お勧め 

2007年04月01日(日) 11時51分
今日はお勧めの動画サイトの紹介をします!!
いわずと知れた動画共有サイトYou Tubeはもう皆さん知ってますよね!!
YouTube(ユーチューブ)はアメリカ合衆国にある企業で、インターネットで動画共用サービスを行っています。
もうひとつのお勧めは、AmebaVisionです。
皆さんもいってみてください!!

iPod特集 

2007年03月31日(土) 19時38分
今日はiPodについて紹介したいと思います!!
iPodとは、Apple Inc.によって開発・製造及び販売されている携帯型デジタル音楽プレイヤーです。
現在アップル社より発売されているiPodは第五世代(fifth generation iPod)、iPod nano、iPod shuffleの3種類である。
お買い求めはhttp://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore/まで。
画像は、第五世代iPodである。

自分は第五世代iPodの80GBを使用しております。
お買い求めはhttp://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wo/StoreReentry.wo?family=iPodまで!!
紹介
音楽ライブラリをすべて持ち歩いても、余裕たっぷり。音楽なら最大20,000曲、写真なら最大25,000枚、ビデオなら最大100時間分を保存できます。iTunes Storeで見つけたお気に入りのミュージックビデオやショートムービーも、ダウンロードしたら後はシンクするだけ。新しいゲームやベストセラーのオーディオブック、無料のPodcastなど、みんな合わせてお好きなだけどうぞ。

これだけたくさんの音楽を手元においておけるなら、ずっと聴き続けていたい。iPodなら可能です。オーディオなら最大20時間、ムービーを楽しみたいなら最大6時間半再生できます。

ぜひ、皆さんもiPodで快適な音楽ライフを楽しみましょう!!

お久!! 

2007年03月31日(土) 19時34分
おひさしぶりでっす!!!最近は忙しくて更新できませんでした。これからはサボらずに更新し低期待と思いますw!!

なんか 

2007年03月13日(火) 22時10分
なんか楽天にもブログをもっている自分ですが、とつぜん更新したくなくなるときがありますので、気をつけたいと思います!

だぜよ 

2007年03月13日(火) 17時59分
なんとなくだけど、ブログって好みがあるね。 たとえば、いろいろ堅苦しいことばかり書いてるよりは、やわらかい内容の文を 書いてるほうが、見やすいし、楽しいと思いました!

開設!! 

2007年03月13日(火) 17時36分
ヤプログで初めてブログを書かせていただきます。
とりあえず名前は『ごしょう(仮名)』にしておきます。

まだ、何を書くのかなどが把握できていないので、最初は適当・大雑把な
内容になるかもしれませんが、よろしくお願いします!!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる