» Dirty boyz cup (2006年10月31日)
アイコン画像そうK
» 腰痛再発 (2006年10月27日)
アイコン画像おしょう
» 午前三時のルースター (2006年10月21日)
アイコン画像しょご
» センターフィンが〜〜〜!(謎) (2006年01月31日)
アイコン画像しょご
» 実は (2006年01月31日)
アイコン画像浜かめ
» 実は (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shogo30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる